NO MUSIC NO MY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 くれました。
2005/10/04 最近
2005/08/18 さつえい。
2005/08/17 またまた。
2005/08/09 すんごーーーーい。

直接移動: 200512 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/07(火) ひびや公園
あはは、あはは。今日は今年の中でもベストすりーに入るほど驚くべき事件が起きました。


同じ学科で、同じ音と戯れる仲間・先輩として一番慕っている先輩がいるんですが、今日その先輩とひょんなことから飲みに行き、会話していたのですが、なんとその先輩が同じ高等学校であることが判明しまして。まじでびびりました。一年ちょいの付き合いになるんですが、そんなことはつゆしらず。二人で笑いころげましたよ。先輩が高三のときに私が高一で、なかなか変な学校でありましたのでうちの学校に来るのもなかなかレアでして。江古田の小さなオシャレバーで奇跡が起きたと思いました。私にとってその高等学校は(楽しい想い出もあるけど)嫌なイメージだったんですが、心底「あそこに通っててよかった」と思いました。今でもにやにやしちゃいます。にやにや。ラジオのことを相談するつもりが、ずっと高校時代の想い出に花を咲かせていました、なぜか合唱祭で歌っていた曲までもが同じだったりして、ほんと笑いすぎて顔がいたいです。こんな面白い事件は今年はもうないだろうなぁ。にやにや。


ほんとは今日は大きなどら焼きのことを書くつもりでしたのです。いつも降りる航空公園とゆー駅に、いい具合いに流行りに乗り遅れて百円均一ショップが出来たんですが、そこに直径20センチほどある大きなどら焼きが売ってました。これもびっくりなはずだったんですけどね。いやはや、人生とはわからんものです。あのどら焼きを食べるどらえもんは、どれだけデカけりゃ気が済むんでしょうか。いやはや。

あ〜エキサイティング。にやにやしながら帰ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.