NO MUSIC NO MY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 くれました。
2005/10/04 最近
2005/08/18 さつえい。
2005/08/17 またまた。
2005/08/09 すんごーーーーい。

直接移動: 200512 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/03(金) しもきたざわに花が咲く。
今日は朝から腹痛に見舞われ、なかなかエキサイティングな一日でした。

夜は下北沢のモザイクとゆーライブハウスへお出掛けしました。フジロックで行われた音泉とゆーイベントに出演したバンドさんたちが再集結したライブです。 いや〜良きイベントでした。我が恋するmothercoatも素晴らしくぶっとんでいて楽しかったです。私が一番気に入ったのはバクとゆーバンドで、key&voの女性とbass、 drmsの男性二人の三人組音楽隊でしたが、実に良い。私はキーボードの良し悪しにうるさい人間ですが、このバンドのkey(音はピアノ?かなぁ)はちゃんとrockしていてかっこよかった。しかも歌声がセクシィ―で、女の私でさえ鳥肌がたってしまいましたわ。 賛美賛美。
そんな素敵なイベントが行われた下北沢には、きれいなお花が咲いたのでしょうね。

話は変わりますが、最近私は情緒不安定とゆーものに襲われております。ふとした瞬間に突然泣きそうになります。幸せだった思い出は悲しい思い出へと変わり、心を苦しませるものですね。早く年があけないかしら。そうすりゃあちょっとは楽になるかしらね。さあどうだかって感じですが(笑)

でわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.