♪日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/30 ○×△☆
2004/07/29 TOP
2004/07/27 あついあつい
2004/07/13 ・・・
2004/06/20 N響アワー

直接移動: 20047 6 5 4 3 月 

2004/03/25(木) 卒業式
今日は浜松の方の卒業式でした。
皆さん、お疲れ様です。
えと、飛び出しちゃってごめんなさい・・
(でも聴こえてなかったらしい・・・(ホッ))
卒業なさった先輩方、いろいろとお世話になりました。
また遊びに来て下さい。

あと、HPもちょくちょく更新してみました。

2004/03/12(金) 謎・・・
カウンターも設置し、いよいよ始動です!
で、静岡の方のHPの掲示板にPRしようと書きこんだのに、
「このホストからの書きこみはできません。」
って、表示されて書きこみできませんでした。。。。
携帯からやっても同じ・・・・(汗)
な、何で!?!?
うわーん

2004/03/10(水) 大体完成
大体完成したかな。
あとカウンターをつければ・・・
てか、メールもあった方がいいのかなぁ・・・

++マリ++


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.