気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/21(木) レース間近
レースが近づくとDuneの夕暮れ時はいつもこんな状態です。
仕事が終わって自分のバイクを整備しに来るライダー達★今週末10/24セキアのMOTO−1に向けて、みんな念入りの整備をしています。台風も無事過ぎ去り、週間天気予報では晴れマークがピカッと出ていました(^-^)。ワクワクしますね~ホント楽しみです!

2004/10/20(水) 西日が眩しい
夕暮れ時のDune店内で〜す。西日が眩しくって、ちょっと辛い時間帯です。でも、こうやってカメラで撮ってみるとなかなか絵になるなぁ〜夕焼けも見えて最高ですよ(^-^)v

2004/10/19(火) CRM250
昨日Duneに入ってきたCRM250・・・ 年式はちょっと古いのですが、かなり手入れされていてとても綺麗だったのでDiaryにアップしてみました(^-^)v逆車のWRやCRFの価格はちょ〜っと手が出せないなァ〜という方 ^^;国内仕様の4サイクルじゃパワーがちょ〜っと物足りないなァ〜と感じている方にモタードの手頃なベース車両が入ってきましたよ!エンジンも絶好調~(^-^)bそのうち、でゅ〜んさんがモタード仕様に仕上げていきますのでお楽しみにィ〜☆気になる方はお早めにご連絡下さいね~Dune★moto TEL096-247-2655 

2004/10/18(月) ビデオ撮影
こちらがDuneのビデオ担当”パー子ちゃん”で〜す。Duneでモタードをやり始めるようになってからずっと練習やレースでのビデオ撮影をやってくれています。練習が終わるとでゅ〜ん宅に集まってその撮ったビデオを見ているのですがこのパー子ちゃんのビデオ撮りは誰もが認めるプロ並みの編集要らずなんです。ひとり一人のライダーのアップや引きショットはパー子ちゃんにとっては当たり前のテクで、コースのいろんな角度から撮ってくれていて、とってもいい反省材料になるんですよねぇ¢(..)でも・・・たま〜に#92MASSIばかり映ってて、でゅ〜んがフクれてしまう事が・・・^^;まぁ〜仕方ありません旦那様ですから(^.^)12月にはママになるパー子ちゃん★1月からバイクに乗るぞッと意気込んでいるようです。

2004/10/17(日) バイク天国in久留米”河”
日曜はみんなで河練に行ってきました!天気も快晴で風がちょうどいい感じで吹いていて、とっても気持ち良く走れミニバイクやゼロ4、スクーター、カート等・・・沢山のライダー達が集まっていました。モタードライダー達は24日のMOTO−1に向けての練習という事もあって朝からスタート練習をするライダーも見られ、夕暮れ時には・・・3台が並んでやりは始めると、我も我もと他のライダーも並び始め写真右上の縄田さん(#500リュゥさんの父上兼メカニック・・・いつもモタを可愛がって貰ってま〜す)のスタート合図でライダー達が一斉にスタートを切る練習をしていました。24日に向けて徐々にテンションが上がり始めているライダー達!熱い熱いレースになりそうな・・・予感!Diaryご覧の皆さん10/24(日)セキアヒルズにてモタードレースが開催されます。今回はモタードレースの他にスライドコンテストや試乗会、あとショップ等の出店ブース有り、そして最後はこんな盛り上がりの→http://www012.upp.so-net.ne.jp/mutsun/moto-1apiil.htmlエクストリームの技が見れますので良かったら遊びに来て下さいね〜★ 

