気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/31(日) HSR九州”モタードの日”
前日から心配されていた天気も雨がパラパラっと降るぐらいで、午後からは晴れ間も見え最高のモタード日和でした。試乗会の方も立代わり沢山の人がいろんなバイクを試乗されていたようで
出展ブースも賑わっていたようです。あと今回初めての試みでMINI-MOTO(CRF50貸出)レースがあり、モタライダーや観客者の参加で笑いありのとにかく面白いレースでした。次回も続けてやるそうなので、飛び入りで是非参加してみて下さ〜い!走行会では第1コーナーでライダー達の迫力あるドリフトが間近で見れ観客も釘付けになっていました。そして・・・そして最後は『待ってましたァ〜』のエクストリ〜ム★自分の持ち前の技を披露し始めるライダー達!先週残念ながら披露できなかった#92マッシは練習で増やした持ち技を徐々に小出ししながら観客を盛り上げていました。このモタードイベントは引き続き来年も開催されますので興味を持たれた方は是非遊びに来て下さいね〜☆(^−^)☆ 

2004/10/30(土) ”モタードの日”
さぁ〜明日はモタードのお祭りで〜す。モタードに興味ある方、楽しみたい方☆HSR九州/ドリームコースに集合で〜す!ショップ等の出展ブースもあり、Dune★motoからも出展しますので気軽に遊びに来て下さいねッ。試乗会はお昼12時〜13時まで・・・試乗車としてはCRFやトリッカーそしてハスク、あとモタードレースMOTO-1参戦車両として#93Dune・YZ450/#815D-GARAGE・CRF450にも試乗できますのでお楽しみにィ〜!そして模擬レースもありますので第1コーナーの迫力あるドリフトを間近で感じてみて下さい!最後は・・・もちろん盛り上げ一番のエクストリームv(^-^)v#95スミス&#92マッシを筆頭に九州のモタライダー達がいろんな技を披露しますので、是非見に来て下さい!よろしくお願いしま〜す。
 

2004/10/29(金) MOTO-1・・・Start
この写真は先日開催されたセキアでのMOTO−1クラス(ヒート1)のスタートシーンです。主催者側としてはタイムアタックでのポジション決めをやりたかったようなのですが台風の影響で工事が間に合わず、残念ながら今回もくじ引きでのポジション決めでした。写真をよく見るとパラソルの下あたり・・・白線の手前に計測器埋め込むためのラインが掘ってありました。11/23(祝)M-1グランプリはタイムアタックで出来るかなぁ〜(^-^)v来年のMOTO−1は確実にタイムアタックでしょう〜☆今回は広島の方から沢山のエントリーがあり、台数が多いとやはり迫力もあって盛り上がりますね~また来年もエントリーしたいという嬉しい書込みを頂き、ホント楽しみです。こちらからもリベンジ遠征に行ってモタードを盛り上げていこうと思っていますので、よろしくお願いしま〜す。

2004/10/28(木) 気を付けてねッ!
本日、納車のバイクYAMAHA/マジェスティで〜す。ご購入頂いたのは・・・(身内を載せるのは恥ずかしいのですが・・・^^;)私の兄(3男)で天草空港からエアラインでやって来てくれました〜♪ちなみに天草からの航空料金って片道6,300円なんですって、意外にも安かったのでびっくり!車で行くとなると約2時間半・・・それが飛行機だと30分楽ですね〜(^-^)私に初めてバイクの乗り方(GT50で)を教しえてくれたのはこの兄貴だったのですが中型免許を取ったばかりの兄貴なので・・・かなり心配・・・大丈夫かなァ〜これから天草へと帰って行きます。どうか無事に帰り着きますように・・・気を付けてねッ!

2004/10/27(水) 最近の表彰式
この間の表彰式の模様を載せてみました・・・エスカレートし過ぎかなァ〜(^^;)各地方でも表彰式となるとシャンパンの掛け合いでかなり盛り上がっているようなのですが最近の九州モタライダー達は水の掛け合いで締めくくっているようです。写真には無かったけど・・・ペットボトルは普通にみんな持ってて、なかにはおもちゃの水鉄砲や車用の取付ホースまで準備している人も・・・^^; スライドコンテストで表彰に立った#99shinyoサン/#521タケさんらは2階からの水シャワ〜を浴び、#95スミスは掛けようと準備していた水を自分でかぶってて・・・みんなに一番ウケていました〜☆
皆さん、ホントにお疲れ様でした!次は10/31(日)HSRドリームコース”モタードの日”モタードのお祭りで〜す。また思いっきりみんなで遊びましょう〜♪

