NO MUSIC NO MY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 くれました。
2005/10/04 最近
2005/08/18 さつえい。
2005/08/17 またまた。
2005/08/09 すんごーーーーい。

直接移動: 200512 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/28(土) はるまつり。
今日は学校では春祭と呼ばれる行事が開かれています。まあ文化祭みたいなものかな、新入生歓迎を込めた。
行きたかったなぁ。初めて春祭を休みました。連日朝までやっても終わらなかった映像の編集が、ついに終焉を迎えそうだったからです。えぇ。あと少しで終わる、そう思った私は春祭を休んで編集することを心に決めました。決心というやつですね。今日の夜バイトがあることと、明日はバイトの会議があることと、月曜がラジオドラマの本番録りであることを、全部ひっくるめて考えたら、こうするしかなかったのさm(__)m友達のライブとか見たかったし、テニス大会も行きたかったけど。無念。


でも無事編集も終わって、今夜のバイトは頑張れそうだぞ。へへん。

2005/05/27(金) J-WAVE
なぜか愛しのJ−WAVEに就職する夢を見ました。バイトあがりに家で飲んだボンベイサファイアがいけなかったのかしら。
今日は昼に起きて学校に行ったあと、ごじごじというお店に飲みに行きましたよん。今日からプレオープンでね。富士見台にあるお店なんだけど、ジャングル風でめっちゃいいお店でした。リキッド三号店、最高でございます。

軽く酔っ払いつつ家路に着き、今から徹夜な勢いで編集するぞー。おお。がんばれ自分。

2005/05/22(日) けいらちゃん。
今日は朝からケイラちゃんという黒人の女の子を撮影しに行きました。柏の先の初石に集合。歩いてケイラちゃんの家へ。ケイラちゃんは日本人のママと黒人のパパのハーフなんだけど、お母様超美人!スタイルいい!なんだその足の長さは?!って思いました。ケイラちゃんも美人なんだな、これが。まだ三歳。やんちゃざかりで、ずっとはしゃいでたなあ。まあ撮影はやりたいようにはいかなかったものの、ケイラちゃんと遊んで楽しかったです。

悲しい話なんだけど、ケイラちゃんは三歳にしてすでに自分が周りと違っていることをわかってるんだって。保育園の友達とも馴染めなくて大変みたい。黒い物を指差して、「これ、ケイラの友達」って言うんだってさ。なんだか悲しくなったなあ。いつまでも、今のキラキラした瞳を失って欲しくないなあと、思いました。
さあああ、明日はもう月曜日。なぜだろう・・・しくしく。

2005/05/21(土) しんかんせん。
今日の夜は部活の新入生歓迎祝賀会でした。他部会さんも来て盛大に行われたため、いつも以上にテンパった私です、はい。司会をやったので一次会が終わった時点ですでにぐったり泣。だから二次会は飲みまくりました、がしかし薄いカクテルばかりだったから何とも言えない感じで。笑。
でもほどほどに良い気分になりましたよ。
ほんとはオールしなきゃいけなかったんですが、明日朝から撮影が入ったため、帰りました。明日起きれるかなぁ、起きなきゃなぁ。がんばるがんばる。

2005/05/19(木) ふらふら。
昨日の夜から熱っぽく、少し風邪ひいたかなあと思いながら朝起きたら、ふらふらでした。微熱かなあと思いながらも学校登校。二限は照明演習という照明機材をいじる作業だったので楽しかったですが、何せふらふらするもんだから危なっかしい感じでした笑。
三限はゼミ。みんなで近くの武蔵大学までお散歩に行きました。おもしろいゲームをやったりして。声出してたらだいぶ楽になって、四限は張り切って出席したものの、途中で授業を抜け出してお昼ご飯を食べました。ぷぷぷっ。まあこんな日もあるわなあ。

七時から八時まで少し寝たあと、リゲインを飲んでバイトに向かいました!今日は新人君と初対面だったのでかなりわくわくだったなあ。まっつんという、同じ歳の男の子で、なんだか素直なとてもイイ子でした。お客さんともすぐ仲良くなってて、なんだか安心。
今日はお誕生日会があって、お店はかなり元気な感じでした。みんなで飲んだビールもかなりおいしい感じで笑。

明日はたぶん死んでます。死んでる場合じゃないんだけどね。いい加減、映像の編集やらなきゃです。うううう。

でわでわ。

2005/05/16(月) 乾杯。。
今日のラジオ制作は、なかなか上々の結果に終わり、今日はみんなでタイムマンで乾杯をしました!いやあ、やっぱり頑張ったあとのお酒はおいしい笑。チームの3人で飲みに行ったんだけど、二人ともあんまりペースがあがらずに私だけガバガバ飲んでいて、なんだか恥ずかしかったですよん。でも楽しかったね。二階で飲んでたんだけど、一階にも常連のお客さんやリキッドの皆様方がいて、かなり面白い一日でした。むんむん。

2005/05/14(土) 五時の鐘。
いや〜今週はけっこう神がかっていたかもしれない笑。長かったなあ。月曜日に授業で先生からお叱りを受けてから、火曜は何もする気が起きなくてサボり、水曜日は選曲をなんとなくしてみたりして、木曜日も学校へは行かず朝まで台本を書き、金曜日に先生にその台本を見せてアドバイスをもらい、今日一日で曲を完全に決定して作業を終えました。いやー。。。よく終わったわい。今日の五時のチャイムが鳴った時点で、やっと点と点が線で結ばれた感じだった。
こんなに授業に出れない一週間は、もうこりごりです笑。

月曜日、がんばろ。

2005/05/11(水) やさい。
バイト中、店長が野菜に話しかけてました。笑。おかしかったなぁ。

だいぶ学校のあとにバイトに行くのにも慣れてきましたわ。疲れにくくなったというかね。



そうだ、今日は中国の伝統音楽を聴きまくりました。ラジ制の選曲でね。
音色がかわらないんでね、なんだか頭がおかしくなりかけましたが、生き抜きましたよ。わっほい。

2005/05/09(月) へこみ。
いや〜今日はへこみました。ラジ制の授業に、指導者ほぼ全員に怒られましてね。何度か泣きそうになりました、いや情けない。なんだかね、自信を完全になくしたかもしれないです。でもそれで何か見えてくるかもしれないですが。わたしは、小学生の頃から「まじめ」「いい子」と言われてきて。要は小心者。裏切れないんです、既存の概念を。それをずばり先生に言い当てられて。真面目に生きないために日芸に来たのに、わたしはまだ真面目なんだなぁと。自分が情けないです。
頑張りたいんだけど、いまは頑張れそうにないですな。


そのあとバイトでした。お客さんのいろんな話を聞いて、今日も楽しかったなぁ。

2005/05/06(金) ものもらい。
今日はなかなか久しぶりに体調が最悪な一日でした。
ものもらいで目が腫れ、お腹も痛くて。
ゆううつ。うつ。うつ。
でも一日頑張りました。夕方七時半にすべての業務が終了した頃にはもうぐったり。
明日も頑張ろう。そしたら日曜日だ、わーい。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.