気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/21(火) チビっ子ライダー★
スターティングマシンを使ってのチビっ子ライダー達のスタート写真です。初めて見る人はまず”可愛い〜”という言葉が出てくると思うのですが、走っている姿をじっくり見ているとコーナーでは大人顔負けの綺麗なフォームで、足をきちんと出して曲がって行くんですよ。それを見ていると今度は”カッコいい〜”に変わるんですよねぇ~中には思いっきりジャンプする子もいるし、小さな石ころでもフロントが取られる小さなバイクなのにフラフラしながらもクリアしてストレートを懸命に駆け抜けていきます。

今回ちょっと気になったチビっ子ライダーが写真手前の#51/AKIチャン☆リザルトを見たら・・・
なんと!4歳の女の子でした。他の子に比べると少しだけ体が小さかったので気になって
ず〜っと目が離せませんでした。頑張れAKIちゃん!頑張れチビっ子ライダー達!
これからも楽しみを感じながら乗り続けておくれ〜☆

2004/12/20(月) ガルル-カップ大盛況
昨日12/19(日)にHRC九州で開催されたガルル-カップ最終戦に参加して来ました。最近は台数が少ないね〜とよく耳にしていたガルルでしたが、今回は185台ほどの参加がありモトクロスの選手権もシーズンオフに入ったという事もあってか沢山のモトクロスライダーのエントリーがあり凄く賑わっていました。注目は来シーズンHRCからの参戦となる福留くん☆知り合いの方々も福留くんの走りを見に来ていました。

見た目ではベストコンディションかな〜と思っていたのですが、天気が曇りで路面が乾ききれず滑りやすい箇所が多くて、全体的にタイトコーナーの多い設定となっていました。今回はAクラスにオグショー827の満木さんと組んで出たのですが自分の1本目は何となくリズムにのれないって感じで転倒もあり、順位を落としたかな〜と気分は下降気味だったのですが2本目はやっと調子が出てきて楽しさを感じながら走ることができました。結果はスタートで訳^^;あってビリからスタート〜1H経過17位〜2H/12位〜最後は10位でゴールでした。順位を落としてなかったことに安心した私は満足いくレースとなりました”あ〜楽しかった!”ガルル-カップ参加の皆さん、お疲れ様でした!それから今回一緒に組んでくれたミッキーありがとう〜☆また来年のガルルも走り・・・たいなぁ〜★

2004/12/19(日) H−DESIGN☆プレオープン
日頃からお世話になっているH-DESIGN/細田さんのお店が熊本(戸島)にオープンしました!早速、お店を覗きに行ったのですがまずお店の表を見てびっくり!H-DESIGNの巨大ステッカーと74☆大ちゃんのロゴが凄いインパクトあって、とにかく目立っていて"やるな〜細田さん"って感じ(^^)v店内もとても落ち着いた雰囲気になっていて、店内の棚・床・仕切り・カウンターもすべてお手製という事にまたまたびっくりでした!
12/19(日)プレオープンで12/24(金)がオープンとなっていますので良かったら気軽に覗いて見て下さいね〜☆後日、店内アップしま〜す。販売内容等については↓H-DESIGNホームページをご覧下さ〜い☆http://www.h-design74.com/onlineshop.html

2004/12/17(金) MASSI&パ〜子☆J'r誕生です。
本日、PM12時44分に無事女の子を出産!体重は約2900g
それはそれはとても可愛らしい赤ちゃんで、お目めがパッチリ二重で、パー子ちゃんはそれを特に喜んでいました。まつげがMASSIのような感じのクリクリ長めの上まつげ・・・部屋に入るまでドキドキしていたMASSI☆赤ちゃんとご対面すると嬉しそうにじ〜っと静かに赤ちゃんを見つめていて『それじゃ〜抱っこはまずパパから・・・と言うと『いやいや、俺はまだまだ後で・・・』とドギマギしていました。それじゃ〜という事でパー子ちゃんのお母さんから抱っこ、そして、抱っこの仕方を教えてもらいながらMASSIの初抱っこ・・・どうです、この嬉しそうなMASSIの顔!!
  