2004/10/26(火) MASSI/#92やや復活!
皆さん、いろいろとご心配お掛けしました(パー子も大丈夫です)昨日、病院から退院して参りました〜(^-^)v病室でもバイクの事ばかりが気になって、帰りDuneに寄ったんだけど・・・ご覧の通りで〜す。 ちなみに自分がどうやってコケたのか・・・何があったのかほとんど覚えていません・・・今、首が痛くってサイボーグ気味のマッシでございますが笑うと鼻と口が痛いので笑わせないでね。。。モタードの日はバイク乗るからみんな見に来てね〜頑張れ俺!でゅ〜ん社長バイクよろしくお願いしま〜す☆

2004/10/25(月) MOTO−1
モタードレースは熱い熱〜いバトルの展開・・・そのあと今回初の試みとして"スライドコンテスト"が開催され、ギャラリーはコース際で迫力あるドリフトが見れて、時おり大歓声が湧き・・・コンテスト終了後は待ってましたァ〜のエクトスリーム披露〜Ricky's☆shinyoさんのバーナウトでもの凄い白煙が上がり始めるとギャラリーの方もテンションが上がり始め、九州のライダー達と一斉のスタンディングウィリーやshinyoサンの大技バックライドにはギャラリーからも大歓声が湧き凄く盛り上がっていました。
MOTO−1イベントアップは今週中にできると思いますのでお楽しみに〜(^-^)/~

2004/10/24(日) MOTO-1大盛況
12/5に行われる”オールスターinツインリンクもてぎ”への出場権獲得を競い合うMOTO-1九州エリア戦☆今年九州では2戦だけ予定されていて、今回の結果で出場権決定ということもあってかライダー達からは上位(ポイントゲッツ)への意気込みが強く感じられていました。
また東京や広島からも多数のエントリーがあり、九州のライダー達も凄く楽しみにしていてピットも朝から賑やかな雰囲気になってました。それと初参加のライダーも結構いたようで、今回は話す機会がもてなかったのですが九州でもモタードを楽しみたいというライダーが徐々に増えてきているようで嬉しかったです。

MOTO−1イベントアップは今週中にできると思いますのでお楽しみに〜(^-^)/~

2004/10/23(土) 新車でウキウキッ
来年H社(シャララッラ〜♪シャラララッラ〜♪)に就職が決まった山口くん!今までYZで選手権をまわっていたのですが、来年からはCRF250での参戦となります。なかなか二枚目で年上から良くもてるイケ面顔、勤務先が熊本でなかったら・・・悲しむお姉様方が結構いることでしょう〜(;^_^;)来年でMXレース参戦3年目となる山口くん、国際Bへの昇格ポイントゲッツ目指して頑張りますので応援よろしくお願いしま〜す。 

2004/10/22(金) レディースライダー☆
常連客のグリコで〜す。グリコとの出会いは私がエンデューロや林道で楽しんでいた頃で当時はXR250でトコトコ走るくらいのグリコでしたが、しばらくしてKX80に乗り始め、いつの間にか全日本モトクロスにまで参戦するほどになっていました。長崎の島原ガマダスで開催された全日本モトクロス選手権でレディースクラスにデビューして以来、モトクロスオンリーで毎週練習に明け暮れ一生懸命頑張ってるグリコ☆(^-^)☆今では自分なりのセッティングで我流のベストなライディングを求め日々マシンと向き合い、整備もほとんど自分でこなしてやっています。レース参戦は九州選手権やSUGO・名阪・広島等の全日本MXにも勢力的に出ていて、とにかく底抜けに明るいグリコですがひとつの目標に対して納得いくまでやり通す性格のようで来年の全日本MX熊本大会では上位に入りたいと意気込みを話してくれています。Diaryご覧の皆さ〜ん!MXコースでレディースライダー”グリコ”(#)を見かけたら応援して下さいね〜☆

Duneではセッティング等で悩んでいるライダーに対して親身になって相談にのっています。
でゅ〜んも全日本MX参戦やYAMAHAワークスメカニックとしての今までのさまざまな経験から自信を持ってマシンセッティングをやっていますのでマシンの事で悩んでいる方は何でも相談してみて下さい★

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.