Realistic Escape
嘘か誠かmasquerade
所詮只の道化
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/26 時の流れの中では全てが無力。
2005/06/24 Fatima last oneman!!
2005/06/12 6月24日、全ての運命を懸けて。
2005/04/04 わたくしの最愛のFatima様が‥
2005/03/13 ロリータコンプレックス。

直接移動: 20057 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/30(水) Sanaka×KAMIJO!!
それじゃあ今日も*


はじめようか。


今日、やっとSHOXX買えました。(遅
毎月買ってるだけでも良いと思って!学生さんは金が無いのよ!!
昼休みに、「Sanakaくんスッゴィ綺麗だったよ〜!!」と
ウチの部活の友達(ちなみに2nd pressの性格診断でMizuhaタイプ)と
後輩(ちなみにTowaきゅんタイプ)が言っていた。(ちなみにミウはSanakaタイプ)
「なんか誰かと対談しててね〜‥」 誰だろう?


見ました。 読みました。


やっちゃったねぇSanaka‥!
対談てLAREINEのKAMIJOじゃん!! お前かよっ!
真っ赤な口紅塗って上目遣いすると、マドンナに似てる、KAMIJOかよ!
Sanakaも白いのにキミと並ぶとそうでもなくなるね。
って…マジヤヴァイね。。 きちゃったよ。(何
ウヘヘ!(壊

Star Spangled Butterfly。

Sanaka黒メイクすると女の子みたいだね。 いっつも赤いシャドウじゃない。
でも、けっこぅウチの部活に子達の反応良かったし。
まぁ、いいや。 さすが我らがSanakaさん。 劇的な美しさが実証されたってワケですな。
だがしかし、駄菓子菓子(笑)、こんなもんじゃないです。彼は。
愛してます。


で、連載でツアーの事いろいろと書いてあったねぇ! 我が新潟の事も♪
イタリアンについて書いてたー!! そうそう、教えてやったのよ東京人に!!(何


「なにコレ?!マジうまそーなんだけど!」


って言ってましたのよ☆ Sanakaが♪
でも食べれなかったんやねぇ。。残念!
次来たときは食ってってね☆ て事でまた来てね新潟vvv
で、東横(ラーメン屋)に行ったらしいんだが、サインを残してきたらしい!!
よく、テレビに出るような、アレっすか!!
見に行かなきゃあ〜!

って場所どこか知らない〜;
まぁ新潟市内だし、見つかるか。
「本当に飾られているか、確認してきてほしい」とSanakaからの指令だ!!
飾られてなかったら店員に直談判するのみだ!
「Fatimaさんのサインはぁ〜?!」
って事で売上心なしかupね。
ファンの子が押しかけますですハィ。


明日から7月だよ〜☆ 好きだな7月は〜♪


7月7日、晴れ。


♪逢いたくて 逢いたくて 星に願った〜
ってやつです。(ドリカムね
何お願いしようかな〜☆
現実的にはいろいろとあるんだけど、どうせならファンタジックにいきたいじゃない〜☆
ココ非現実空間なんだし〜*


Sanakaくんに、お手紙書こうかな。(脈略無し。

貼ってみたよ。
問題の衝撃写真をば。
座ってんのが我らがキャンディ・ストリッパー(笑)Sanakaで、寝てんのがKAMIJOね。

2004/06/29(火) It's a Photomagic!!
それじゃあ今日も…


はじめようか。


今日さぁ。
卒業アルバムに載る個人写真を撮ったのね。
みんな「緊張するぅ〜」なんて言ってたけど、ミウは別に。
やっぱ、卒業ですから、笑ってる写真を撮るんですけど、
みんな笑ってるけど別にミウまで笑わなくてもいーやー
なんて思ってた。

そんなミウが甘かった。

写真屋さん‥が、またコミカルでね。
ミウの本名…とある80年代を代表するアイドルと同じ名前なんだけど、
番がくるなりいきなしそのニックネームで呼ばれた。
そしてカメラのファインダーを彼が覗くワケなんだけど、
カメラの横から見える笑顔がね‥半分で。

「おじさんのマジックに掛かれば誰でも笑うから〜」

It's a photomagic。
それは、素晴らしいと思う。
写真家として、人の笑顔を引き出すことはとても大事。
それ以前に、人の笑顔を引き出すことがどれほど難しいか。
すごいなぁ。
これからも、素敵な笑顔を撮り続けて下さいね。


最近放置気味だった元祖携帯サイトMulin♪Cafe。
ひさーしぶりに行ってみたら書き込みがたくさんあってびっくり!
いつもなら少ないのに。
挨拶に行かなきゃあー。
PCサイトと両立させなきゃあ。
完璧なるネット化人間を目指す為よ!
ミウはネットの中で生きてくんだからぁ。
少しづつだけどこっちも造っていってるのよー。
あとでMulin♪Cafeにもいけるようにして、
アルゼの部屋も‥良かったら造って、
素材屋サマに挨拶周りして。
がんばらなきゃあ。

2004/06/26(土) 大作リンクページ。
はじめようか。


只今AM4:17。
薄明かりでSanakaが新聞配達するような時間だねぇ。

何も隠さないがずっとPCしてたさ。
まだやりたいことはたくさんあるんだけどこれ以上何かやってると誰か起きてきそうでね。
本日の大作は、リンクページ!!
なんとか形になりました。

けどヴィヴィアンがね…

オススメページにヴィヴィアンのページを載せたのよ。
それが…(以下略
本場イギリスのをね☆
もちろん、Lay様にあやかってよ!
バックやアクセサリー系なイメージが強かったけど、意外と靴が可愛いのよね!!


そんな早朝4時、
少女とクローゼットを聴いてます。




いぃねぇFatimaは。
大好きよ。

2004/06/23(水) ヒカリとヤミを持つ引き篭もり系夜行蟲。
深夜のネット徘徊こそが現実逃避。
こちらでは初めてでしたね。
創始者の、ミウです。
深夜で腹空いてちょっと気分がLowなんすが行きましょう。


はじめようか。


とりあえずまず初日なんでいろいろと説明しましょうか。
まぁ、ここは見ての通り日記です。
んでもって、たまに管理人代理のアルゼが出てきたりします。
ミウが、書けないときにね。
サイトマップにもあるけど、ミウはこの世界の創始者。
管理人、ではないのね。
アルゼが小さいわりにしっかりしてるんで、
管理人の代理をしてくれてます。


そんな感じ。
ミウでした。
とりあえず今日はここまで☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.