気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/17(火) BIG TANK
”BIG TANK”を初めて見た時、ふと懐かしい気分になったんですよね〜もう8年(?)ほど前になりますが、私がエンデューロレース等にハマって出てて、九州には元気のいい女性ライダーが沢山いて、オフツーリングやらEDレースやらで凄く盛り上がって楽しんでいた頃、九州にも”WONET”という小冊子が仲間内で売られてて、その頃福岡在住のウエハラさんがひとりであちらこちらのレースやライダーの取材に走りまわりながら記事を書かれててカラーでは無かったけど、仲間内に販売しながらオフロードを中心に盛り上げようと頑張られていたのを思い出していました。BIG TANKはモタード記事にセキアでの模様が載り送られてきてから知ったのですが、読んでみると内容が濃く、海外のレースの事も詳しく読み応えがあったので驚きました。ライダーへの取材を通してこれからの意気込みも伝わって来て、応援しているライダーの近況もここで情報を得れるので私としては欠かせない物となっています。ちなみにWONETを発行されていたウエハラさんも、このBIG TANKの編集後記に毎回連載してレポートを書かれていたのでびっくりしました!

BIG TANK読んで見たい方Duneの店頭に置いてありますので、ご自由にお読み下さいねッ定期購読希望される方はDune★motoまでご一報下さい(BIG TANK 価格315円)
写真のどこかに#93でゅ〜んさんがいま〜す。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.