気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/29(月) セキアM−1/GP結果報告☆
最終戦M-1クラス●確実な走りで独走を見せた#51SHOJIさんが優勝"ヒュ〜(^-^)/~"
●新調したツナギがやけにカッコ良く目立っていた#815D子が2位
●#815とのバトルで熱い走りを見せてくれた#92MASSIが3位

M−2クラス●落ち着いたいつもの走りで確実に優勝ゲッツ#827ミッキー"ぴゅ〜(^-^)/~"
●練習を重ね着々とスピードを付けてきている#61井上さんが2位
●久々の登場〜XRライダーの#162ツルタさんが3位

そしてシリーズ戦結果○M-1クラス優勝は#92MASSI/2位#93でゅ〜ん/3位#51SHOJI/4位#815D子○M-2クラス優勝#827ミッキー/2位#162ツルタさん/3位#95スミス

さぁ〜今年のレースも残りわずか、今週末はツインリンクもてぎでのMOTO-1最終戦”オールスター”12/19が鹿児島MMCSシリーズ最終戦となっています。オールスターに出場される#51SHOJIさん/#815D子ちゃん/#94YU-KI/#93でゅ〜ん/#95SMITH/#827ミッキー/#500リュウさん/#63Ryoさんオールスターで思いっきり暴れてきて下さいね"頑張れ~"

2004/11/28(日) セキア☆M−1/GP最終戦
なんと悲劇が・・・起こってしまいました。今回からタイムアタック制となった予選10分間の中で#51-SHOJIさんとポールポジション争いをしていた#93-でゅ〜んでしたが・・・ダート区間を抜けた・・・あの"魔"のストレートでそろそろアタックをやめようと減速したところに後方から#94-YU-KIが激突、#94のマシンは前転し#93のマシンは転倒したところでマシンが燃え始め、倒れたでゅ〜んの足にも燃え移り・・・カメラ撮影のためにちょうど目の前にいた私は大慌てで火を消そうと上着を脱いで駆け寄ったんですがでゅ〜んは燃えてる自分の足に気づかず、YU-KIに駆け寄っていました。YU-KIもピットに戻るとなんとか歩けるようになっていましたが、レースへの出走は断念ということに・・・でゅ〜んのマシンは見てのとおり・・・(;_;)せっかく取ったポジションも幻のポールポジションとなり全戦全勝・・・のはすが・・・全戦全焼に・・・(;_;)

結果は明日報告しま〜す☆

2004/11/27(土) 釈放(^-^)/~オメデトくまたろうさんとXRやまちゃんご来店☆
最近、”おNew”の文字があちらこちらで飛びかっているようですが・・本日くまたろうさんとやまちゃんがおっNewツナギを見せびらかしに・・・^^;イヤイヤHSRでの練習が終わってからお店に遊びに来てくれました。実はでゅ〜んさんもおNewツナギになったんですが、おねだりして二人のツナギも見せてもらうことに・・・くまたろうさんの胸元にはデカデカとXRのロゴ、バックは更に燃える男のキラキラ文字が・・・くまたろうさんらしいXRをこよなく愛す男って感じでカッコいいですねぇ~やまちゃんのはこだわりのツナギらしく値段も(@.@)↑そう〜やまちゃんに似合いそうな高級感溢れるカッコイイデザインでした。

さぁ〜12/5(日)はHSR九州でのライスポに参戦のお二人☆表彰台の一番高いところを目指して頑張るそうです。こちらでも12/5はツインリンクもてぎでのオールスター(モタードレース)・・・っつうか明日もレース・・・そうそうセキアのM−1の最終戦なんですよぉ〜皆さ〜ん、良かったらお友達お誘いのうえ応援に来て下さいねぇ『くまたろうさん☆やまちゃんライスポ頑張って下さいねp(^.^)q・・・只今、若者らがドーナツに群がっております・・・アリガトウゴザイマシタm(__)m』
 

2004/11/26(金) 寒くなってきましたね〜♪
久々、天気予報どおりに昼から雨が降りました。しかし、いい(^.^;)タイミングで雨が止み、早速モタから散歩のお誘いが・・・写真はモタの大の仲良しのリキくんです★実はモタはリキくんに
恋をしているみたいなんですよォ〜(@^−^@)いつも公園の中で二人仲良くじゃれて走り回っています。昨日はリキくんとこの公園から逃亡し、車がよく通る大通りまで走って行ってたんです。私はドキドキッしながら探し回り、見つけた時モタは道路の向かい側にいて、ちょうど近くで働いているのりちゃんが捕まえていてくれて『ほっ』とひと安心!のりちゃんに感謝感謝でした"本当にありがとう〜☆"オグショ-827様よろしくお伝え下さいませm(__)m

