NO MUSIC NO MY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 くれました。
2005/10/04 最近
2005/08/18 さつえい。
2005/08/17 またまた。
2005/08/09 すんごーーーーい。

直接移動: 200512 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/29(水) こんこん。
ゆ〜きやコンコン。
いつもどーり朝起きて外を見て思わず「おわぁっ」と叫びました、雪ゆき大雪。いやぁ、降りすぎでしょう、いくらなんでも(笑)ちらちら降ってるならともかく、本気っぷりでしたからさ。今日はパソコンやら機材をもってバンドさんと打ち合わせに行く予定だったので、「なんで今日なのよ…」と朝から溜め息ばかりついてました。さすがに機材をもって雪ん中歩くのも恐かったので、今日は打ち合わせは延期になりましたし。ぐすん。

家でこたつに入りながら、ずーっと映像をつくってましたよ、ネクラだなぁ、まじ(笑)新しいソフトだったもんで、慣れない手付きでえっちらおっちら。
なかなかイイのが出来そうです。う〜ん、おもしろいな。 そういえば今日恐い夢を見たんだな。おうちの周りを巨大なクレーンに囲まれて、家がぶっ壊されてゆくってゆー恐ろしい夢でした。死んじゃったし。う〜ん、恐いぞ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.