NO MUSIC NO MY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 くれました。
2005/10/04 最近
2005/08/18 さつえい。
2005/08/17 またまた。
2005/08/09 すんごーーーーい。

直接移動: 200512 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/16(日) あめ。
今日もぽちぽち雨が降ってたね。あめってのは何であんなに臭いのでしょうか。不思議だなあ。

今日は家でずっと色々作業しておりました。夕飯がすき焼きで嬉しかったなあ。食べ終わったあと、雨もやんだことだし夜のお散歩に出かけました。月が見えて嬉しかった。大好きなオムの音楽を聴きながらゆらゆら歩いておうちに帰りました。

今から課題をやります。梶井基次郎を読みます。レポートを書きます。はあ。本当はこんなことしてる場合じゃないのになあ。おかしいおかしい。でも学生だからな。卒業のためにも。

むむむ。頑張るぞ〜

2005/01/15(土) ゆき。
昔は今日が成人の日だったなぁ。毎年雪か雨が降るという言い伝えがありますが、今年もビンゴでしたなぁ。見事に寒い一日でした。ぶるぶる。


今日はテストがひとだんらくしたので、徹夜の体を震い起こして江古田の街へお酒を飲みに。おいしいチーズケーキを食べました!いや〜おいしかったなぁ。とろけた、とろけた。
しかしまあ眠気と胃痛に耐えかね、はたまたいっしょに飲んでた先輩も卒制が終っていなくて大変そうだったので、夜八時半には帰路につきましたよ。眠いね、、、

2005/01/13(木) れでぃおへっど。
最近のマイブームはね、夜中に外で寝ッ転がりながらRADIOHEADの exit music を聴くことだよ。なんかね、気持ちいいんだな。癒しと興奮が同時に来る感じ。それだけなんだけどね笑。


やっぱり学校に行くのは疲れます。片道二時間の道のりにはやはり慣れが必要なようで。いつも長期休みのあとは登校に慣れるまで一週間くらいかかってる気がする(;_;)でも容赦なくテストや課題が襲いかかってまいります。恐い恐い。今日も課題をやりつつ、これからやらなきゃいけないことを頭の中で整理しましたです。やりたいことがたくさんあるのに、なんだか片付かないのです、色々と。早く春休みにならないかな。

2005/01/12(水) らじお。
さむかったなぁ、今日は。おかげで肩が凝ってしまったよ。いてて。

今日は我がラジオ制作部隊の、一年間お疲れ様パーティーが催されました。先生方にも来ていただいて、非常に良い酔いでしたよ。いろいろ制作の上で悩んでたことを聞けて、また脚本を書けそうです。

2005/01/11(火) ぼけ。
今日は久しぶりに大学へ行きましたよ。しかしまあ課題をやってから行ったので、徹夜明けな上に遅刻するとゆー悲惨な初日デビューをかざりました。眠くて眠くて。いやはや、私の場合、正月ボケではなく「対人関係ボケ」みたいな感じで笑。みんなとどう接していたのか忘れてしまっていました。冷たく接してしまった人たち、ごめんなさい。寝不足とボケが重なっているだけですのであしからず。

帰りの電車で、眠気の辛さを半減させようと携帯ゲームに夢中になっていたのですが、夢中になりすぎて金町駅を通りすぎてしまい。そんな自分が笑えましたよ。

おうちに着いたらバンコクに行っていた父上が帰ってきまして、わたくしに素晴らしいおみやげをくれましたの。シルバーの腕輪。アジアンな感じで好みにぴったりで。「いいセンスしてるじゃん、父ちゃん」と一言。明日からずっと付けよ〜っと。

眠い眠い。

2005/01/10(月) せいじん。
今日は成人式でしたわ。
朝四時半に起きて、六時前に家を出て、着付けへと向かいました。なんだか少しだけきれいな格好をして、葛飾シンフォニーヒルズへ。向かう途中にもたくさんの懐かしい友達と会い、なんだか楽しかったな。でもすんごい人がたくさんいて、てんやわんやで疲れました苦笑。家に帰って爆睡したりして。そんで起きたら夜の八時になっていて。友達からたくさん電話がきていたのに、ずっと寝てましたから(。。)やばいやばい、と思いながら急いで飲み会へ。懐かしい友達と、いろんな話をしたなあ。音楽の話があう友達がいたりして、すごくびっくり。意気投合してました笑
。ちょっと酔っ払ってるんで文章おかしくてごめんなさいね。

またみんなで遊びたいな。

2005/01/09(日) いえで。
わたしは昨日の夜、家出をしましたでやんす。私の大好きな街の、江古田で脚本を書こうと思って。完成するまでは家に帰らないつもりで出てきやしたぜ。
江古田で行き付けのバーで一杯だけお酒を飲んだあと、ファミレスへゴー。パソコンかっぴらいてカタカタカタカタやっておりました。朝四時くらいまでそこでやって、そのあと仲いい先輩の家へ行って、またカタカタ。その先輩も編集作業をしていましたので、二人で無口で作業してた笑。朝六時になってお腹が減ったねと言ってごはんを軽く食べ、11時くらいになってまたお腹減ったねと言ってうどんを食べに外に出ました。外に出ると全てが解放的に感じたなぁ。そんでもって家に帰って二人で仮眠をとりました。私は徹夜をすると寝付きが非常に悪くなるのですが、このときはぐっすり眠れましたね。三時半まで寝てまた作業再開。夜八時まで頑張ったらお腹が減ったのでミスドのドーナツを食べました。なんかさっきから食べ物のことばっかりだ笑。だってしょうがないじゃない、食べる以外は寝るか書くかしかしてなかったんだから(笑)

あ、でも私がアコギ弾いて先輩がハモニカ吹いたりして遊んだな。せっしょんせっしょん。あれは楽しかった。
脚本まだ完成していないのだけれど、明日は成人式なので帰りますm(__)m

2005/01/08(土) こや。
さいきんね、自分だけの小屋がほしいです。ある意味逃げ場ですけど。親といっしょに暮らしてるとね、小屋がないんですよ。わたしは最近それにとてもイライラしています。


どうにかして、家を出たいものです。

2005/01/07(金) しょうどうがい。
昨日は先輩んちで色々作業やら会話をして徹夜をし、今日昼前くらいに江古田を出てふらふらしながら帰りました。その途中でどうしてもCDを買いたくなってね。ほんとはレッチリのアルバム一枚にするつもりだったのに、あれよあれよと、なだれのように買ってしまいました泣。でもでも、前から気になってたやつばかりだったからなんかすごく幸せな気分。
レッチリ、クラプトン、oasis、coldplay、cardigans、nirvana、radioheadといった感じに大御所ですがね。でも好きなアルバムばかりなんです。ジャケ買いも一枚したな。八千円くらい飛びました笑。うむ。

さて、寝ましょうか。眠い眠い。

2005/01/06(木) あにき。
最近ね、2個上の兄貴とよく話すんですよ。ふだん、生活リズムが違うせいもあってあんまり話さないんだけど、正月休みで暖房費節約のために二人で何時間も同じ部屋にいたりするもんだから、よく話しました。一年分くらい話したかな笑。大学のこと、ファッションのこと、音楽のこと。なんか嬉しかったな。私は兄貴を尊敬していますから。兄貴のおかげで、今の大学に進めましたから。感謝しているのです。


ブラコンと言われてもいいんだぁ。ブラコンじゃないより、幸せな気がするよ。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.