♪日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/30 ○×△☆
2004/07/29 TOP
2004/07/27 あついあつい
2004/07/13 ・・・
2004/06/20 N響アワー

直接移動: 20047 6 5 4 3 月 

2004/04/23(金) 写真UP☆
春合宿の団コンの写真UPしました!
引き続き写真募集中!

てか、新歓遠足どこ行きたいですか−?
ちなみに、日付は23日(日)
今度こそ。。。(−−A)

2004/04/22(木) ブラ1
今日部室でブラ1のDVDを見ました。
全部見たわけじゃないんですけど、すっごく良かったです。
いつかやってみたいなぁ・・・
できれば1stで。
ブラームスの曲大好きです。


で、浜松の新入生なんですが。
今のところ3人です★
しかし!
女の子がいない。。。(泣)
女の子来て!(切実)

2004/04/17(土) 30℃!
今日は暑かった!
あちゅかった!!(><)
30℃超えたそうですね。
うあー、これはすごい・・・
練習お疲れ様でした。

で。
非常に申し訳ないのですが、
またまた浜松新歓遠足延期します。
5月22日(土)です。
この前の日程だと都合のつかない人が多くて・・・
本当にコロコロと申し訳ありません。

2004/04/11(日) えーっと
浜松新歓遠足、9日と言いましたが。

9日は先生合奏です。

よって、日程変更します!!(当たり前)
8日とかどうかなぁと思ってますが未定。
決まり次第連絡します。
行き先は引き続き募集中☆

2004/04/08(木) 入学式
今日は入学式でした。
サークル紹介の時の準備は時間がなくて大変だった・・・・
バタバタでしたね(汗
そして、新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!
管弦楽団に興味を持った方、ぜひぜひ部室に見学に来て下さいね!
浜松キャンパスにもちゃんと部室ありますよ。
詳しくはコチラ↓
http://musicroomih.fc2web.com./about.html


そうそう、浜松の新歓遠足(?)を5月9日(日)にやりたいなぁと思っていますので、よろしくです!
今年はどこ行こう・・・・
どこがいいですか?

2004/04/07(水)
キャンパスの桜が満開でとても綺麗です。
そういえば、何年か前は桜の開花がとても早くて入学式あたりにはもう散っていたということもあったなぁ・・・(笑)
今年入学した人はラッキーですね!

昨日は我が家で浜松2,3年生キムチ鍋兼ちか○のバースディーパーティをやりました。
キムチは本場韓国で買ってきたものだけあってとても美味しかったです。
が。
まだ部屋がキムチ臭い・・・・
たくさんファブ○ースしたのにぃー

2004/04/05(月) サークル紹介
今日は浜松のサークル紹介でした。
演奏した曲はバッハのパルティータ3番ガボットです。
CMで聴いたことがある人もいるかも・・・
本当はバイオリンTパートなのですが、2重奏にアレンジされていた楽譜を発見したので、それにチャレンジしてみました。
いかがでしたか?
興味を持った方、ぜひぜひ部室にいらして下さい!

2004/04/01(木) 4月
ついに4月です。
花見だ、花見!
今日もポカポカで絶好の練習日和(?)でした。
その勢いで、本日の練習時に何故か新歓コンサートの合奏に参加(笑)
(浜松の人は新歓コンサートに出ないのです。
新入生セミナーのサークル紹介の時に演奏はしますけどね。
え、こっちでも新歓コンサートやりたいって??)
今年も新入生たくさん来るといいなぁ・・・

あ、そうそう。
練習に欠席する人は"必ず"師匠かパートリーダーに連絡を!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.