2004/10/16(土) 遊びキブンのトリッカー
9/27のDiary(http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/mutsun/?Y=2004&M=9&D=27)でご紹介した情報誌Nasseを見て、Duneに遊びに来てくれるようになった内藤くんで〜す。『トリッカーでいろんな技をやって見たい・・・けど・・どうやったらいいのかなァ〜』とそんな物思いにふけっている時(?)に手にしたのがDuneの広告を載せたNasse!ここなら教えてくれるかも・・・とお店に遊びに来てくれて、それから時々顔を見せてくれるようになり、明日の練習にも参加することになりました。今日は明日に備えてハンドル交換とブッシュガードの取付けをやっているようです。こうやってバイクで楽しみたいっていう思いを聞くと、こちらでも一生懸命応援したくなっちゃうんですよね~いきなりは無理だろうからエクストリーマーなみんなに教わりながら徐々にいろんな技が出来るようになればいいですねッ"頑張れ-内藤yo-suke"

24日のMOTO-1は応援に来てくれるそうなので、皆さんよろしくで〜す。

2004/10/15(金) Dune-PIT
おっ!珍しく真剣な眼差しでバイクの修理に没頭しているyu-ki#94 ダート練習中にエンジン壊しちゃってMOTO-1前にちょっぴり焦り気味のyu-kiくん!今週の仕事は午後(2勤)からということで、仕事前にDuneに来てセッセとエンジンを組んでおります。
MOTO−1は24日、今週末が最後の練習となるのかな・・・頑張れyu-ki
練習やレースに備えて仕事の合間にコツコツと整備をしに来るライダー達。。。
わからないことがあれば、でゅ〜んさんが冗談交じりで教えているようです。熱いライダー達をサポートするお店"Dune★moto"今度のMOTO-1(10/24)応援よろしくお願いしま〜す。

2004/10/14(木) モタードのお祭りの日
来たる10/31(日)HSRドリームコースにて”モタードの日”が開催されま〜す。HSR九州から案内が届きましたのでDiaryに載せてみました。フリー走行となっていて、自分のペースで走れるから気軽に参加できま〜す★今回はモタード大試乗会や各ショップの出展ブースもありま〜す★ドリフト教室も予定されていてインストラクターからアドバイスまでして貰えて
モタード体験したい方にはいいチャンスですよ~★あとエクストリームの時間も設けられていて飛び入り参加OK!Duneの若手ライダー達がいろんな技を披露して盛り上げてくれますので、是非皆さんも遊びに来て下さいね~(^-^)/~(写真のライダーはD子ちゃんで〜す★)

2004/10/13(水) お魚・・・
昨日、兄(三男)が天草から釣ったばかりの魚を届けてくれました☆(^-^)☆中型免許を取ったらしく、免許追加申請とついでにバイクも決めようとお店に来てくれました。この魚は”ヒラマサ”というそうで、身がプリップリッとしてとても歯ごたえがある魚でした。昨晩はヒラマサのお寿司と刺身とお吸い物で美味しく頂きました・・・でゅ〜んの膝元で何やら狙ってるモタろうです。

2004/10/12(火) モタと散歩
モタがうちに来て今日で6カ月が経ちました。ある程度のしつけは覚え、飼い犬らしくなってきたものの他の動物には勢い良く吠えてしまい、時にはお客さんのメットやウェストバックにまで動物と間違えて吠えたりして・・・^^;困っていました。散歩中でも他の犬にはなかなか近づけれなかったのですがある日、よく散歩で見かけていた方から『そのうち慣れますよ、遊ばせて見たらいいですよ』と嬉しい言葉を頂き、近づけてみると珍しくモタが臭いを嗅がせ確認しあったとたん2匹でジャレあって遊び出したんです。初めてのことだったので嬉しくって・・・(^-^)写真のワンちゃんにも初めての時は吠えてばかりだったのに今日近寄って行くと向こうから何か話しかけているような仕草をしてくれてまた2匹で遊び始めたんです。大事な時期に野良犬生活だったモタなので、これからいろんな経験させて慣れさせていこうと思っています。まだ生後11カ月ほどのモタですが看板犬として常時お店に置いていますのでお越しの際、犬が苦手な方は遠慮なく言って下さいね!これからも厳しくしつけていきますので、よろしくお願いしま〜す★

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.