2004/11/25(木) 仲良しコンビ
今週連チャンで昼前から仲良くDuneご出勤のKai工場長と#94YU-KI
仕事前にDuneに来てオールスターに向けての準備(?いやセキアのM−1かな)をセッセとやっております。YU-KIは待ちに待った”おNew-マシン”をモタード仕様に仕上げているようで、今日は丸いものをスリッと取り付けているようです。でゅ〜んさんの方は工場長に手伝って貰って・・・えっ、まだ秘密ナノ"残念"・・何やらキャンディブルーがやけに気になりますね~さぁ〜今週末はセキアヒルズのシリーズ戦”M−1/GP最終戦”で〜す。本コースでの午前のみとなっていますが、よろしければ皆様お誘いの上モタードレースを見にいらっしゃいませぇ(^-^)/~

2004/11/24(水) あっぷっぷ!
うちの管理人ったらさぁ〜ネタが無いと思ったら
すぐ私を使うんだからさぁ〜ったくぅ~
今日は私のどアップで我慢してネ!
因みに私の名前は"モタ"Duneの看板犬やって食べさせてもらってんのよねぇ~
12月で一歳・・・そろそろいい年頃になるわ〜よろしくねっ

2004/11/23(火) New-フェイス
ダイアリー初登場の左座くん!左に座ると書いて・・・なんと読むか??解りますか〜?私らはサザくんだと思っていたら・・・”ゾウザくん”でした^^;免許を取る前からバイクを探していて、その頃こちらに中古のVT250スパーダが入ってきて、見た瞬間『これ買います』と即答で決めてくれたんですよね〜★18歳のゾウザくん!今、バイクに乗るのがとにかく楽しいみたいでバイクで走って感じたことやいろんな出来事を面白おかしく一生懸命話してくれるんですよ(18と言えば・・・ジョニーもあんなだったよな〜と誰かボソッと呟いていような^.^)今日はDuneで一緒に昼ご飯食べながらも『バイクで一番遠くまで行ったのはどこですか〜?』『他の人は四国は行った方がいいぞって言うんですよね〜』とこれからのバイクライフの夢がどんどん広がっているようです。

実は来年の春あたり・・・『四国一泊ツーリング』を計画していま〜す。以前、四国にハマってた私はアットホームなライダーハウス”ON&OFF”に入り浸ってあちらこちら案内してもらい、ナイトランまでやってたんですよね~もちろんバイク仲間もたっくさん出来ました!

良かったら来年四国を一緒に走りましょう〜★

2004/11/22(月) 続編・・・(^-^)
ルマン式でのスタートだと聞いていたのでバイクから少し距離をおいて立ち並ぶライダー達に思わぬ案内が・・・"スタートしたら走ってまずはヒルクライムを駆け上がり本部後方のコースを下ってバイクの所に戻ってバイクでスタートして下さい"『えぇぇ〜』スタートじゃなくて良かった〜と心の奥底でほっとする私(^.^)今回は高本兄弟と組んで兄・YU-KIがスタート・・・昨年も出て楽しかったと絶賛していたYU-KIは意外にも嬉しそう・・・一周目帰って来るなりピースしながら走り去るYU-KI・・・ホント楽しそうに走っていました。このほのぼのとした雰囲気がとても大好きになりました(^-^)是非、来年も出たいですね〜☆

2004/11/21(日) やっぱりエンデューロは楽しいぞ!
HONDA主催のエンデューロに参加してきました。大津にある本田技研熊本製作所の敷地内で普段はテストコースとして使われているコースとまわりの荒地を使っての3時間耐久のレースで、参加メンバーにひとりホンダ関係(関連会社)の人がいれば誰でも出れるようで参加費はタダ(ココガオイシイpoint)、バイクもメーカー問わず他社バイクでもOK〜セクションはウォッシュボードにウッズにサンド・連続タイトコーナー・・・そしてちょっとしたヒルクライムありィ〜の全開ストレートももちろんありィ〜でとっても楽しいコースでした。

2004/11/20(土) みてみてみてぇ〜★
このケーキの形・・・わかりますかァ〜(^-^)b
SHOEI・YAMAHAのロゴ入り、なんとオンサマークまで入っているこの珍しいケーキ・・・そう〜ヘルメットの形をしたBirthdayケーキなんです!私が昔、愛用していたJTメット(古いって言わないように!^.^)によく似てる☆18日久し振りのメンバーとの飲み会に誘われ、その席で突然自分へのBirthdayケーキが登場するなんて・・・"びっくり"こんな段取りがされているとは知らず、もう嬉しくて嬉しくてとてもHappyな気分でした。もちろんお味もVery-Goodでした(^-^)v

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.