Realistic Escape
嘘か誠かmasquerade
所詮只の道化
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/26 時の流れの中では全てが無力。
2005/06/24 Fatima last oneman!!
2005/06/12 6月24日、全ての運命を懸けて。
2005/04/04 わたくしの最愛のFatima様が‥
2005/03/13 ロリータコンプレックス。

直接移動: 20057 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/24(金) Fatima last oneman!!
Fatima last oneman『to Exit』!!

セミファイナル新潟公演に参戦してまいりました‥!!
帰ってきてシャワー浴びて即のリアルタイム。
詳しいレポは後ほど。


ぃやー久しぶりにLIVEというものの本質を味わった。

ヤヴァイ。

頭痛い。
やばい。 明日大丈夫なのか自分。


でもね。
全てをぶつけてきた。
運命懸けてきた。
当たって、輝いて、砕てきた。


最後に遺したKanomaさんの言葉。


『お前達のこの吐息‥一生忘れずにとっておくよ‥』



私も一生忘れませんわー!!


なんだろう。
涙が出てくるんだ。
それは最後だから悲しいとかじゃない。
Fatimaに出逢えて、嬉しくて泣けてくる。
出逢えて本当に良かった。
人生変わった。
最高のバンドだ。
Kanomaさんを愛せて本当に良かった。
Downerで本当に良かった。


我らDownerは永遠不滅。
永遠にFatimaを愛し続けます。
そして心からKanomaさんを愛しています。

2005/06/12(日) 6月24日、全ての運命を懸けて。
2か月ぶりですか、日記。
いや、とあるコミュニティサイトではちょくちょく書いてたんですが。
何でも、PCとご無沙汰なものでして。

新入社員、転勤で寮生活に入り、
なかなか本館の改装もままならぬまま。

もう6月ですか。


Fatimaラストワンマン「to Exit」がもう始まっています。
もう終幕まで秒読みです。
もうそんな季節ですか。
職業柄、一日中常に冷房の効いた部屋にいるので解らなかった。
私的にはまだサクラメイロの季節なんですが。
もう紫陽花にならないといけない季節が近づいているんですね。。
6月24日、新潟ワンマンに参加致します。
最初で最期のワンマンです。

Kanomaさん 4geぴょん みづにゃん Lay様 永遠きゅん
愛してます。
この世に生まれた運命。
Fatimaに出逢えた運命。
全ての運命を懸けて。


さっきテレビで見た、極烏って新しいお茶のCM。。
一目惚れした。
キムタクってとこがちょっと気に入らないが。(Kanomaさんの方が以下略
あの鴉、うちの世界に召喚したくてサイト巡ってきました。
まだまだ諦めませんよ。
いつか絶対スカウトします。 我が世界に。


最近の近況をば。
手切ってしまって爪が剥がれてタイピングしづらいですが。
仕事の同期の仲間で仲良い奴が3人いたんですが。
研修の後 一緒に旅館に泊まったりした仲だったんですが。
早くも崩壊の危機を感じております。 私だけで皆気付いてないんですが。
てかもうぶっちゃけどうでもいい。
てかもうぶっちゃけ恋愛事情を持ち込んだら終わりですな。
君達には失望させられた。
せっかく今まで生きてきた中で心から信じ合える仲間が出来たと思ったのに。
人間の醜さを浮き彫りにした形になってしまいました。
そしてやっぱり人間は嫌いです。

財布落としてしまいました。
悪いことばかり起きてます。
その事を職場の人に話してみたら、その日(おととい)先輩に夕ご飯ご馳走になりました。
わー いい人だ。
捨てる神あれば拾う神あり とはこの事ですか。
家まで送ってもらっちゃったし。
本当にありがとうございました。
前日 誕生日だってのに普通逆ですよね(汗
なんていい先輩達を持ったんだろう。
って財布にも変え難い事に気付かされました。


そんなこんなです。
あ、財布落として色々無くしましたが、
Fatimaさんのチケットはちゃんと保管してあります。
もし万一チケットも無くしてたらもうこの世にいないでしょう。

サーカス団のスタッフ募集という求人広告を見て、心の底から惹かれたミウでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.