♪日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/30 ○×△☆
2004/07/29 TOP
2004/07/27 あついあつい
2004/07/13 ・・・
2004/06/20 N響アワー

直接移動: 20047 6 5 4 3 月 

2004/06/20(日) N響アワー
今日のN響アワーもすごかったです。
一曲目「コリオラン」
二曲目「ブラ4(1楽章)」
コリオランは今年の春合宿に今の3年生が団コンでやった曲です。
これにはさまざまな爆笑エピソードが・・・
私はセカンドだったのですがね!
ね!
休符がね!(もうやめとく)
ブラームスの4番は昨年の冬の定期演奏会のメインの曲でした。
この曲でオーケストラ大会にも出演しました。
とても難しかったのですが、大好きな曲です。
しかもしかも、1番のお気に入りの一楽章をやってくれて感動!
もう1回やってみたいなぁ・・・
最近N響アワーは静大オケ仕様になりつつあるのかしら・・・?(え)

昨日はホタルを見に行くツアーがあったのですが、いろいろと事情があり構内で缶蹴り&ケイドロをやってました。
たくさん走りまわったので夜なのにすっごく暑かったです。





最後に、昨日(今日)海で亡くなられた2人の方々のご冥福を心からお祈りします。
個人的に知ってる方達ではなかったのですが、同じ年だということもあり、心が痛みます・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.