NO MUSIC NO MY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 くれました。
2005/10/04 最近
2005/08/18 さつえい。
2005/08/17 またまた。
2005/08/09 すんごーーーーい。

直接移動: 200512 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/04(土) まろんみるくれーぷ
わたくし、最近ドトールのマロンミルクレープにハマッておりますの。まあ、それだけなんですけどね。

今日は久しぶりの雨ですね。おかげで明日の試合が中止になってしまいましたわ。試合会場に近い友達んちに泊まったのに…。二人で単なる飲んべえになってます。クズですね、あはは。でも明日は久しぶりに朝ゆっくり眠れそうです、うふふ。でも夜はバイトかなあ。いひ。旭化成。

まあそんなわけで、今日はもののけ姫を見ながらおいしいお酒を飲みます。友達んちなのに勝手に自分セレクトの曲を流して「おしゃれだ、おしゃれだ」と騒ぎ立てている、アホな私です。今日は、いいイヒが出そうです。わーい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.