気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/03(日) セキアでワンコイン
今日は久々のバイク天国”河練”だァ〜(^-^)/と8の字練習やるぞと課題も決めてはり切って行ったんだけど・・・何やらコース内に車が止めてあり先客が・・・^^;着いたとたん『走れるか聞いてコイ』とでゅ〜んからご命令が・・・モタを散歩させながら歩いて行き、責任者っぽい人に『モタードで走りに来たんですが自由に走れますか?』と聞くと『練習会なので走れますよッモタードでも走っていいですよ』の返事に大丈夫だぁ〜とニコニコ(^-^)笑顔でその事をでゅ〜んに伝えると『本当に自分達だけで自由に全部のコースを走れるんだねっ』とちょっと私の聞き方に不満交じり逆ギレ状態のでゅ〜ん『もう一回ちゃんと聞いてコイッ』(−.−;)くそ〜自分で聞いてくればいいじゃんと思いつつ、今度はXRでぶい〜んと行って聞くと『奥までパイロン並べるから無理です』の回答にガックリ・・・あとのでゅ〜んとのやり取りはご想像にお任せいたします(;_;)それからセキアに移動しワンコインで走ることに・・・セキアは天気も良く風が吹いていたのでとても気持ち良く走れ楽しかったです。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.