NO MUSIC NO MY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 くれました。
2005/10/04 最近
2005/08/18 さつえい。
2005/08/17 またまた。
2005/08/09 すんごーーーーい。

直接移動: 200512 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/03(金) ねこちゃん会議。
不思議な光景を見ました。

深夜一時前、終電で金町駅に到着しフラフラとチャリをこいでいましたさ。警察が無灯のチャリを厳しく取り締まる中、わたしはいそいそと無灯で走り回っておりました。今日はバーレ―ン戦ダァ、やけに青いユニフォームの人を見るなぁと思いながら、あまりサッカーに興味のない私は無関心。ふらふら、ふらふら。
自宅まであと二分くらいの、一本道に差し掛かったとき、ひたすら真っ直ぐ続く道路のど真ん中に、黒い陰がふたつ。なんだあれは?と思っていたら二匹の猫ちゃんが呑気に寝そべっているじゃありませんか。いくら深夜とはいえ、車にひかれちゃうよ、と思っていたら案の定バイクが接近。一メートル範囲内に近寄るまでピクリともせず、ようやくビクッとバイクを避けた猫ちゃんたち。


その後も何匹か猫ちゃんを目撃しました。深夜の会合か、はたまたバーレ―ン戦に向けてお月様にお祈りか。


不思議な光景を見ながら、わたしは普通に帰宅しました。ちゃんちゃん。
風邪を理由にして素早く就寝しよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.