NO MUSIC NO MY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 くれました。
2005/10/04 最近
2005/08/18 さつえい。
2005/08/17 またまた。
2005/08/09 すんごーーーーい。

直接移動: 200512 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/24(金) いぶいぶ
きょうはイブですね。

夜に友達んちでぱーてぃーが催されました。私と友人の二人は買い出し係に抜擢され、七時半に所沢集合。コージーコーナーに並んだりしてケーキ買いました。なんか「いかにも!」な感じで、ロックな私には恥ずかしさ極まりなくてサンタの歌なんかを歌ったりしてましたよ。
そのあと天下のセイユーにてお好み焼きと焼きそばの具材とお酒を購入。買い物袋が合わせて六袋になるとゆー大惨事でした。道行く人にちらちら見られながらも、新所沢のおうちへ急ぎました、ふぅ。

さぁぱーてぃーだ。みんなでラピュタを見ながらわいわいたくさん食べたよ〜。しかしまあ私は最近あんま使ってなかった胃をフル活用しすぎたせいで不覚にも深夜一時半にダウン(..)すやすや。起きたら五時でした、みんなはまだわいわいやってたなぁ。若い若い。

そうそう。帰り際に友達が感動の一言。 「山ちゃん、今年も一年ありがとう」って。

私は、すごい嬉しかったのだ。特別なことをしたわけじゃない。でも一年を過ごした友に、ありがとうって言われるなんて。あんまともだちがいなかった私にとっては感慨のワンシ―ンでしたわい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.