NO MUSIC NO MY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 くれました。
2005/10/04 最近
2005/08/18 さつえい。
2005/08/17 またまた。
2005/08/09 すんごーーーーい。

直接移動: 200512 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/31(木) わんぱくばんぱく。
実は、、、万博に行ってきました!愛知。名古屋。おうおう。
いろんな予定とお金を削りつつ。でもかなり思い出深い旅になりましたわん。

すごかったのは、「世界初360度映像の世界」ってやつ。丸い球の形をした部屋の中に入ると、まさに上も下も右も左も映像なんですわ。イケイケでしたよ、かなり。あまりのリアルさに、私は少々気分が悪くなりました。


真っ白い木のオブジェに、いろんな色の照明を当てて、「日本の四季」を表現していたショーも、かなりきれいでした。白、っていう色の使い方が、かなり素敵でしたね。


あともうひとつ、これは夜のイベントなんだけど、題して「水のスクリーン」。スプリンクラーみたいに大きく水を噴射して、その水の壁に映像を投影するのですわ。すんごいきれいでした。これまた水、ってものの新しい使い方を見た感じがして、とても嬉しかったですわ。


行けたら、また行きたいな。
旅はいいですなあ。

2005/03/25(金) 卒業式。
今日は日芸の卒業式でした。昨日までの雨もやみ、天気が良くてなんだかホッとしたなあ。
四年生の先輩は、わたしにとってかなり尊敬できる方々だったので、最後に色々挨拶したかったのですが、なかなかうまくいきませんでしたね。でもラジオ専攻の先輩に会うことが出来て、しかもその先輩が、卒業制作作品で優秀な賞を(他の映像作品を押しのけて)受賞したと聞いて、「最後の最後まですごい人やなあ」と改めて感心した次第であります。わたしもあの先輩のようなすごい作品」をつくれますように。。。

2005/03/22(火) ばかやろー。
雨のばかやろー。今日、明日は、絶好の撮影のチャンスだったのです。なのに、なんだこの雨はー。ばかばかばか。どうしよう、、おろおろしている自分が情けないm(__)mぐすん。


今日のバイトはそのせいかサンザンでしたよ。グラスを割り、オーダーを忘れ、テンパりまくり。花粉で鼻がまったくきかないことにもイライラしつつ、かなりへこんだ一日でした。んちゃ。

2005/03/21(月) おんせん。
昨日、今日とで、一泊二日で箱根に行ってきました。部活の四年生の卒業旅行ということで。
ひさしぶりに旅というものをしましたが、とても楽しかったです。みんなでチームに分かれて料理対決したり、夜はカクテルつくったりしてわいわいやったりして。
笑いというものは、とても良いものですね。


帰りに行った「箱根ガラスの森」というところが最高でした。名前のまんまで、ガラスの作品がたくさんあったんですがとてもきれいで、まさにメルヘンでしたよ。また行きたいな。


わたしの体調が万全だったらもっとよかったんですけどね。どうも花粉はひどいようです。こんちくしょう。

2005/03/19(土) そうべつかい。
きょうは大学の部活の卒業生たちを送り出す、いわゆる追いコンがありやした。わたしは総務だったので式次第を書いたり司会をやったりしてとても面倒な一日でしたよ。もういやいやいや。給料ください。笑。



でもなんだか、今日は二度目の総務業だったせいか、かなり仕事にも慣れてイイ感じにお酒を飲めました。わたしが大好きだった四年生たちが卒業してしまうのは、なんだかとっても悲しいことです。ぐすん。

2005/03/13(日) うわ〜。
すごいひさぶりに日記書きます。いやぁ、すごいひさぶりだ。
最近はですね、花粉症なのか風邪なのかわからない激しい症状と戦いながら、日々必死に生きておりますよ。熱はだいぶ出なくなって。あとは咳が止まれば文句なしなんですけどね。目がかゆくて、コンタクトを無理矢理いれたりすると、目の大きさがいつもより半分くらいになってたりするから笑えます。
最近昼夜逆転もいいとこで、まあ朝から昼間にかけて寝てるからいいんですけど、やっぱりなんかこう夜眠れないというのはストレスたまりますわ。生きてるんだけど、記憶がすぐなくなったりね笑。すでに昨日何をしてたかあんまり覚えてないし笑。



あ〜もう三月中盤。私は自分に課した仕事を終えることが出来るのでしょうか。不安で胸がいっぱいです。神様、あいむそーりーー。

2005/03/04(金) んー。。。
良くない、良くないぞー。完全に頑張らなきゃいけないときなのに、体はぼろぼろ。歯が痛い、目がかゆい、くしゃみが出まくる、微熱であたまが働かない。なぜだなぜだー、なんでこんなにタイミングが悪いのだ。神の導きか、はたまたお仕置きか。
まあ、どっちでもいいや。とにかくやることやらねばね。

しばらくここは日記なんて書かないかもしれないけど。
わたしは元気です!以後省略!笑。

2005/03/01(火) こゆい。
今日はひさしぶりに内容の濃い1日でした。今日は色々と撮影をする予定でしたので、朝起きてワサワサと準備をして家を出ました。江古田に着いた後、知り合いの引っ越しの手伝いをして。二時に帰宅して、三時に家を出て石神井公園に撮影に行きまひた。いや〜今日は無駄に寒かったよね。まじで。撮影しながら全身がしびれて参りましたよ。
夜に家に帰って、九時くらいから部活の先輩と、行きつけのバーの一周記念イベントに行きました。


やっぱりお酒はいいね。初めて会った人とも楽しく話せて。


今日は今から編集します、気軽にね。んで明日また撮影しつつ。さあ頑張り時だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.