気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/30(木) Dune★新トランポステッカー
Duneのトランポ用新ステッカーが出来ました!
シルバーベースのDune★motoにSuper-motard-teamのロゴが入っているのですがモタードをやっている方、及びモタードを盛り上げようという気持ちをお持ちの方、モタードが大好きな方に販売(2800円)しております。欲しい方はDuneへGo〜お待ちしておりま〜す。

2004/09/29(水) 黒・赤・青(キャンディブルー)
Duneの個性派揃いのモタードライダー達!ちなみに3台ともYZ
お店の洗車場で何かやってるな〜と覗いて見ると好きな色で塗ったり、ステッカーを貼ったり仲間同士で協力し合って楽しんでいるようです。とにかく黒と白&シルバーが大好きな94番、なやましげな(ー.ー)シルバーのステッカーをバイクとメットに貼ってyu-kiらしさが出てますね〜☆真ん中の赤い92番、この間まで黒ベースのデザインだったはずが、いつの間にやらパール入りの赤に変身!!ふふふッ元気印のマッシには凄く合ってる色で、これからまだまだ手を加えていくそうで仕上がりがとても楽しみです。お次は右の93番、意外とシンプルなデザインを好んでいるでゅ〜んさん、外装をDuneカラーのキャンディブルーにして、樹脂タンクはオリジナルタンクカバーのアピールの為にわざとカーボン仕様で目立つようにしているとか・・・・おかげ様で九州以外のお客様からもご注文頂いているDuneのオリジナル商品”FRPタンクカバー”実際出来上がった商品をご使用頂き、いろんな不具合等があればご意見を聞き、そのご意見に応じて商品を改良し完成度を高めていくように努力しています。個性派バイクで目立ちたい方、タンクカバーの事がちょっとでも気になられた方は一度、メールやお電話等で気軽にお問い合わせ下さいね〜☆

2004/09/28(火) 思わず”カシャッ”
昨日、散歩をしているとどこからともなく秋を感じさせる金木犀の香りが漂っていました。・・・秋ですねぇ~(^.^)

今日の写真は本日納車のTT-R125/三兄弟で〜す。Duneでも絶賛していろんな人に勧めてきたバイクなのですが楽しく遊べる大好きなバイクが3台も並んでいるのを見て思わず撮っちゃいました。お買い上げ頂いたのは職場の友達同士でオフロードを始めたいという方々20代、30代、40代の3名で始められるそうで、お店にお越し頂いた時はとっても嬉しかったです。出きる限りサポートして、楽しさが伝わるように私達も頑張ろうと思っています。そのうち、みんなでオフ練でもやってワイワイ走りたいですね〜☆

2004/09/27(月) 熊本の情報誌"Nasse 10月号"
私は以前勤めていた会社で飲み会等の幹事をやる事が多かったんですが、これからの忘年会の時期にも、お店探しの情報集めに重宝していた情報誌"Nasse(ナッセ)"社会人をターゲットに熊本の美・食・遊を中心とした盛り沢山の情報誌です。Nasseは各企業に無料配布されていて、病院の待合室等で見かけられた方も多いかと思いますが、今回営業に来られた若者(バイク好きでなんと!XRに乗ってました)の熱意に負け、半年間だけ掲載することになりました。以前より広告情報の数が増えぶ厚くなっているようで、その中で男性向けの小冊子『Manish Book OTOKO-GUMI』として添付される創刊号に掲載されています。
今回はなかなか写真を撮らせてくれないでゅ〜んさんがいつものオチャラケにっこり笑顔で載っていて、バイクに対する思いを語っていますので良かったら読んで見て下さいね〜☆ 

2004/09/26(日) 熱い暑い厚いよ〜★
9月も後半というのにこの暑さ・・・マッシもモタもしばし御眠モード
今年は残暑が続きますが、そのうちいきなり寒くなりそうです。季節の変わり目、体調を崩されないように皆さん気を付けて下さいね〜★

2004/09/25(土) 真夏日和のセキア走行会9/26
雨60%の予報に少し心配しながらセキアに向かったものの、天気は快晴で雨の降る気配などまったく無く、真夏日和のと〜っても暑〜い一日でした。一応、午前中だけの走行会だったのですが午後からの予約が無かったようで午後からもワンコインで走れるようになりました。Duneからはいつものメンバーが参加し、それから#61/井上さんや#63/Ryoさん、あとはD-ガレージ#815/D子ちゃん、それと50ほどの番号を入力し、やっとMOTO-1ゼッケン#979が取れたと言っていた嶋村さん、あと久々参加となった堀ッチさん(ベルテイマティ)もいらしてました。途中でエンジンが掛からなくなった堀ッチさんのバイク・・・堀ッチさんが一生懸命キックしているんだけど、なかなか掛かりません。見かねたD子ちゃんがお助けトライp(^-^)qベルティマティはキックが前に踏み込むようになっていて慣れていない人にとってはちょっと難しそう・・・次にバトンタッチしたでゅ〜んさん、少〜し掛かりそうな排気音がしてきたんですがだんだんと息切れが・・・最後の神頼みで登場したのがVORに乗っている嶋村さん、一回二回三回・・・バウ〜ン”見事に掛かりました〜良かったぁ”誰かのマシンが不調で走れなくなっていると、すぐ気に掛けて手助けしようとするモタ仲間達★仲間ってホントいいですね〜今度の10/24のMOTO−1にもあちらこちらからモタ仲間達が集まって熱い走りと華麗な技を披露しますので良かったらセキアまで見に来て下さいネッ(^-^)/~

2004/09/24(金) 晴れ姿・・・☆
★ 

2004/09/23(木) 若き二人の門出にカンパ〜イ!
Dune★motoの常連さんの中で夫婦誕生の第一号となった”#92MASSIとパー子ちゃん”この結婚式を沢山の仲間達が待ちわびていたようで、私達としてもとにかく嬉しくて嬉しくてたまりませんでした!二人の微笑ましい笑顔につられ出席の方々の顔にも自然と笑みがこぼれ、会場は始まる前からとても和やかなムード、二人とも相変わらずの冗談交じりの会話を飛ばし出席者を笑わせていました。・・・その中で(-.-)どことなく憂うつそうなお顔のでゅ〜んさん・・・実は経験した事のない来賓挨拶に指名されていて、少し緊張気味のご様子でした。この模様はHPでアップしたいと思っていますので楽しみにしてて下さいねッ★

2004/09/20(月) あらら〜モタさん
どちらでお化粧されたのかしら〜
可愛いお顔が台無しですよ(^.^)

2004/09/19(日) 新車の慣らし★
KaiくんのNew〜マシン”YZ250F/05”
新車はやっぱりいいですね〜慣らし前の写真を一枚!バイクを車から降ろしたとたん、すでに泥まみれになった10代の若者らがニヤニヤと『Kaiく〜ん、またがらせてぇ〜』と集まって来ていました。午前中は明け方の雨でウェットコンディション、多少水溜りがあるようで走行から戻ってくるバイクはすべてウェアもバイクも全身真っ黒泥だらけでした。結局、午後から慣らしを始めたKaiくん、大好きなジャンプも飛ばずになめて慎重に〜マジメ〜に慣らしをしていました。しかし、悲劇が・・・05に乗りたくてウズウズしていたでゅ〜んに試乗をせがまれ貸してしまったのですが、なんと初ゴケをしてしまったでゅ〜ん(−.−)・・・Kai本当にゴメンナサイ!さぁ〜来週から本格的に練習に励むことでしょう〜頑張れKaiくん★

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.