気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/18(水) キャンディブルー=Duneカラー
最近、外装カラーを変えたりオリジナルグラフィック等で個性を活かしたモタード車両が増えていますが、こちらの#93でゅ〜ん号の外装カラーもいつの間にやら変わっているようです。色はキャンディブルー・・・(写真ではちょっと判りにくいカナ)如何でしょう!?その隣のバイク#92マッシ号もいつの間にか変わっていますね〜(ほぉ〜今度は黒ですか〜)モタード観戦に行った時、こういう個性派マシンを身近で見るのもひとつの楽しみになるかもしれませんねぇ(^-^)v

ついでに・・・左上にチラッと写っているのが私のモタード車両となるXRで〜す。以前YZ250Fにちょっと乗ってたんですが・・・人気車両の為すぐ売れてしまい、YZ125に乗り始め慣れたかなっと思った頃にそのバイクを買いたいという人が現れ、オフ用のYZ85でモタードしてたら・・・またまた突然売って欲しいという人が現れ、お次はこのXRとあいなりました・・・このマシンは思い出のマシンなので売らないと・・・思います。さぁ〜XRで思いっきり楽しむぞォ〜★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.