家から病院までの間MASSIは腕を引っかかれたり、手を噛まれたりしたらしいのですが(もちろんパ〜子ちゃんに・・・)出産までは思ったより時間が掛からなかったそうで、病院の先生も驚かれていたようです。パ〜子ちゃんの方は私らが想像していた様子と違ってて、とても元気ハツラツとしていて、外の曇りの天気を見て『あ〜洗濯物大丈夫かな〜』なんて主婦らしい言葉をもらしていました。皆さ〜ん、これでホッとしましたねッBBSの方にも仲間達からの書込みが沢山入っていたようで、代わってお礼申し上げます”ありがとうございました”

2004/12/15(水) 毎日PCと睨めっこ
ホムペ更新やらダイアリーアップとBBS管理、顧客管理、それなりの事務処理等々・・・最近はPCでの仕事が多くなって、時間が経つのもあっという間って感じなのですが、ふと時計を見ると・・・う〜ん?今何時ィ〜って考え込んでしまうタイヤの形をした時計
なかなかいい感じでしょ!取り付けた最初の頃は何時かわかりにくい〜って言われたりしたのですが・・・私としては凄く気に入ってる時計なんです。わかり難いけど、結構お客さんは気になって見ているようで、最近は見慣れて何時なのかわかるようになりました。ひとりひとりに合った引き出物をいろいろ悩んで準備してくれた友達からの贈り物なんです。たぶん・・・福岡のあるバイク屋さんにも同じ物があるはずなんですよね〜☆

2004/12/14(火) うわぁ〜雲海
もてぎからの帰りの道中でSMITHが撮ってくれた写真で〜す。
海の向こう側には雲海が見え、日光に照らされた海の輝きがとってもステキ☆

2004/12/13(月) 気になるなぁ〜ったら
凄いキラキラ仕様のバイクです。後ろの方はガスバーナをタイヤに当てておられます・・・ふふふッ
温めてんのかなァ〜☆フォト-By・SMITH

2004/12/12(日) プロマンド写真
Duneの忘年会で一部話題になっていた写真です。
#94/YU-KIのプロマイド写真、なんとなく京M風〜(って書いたら怒るカナ)
『売ったらいくらぐらいかナ〜』『200円ぐらいだろツ』『いや20円たい』『そんなもの売れん』
YU-KI:『・・^^;勝手にしろ〜』?みたいな感じでした。

もてぎ/オールスターのレース前にのりちゃんお手製のおにぎりを食べて、レースに挑んだ
でゅ〜ん・YU-KI・SMITHの3人★このおにぎり最高に美味しかったそうです。

2004/12/11(土) もてぎのダート
モタードコースに行って、まず気になるのがダート・ジャンプセクション・・・もちろんロードセクションの方が距離は長いのですが、短いダートとジャンプセクションをスムーズに確実にクリアするか・・・日本ではかなりの重要ポイントになっているように感じられます。時々モタードの世界選手権のビデオを見ているのですが・・・想像以上のスピードでダートを走り抜け、ジャンプも有りえないくらい飛んでいるんですよね〜とにかくビックリです!そろそろ今年もモタードイベントも最終を迎えますが、オフシーズンはダート練習で頑張りましょう〜★

2004/12/10(金) 皆さんはジブリ作品好きですか〜?
私のまわりでも好きな人が多いんですけど、意外とバイク仲間の男性の中でも好きな人が結構いるんですよ☆私のベスト1は『風の谷のナウシカ』・・・オームの子供を守る場面から、あのランッララランランラ〜♪までの場面が特に大好きです。他にもいい作品が沢山あるのですが、実は・・・(^-^)今夜テレビであるんですよねぇ〜『千と千尋の神隠し』水の性質を持つハクの背中にのって幼い頃の記憶を思い出す場面(シミジミ)いいですよね~あと・・・意外とみんな気づいていなかったのが、本当にあった出来事だと感じさせてくれる銭婆から貰った髪留めが、現実に戻った千尋の髪にチラッと映るんですよねぇ〜今夜良かったら注意して見て下さいねッ☆

写真は左が"カリオストロの城"で涙する#827/ミッキーで右が"ガンダム"をこよなく愛する男#94/YU-KI、左下がこの写真を撮ってくれた#95/SMITHで、その右がもてぎで再会した#99/shinyoさんでした!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.