Realistic Escape
嘘か誠かmasquerade
所詮只の道化
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/26 時の流れの中では全てが無力。
2005/06/24 Fatima last oneman!!
2005/06/12 6月24日、全ての運命を懸けて。
2005/04/04 わたくしの最愛のFatima様が‥
2005/03/13 ロリータコンプレックス。

直接移動: 20057 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/26(火) 時の流れの中では全てが無力。
もう、何でこんなにも時間の流れって早いんだろう。。


Fatima様のミウラスト参戦からもう一か月も経ってしまった。

ライブレポ‥作成中ですが出来るんでしょうか‥(汗
頑張ろ‥ Ryuサマもう少しお待ちください(待ってるのかしら‥



時の流れの中では全てが無力。



砂月サンがおっしゃっていました。
最近ヤヴァイほどRentrer en Soi漬けでございまして。
その影響か最近 自己回帰をよくします。
えぇ 好きですよ。
ミニアルバムも買い込みますよ。
ライブ行きたい。


Fatima様オフィシャルにも久々に行ってみたら‥
kanomaさん 早くもセッションバンドですか!!
SHOXXの連載も続けてくれるって言うし!!
Kanomaさーん! 大好きだぁーvv(世界の隅っこで愛を叫ぶ。


コチラの日記では久々なんですが他の日記ではちょくちょく書くこともあります。
「ミウ ちゃんと生きてるのか‥?」と心配な方は(いるのか?)

○infoseekプロフィール
http://profile.www.infoseek.co.jp/miuxaluze/



この保険があれば頻繁に出没しておりますので消息はつかめるかと。


でも本当はメインはこのColoeless Wonderlandの日記。
書きたいのはやまやまなんだけど、携帯からだと投稿しにくいし。(もとはPC用なので
あー 本館もまだまだ改築しなきゃいけないところたくさんあるのに。。
何度も言うように寮生活でPCおあずけ状態(泣
ボーナス入ったけど扇風機とポータブルMDプレイヤー買ったし。。
ノートPCの頭金にすらなりません‥
車も乗るし。
でも学生時代よりは確実にお金はあるわけで‥
何に使ってるってCD大量買いしてます。
一回につきX万円買い込んでます。
本当はライブに使いたいんけど。。社会人 極限に時間無い。(そのおかげでライブレポも作成できず

なんか話ずれてますか。
とにかくこの世界をもっと改築したいんです。。
誰か人工知能のチャットの仕方 解りませんか‥(汗
この世界自体殆ど勘で創ったものでさっぱり解らんのですょ。。


そんなこんなです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.