NO MUSIC NO MY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 くれました。
2005/10/04 最近
2005/08/18 さつえい。
2005/08/17 またまた。
2005/08/09 すんごーーーーい。

直接移動: 200512 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/08(火) るらとーん。
やったぁ、やったぁやったーーーーー。ついにlullatoneのアルバムをゲットしました!まじで超幸せ!たまたま行ったHMVにおいてあったのさ。私はアンチHMV人間だったもんでこんなとこにあるもんかと思ってたんですがね。いや〜まじびびった。嬉しい嬉しい。しかもポイントカードが、1000円で1ポイントだったのが500円で1ポイントになった気がするんだけど気のせいかな?笑。これまた嬉しかったですよ、もう。いや〜今日は幸せな日だ、ルラトーンまじいいなぁ。う〜ん、しあわせ。。。

2005/02/06(日) ねりま。
今日はバイトの歓送迎会でしたわ。とその前に、三時から練馬区役所の20階にある会議室で、お店についての会議をやりました。江古田で育った同級生が4人で始めた独特なお店でしてね。いろいろ話し合ったり、新しいアルバイトさんへの講習会みたいな感じでしたよ。いや、堅苦しい部分もありつつも楽しい会議でした。基本的にみんな面白い人だからね笑。
そこでまあびっくり事件が発生したわけですよ。同じく二月から新しいバイトとして入った人が、同じ学科の先輩だったのです笑。会った途端「え?先輩?そっくりさん?」とか思ったりしてかなりびびりましたわ。こんなこともあるもんなのですね。私は野方にある二号店でしばらく働いているので、その先輩と一緒に働くことはほとんどないとおもわれますが。


会議のあとは焼き肉食べながらみんなでわいわい飲みました。もう面白くて。いろんな意味でおなかいっぱいでしたよー。

2005/02/05(土) さいきんね。
バイトで昼夜逆転なものだから、何書いていいのかわからなくなってしまったよ(笑)まあこんな日もありかしらね。
今日はちょいと打ち合わせのために新宿に行き、そのあとタワレコで試聴して遊びました。なんか最近の音楽は、CDの音がきれいすぎて気持ち悪い。ロックとかはね、なんかちょっと汚いくらいが一番かっこいい気がするんだな。ジャンルにもよるけど。音がきれいすぎてバンドの色が消えちゃってるとこが多々ある気がします。寂しい事ですね。

ああ、ねむいです、ごめんなさい。

2005/02/02(水) 初バイト。
今日は江古田から少し遠い、野方とゆー駅の近くにある、野方インターというお店で初バイトでしたよん。夜11時から朝5時までね。バーでの仕事は初めてでして、けっこう疲れたけど楽しかったなぁ。シェイカー振ってお酒つくったり、お皿洗ったり。でもお客さんみんな、このお店が好きな感じがものすごい出ていたし、店長は熱血で明るい人だし。慣れれば楽しくなりそうだわさ。


あ〜酔っぱらってます。初仕事祝とゆーことで、店長がお店でお酒を飲ませてくれました。いや、仕事中も飲めるんだけど、終ったあとはウィスキーロックでね笑。三杯飲んだからけっこうベロベロだぁ。眠い眠い。

2005/02/01(火) すか。
今日は昼前に、部活の用事で水道橋へと行きやした。ものすんごいダルイ会議をやりぬけたあと、ひさぶりに御茶ノ水の街を散策しましたよん。なんだか懐かしかったなあ。毎日のように通っていたギター屋さん。予備校へ通う高校生たち。自分は歳をとったんだなぁと実感。むむん。でも楽しかったナァ、今も昔も。

そのあとは新宿へ行って、池袋へも行きましたわ。池袋で家具とか色々見たりして。サンシャインから帰る途中に、たまたま路上ライブをやっていたスカバンドに遭遇!なんかすごいかっこよかった。見た目も音もすごい楽しかったぁ〜のだ。またライブ行きたいなと素直に思いましたよー。
さあ明日は初バイト。頑張りま〜す。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.