NO MUSIC NO MY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 くれました。
2005/10/04 最近
2005/08/18 さつえい。
2005/08/17 またまた。
2005/08/09 すんごーーーーい。

直接移動: 200512 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/18(月) としまえん。
今日は久々に早起きをして休日を満喫したじょ。
昼くらいに豊島園到着。プールじゃないよ、映画だよ。早速二時開演の『星になった少年』のチケットを購入。指定席だったから超テンションあがっちゃった笑。そのまま豊島園のトイザラスへ。ぬいぐるみコーナーでひとしきり騒いだ後、昼飯食べて映画へ。
泣いた泣いた〜笑。ひさびさにドッカンと泣いたよ。だって象がすごい悲しいんだもん。脚本も編集も微妙だったけど象がよかった。まじで。象好きな人にはオススメ笑

そのあと夕方に帰宅して少し寝てバイトへ。お店も大盛り上がりで、朝五時にはぐったりでした。
いよいよ夏だね〜

2005/07/13(水) ほわわん。
最近よく家でお酒を飲みます。バイト先のバーで、気持ちよく酔ってるお客さんを見てると、欲求不満になるのですわ笑。あーわたしも飲みたい!って。でも家には安いウィスキーしかないから、ごまかすために水割りにして飲んでますわ。ん〜うまい。

2005/07/05(火) ゆういぎ。
今日は実に有意義な一日ですわ。バイト明け、三時くらいまで寝た後のんびりしつつ六時に江古田の美容室へ。髪を切り染めてみました。安かったわリにかなりお気に入り。むふ。
そのあと地元へ帰って初めて金町のバーに入ってみました!今日はお給料日とゆーことでウキウキしてて酒を飲まずにはいられませんよ、えぇ。いやしかし、金町みたいな田舎都市にもバーがあるのですね。前から気になってて初めてはいってみたのでかなり楽しい。いや今飲みながら書いてますのよ。うふふ。
帰ったら課題やらなきゃ(笑)

2005/07/03(日) あめあめふれふれ。
ん〜今日は有意義でした。朝四時起床。なんで自分がこんな朝早くに起きたのかを考えて、ああそうだ今日はテニスの試合だ、と思い付いた。朝食を食べたあと歯を磨こうとして、ああなんで私は歯を磨くんだろう試合なんて行かないで寝てしまえばいいじゃないか眠すぎるんだよ、と、鏡の前で五分間の葛藤。がんばれ自分、眠気に負けるな、と思いながら歯を磨いて身支度完了。しゅっぱーつ。
そんなふうに死闘をクリアして挑んだ試合は一回戦負け。ああ悲しいね。
そして帰宅、と思いきや新宿へ出てライブへゴー。マザーコートが出るからさ。うふ。
今日は新しいイイバンドを見つけました。たぶん彼らは若い感じではなかったんでそんなに頻繁にライブやってないみたいに言ってましたがぜひまた行きたいですな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.