気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/31(金) 2004年
気ままにDiaryご覧の皆様、今年はいろいろとご愛顧を賜りありがとうございました。
また、来年も面白おかしく賑やかに頑張っていこうと思っていますので
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

2004/12/30(木) 今日は大掃除・・・バタバタバタ
とりあえず、画像ア〜ップ
『きゃ〜D子カッコイイ』

2004/12/29(水) Anpanさん風。。。。。
って言ったら怒られるかな〜怒られますよね〜やっぱり・・・^^;スイマセンAnpanさんは趣味でカメラをされている方で主に鳥を撮られていて、そのカメラテクの練習にとサーキットを走るバイクや車の撮影をされるようになったそうです。私もAnpanさんのモタードレースの写真アップをオグショーの小栗さんから教えて頂き、それから見るようになったのですが、初めて見た時は一瞬で釘付けになりました。スピード感溢れる数々の写真と時おりほんわかっ心温まる人の表情が良く写し出されていてとても感動したんです。 12月"オールスターもてぎ"での写真もあって、九州勢の#63Ryoさん/#827ミッキー/#500Ryuさんも撮られていて残念ながらDuneチームの写真はなかったのですが・・・機会があれば一度撮って欲しいなって期待を膨らませたくなるほどステキな写真ばかりです。皆さんも良かったらAnpanさんの作品を(↓URL)覗いて見て下さい!バイク以外にも花火・蛍・クリスマス等々の素晴らしい写真が沢山ありますよ〜☆http://www1.inacatv.ne.jp/~apw/

2004/12/28(火) KAIくん退院☆祝
あのセキアヒルズでの全戦全焼事件の日、某コースにて更なる悲劇に見舞われ入院していたMXライダーのKAIくんが本日退院となりました。左足首骨折で手術する事になり完治は3カ月半掛かるそうで、しばらくは自宅療養となるようです。これから徐々にリハビリしながら頑張っていくと思いますので、これからも応援よろしくお願いしま〜す。

2004/12/27(月) オグショー827/ミッキ〜凧
今回の一押しフォト!
よく見てちょうだい
ミッキ〜が宙に浮いています。
凧糸つけてたら、ひゅるるる〜と空に舞っていきそうな写真でしょ
そう言えば子供の頃、ゲーラカイト上げてよく遊んでたな〜
皆さんもやってました?ゲーラカイトって今もあるのかな〜  

2004/12/26(日) 今年最後のセキア走行会
いつもの顔ぶれに加え、モタード初走行のminoさんやショップバイク野郎の息子・ユウシくんとその友達も参加されていて、とても賑やかな雰囲気でした。天気は曇りですご〜く冷え込んでいて、路面温度もかなり低そう・・・走る前から耳鳴りのように『タイヤ暖めなんばい』とでゅ〜んから言われ、『わかってるって!』と思いながらも早く走り出したくてウズウズしていた私☆実は私の知らないうちに在庫処分大売出しセール大特価のツナギをでゅ〜んさんが買っててですね〜まぁ〜仕方無いから着てやろうかって事になって(^-^)v今回そのおnewツナギの初卸だったんですよねぇ〜でっお約束は避けるぞっと心に誓い、走行前にリュウさんがお塩で清めてくれて、いざ出陣!タイヤをちゃんと暖めてから徐々に徐々にペースを上げて走ったのに〜3回目の走行でお約束の転倒を果たしてしまいました(;_;)他のライダーもいいペースで走っていて、いつの間にか4・5台が並び連ドリも見られたりして、とってもカッコ良かったです。最後にセキア担当の嘉悦さんから来年の予定とこれからもよろしくお願いします。という挨拶で今年最後の走行会終了となりました。また来年・・・またこの場所で仲間達と会えることを願って"皆さん、良いお年を〜☆"

2004/12/25(土) Merry★X'mas
皆さん、今宵はどのようにお過ごしですか〜★
私はモタと二人ぼっちの夜になりそう・・・
今夜は九州のモタード仲間達で忘年会を福岡でやるらしいんですよ!
明日はセキアで今年最後のモタード走行会なので、ハジけ過ぎない事を祈っております。
ア〜メン♪

2004/12/24(金) 膝スリスリ-ハングオン
鹿児島のHobbyカートコースでのひとコマ。。。相変わらず、元気一杯の大楽Jr’-Tatsuyaくん
弟のバイクを借りて楽しそうにハングオンで攻めております。
ブィ〜ンブィ〜ン・・・だんだんスピードがのり調子にのって来たTatsuyaくん
ブィ〜ンブィブィ〜ンガガガァ〜^^;はははッ・・・最後はお約束でG−END
前もそこは無理だろう〜と思える危ないヒルクライムをXR100で
何度も何度も挑戦していて、見ているうちに周りの人達も目が離せなくなって、
やっとのこそでクリアした時は大歓声”ヒュ〜”が湧き起こっていました~現在モトクロスIBとして全日本にも参戦していて、時々モタードもやっていてヒヤヒヤッドキドキッのドリフトを見せてくれます★
これからの活躍がとっても楽しみです。

2004/12/23(木) 虎さん
前々回のガルルでもこの姿で走っていた虎さん(虎さんって私が勝手に呼んでいるのですが・・・)ふふふッとっても愉快なお姿です。 クラスも同じAクラス/コース立っているのがD&Jスポーツの濱田さんゼッケン#31で走り、今回見事に優勝ゲッツ!前々回のガルルで私らは虎さんチームと入賞ギリギリを競っていたようで、なんとか抜いたんだけど・・・最後30分でコケてクラッチレバーがポッキリ^^;また最後に抜かれて残念な結末になり、今回も虎さんを見かけて『お〜また出てる〜』と思っただけで意識せずに走ってたんだけど、終わって結果を見ると・・・私らは10位で9位が虎さんでした。また虎さんに負けちゃったよ〜トホホホッよぉ〜し、今度は負けないぞ〜!
 

2004/12/22(水) H-DESIGN☆オープン
店内はこんな感じで〜す。カウンターの奥には有名ライダー達のメットがずら〜り並べられていて、商品もH-DESIGNのオリジナル商品やステッカー・ワッペンその他の取扱商品も盛り沢山・・・あと、なんと!74☆Daijiroグッズも販売されいるんですよ!店内にも写真が飾られていて大ちゃんファンにとっては『待ってました〜』という感じでしょう〜☆さぁ〜気になる方は↓をチェックして見て下さい。細田さんはロードレース経験者でもあり、モタースポーツで懸命に頑張るライダー達をいつも応援している方です。有名ライダーとの繋がりも広いようで、ひょっとしたらエピソードなんか聞けるかもですよ(^-^)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.