気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/18(土) 新製品・・・ですか??
隣のフロアがやけに静かだなァ〜と思って覗いて見ると・・・でゅ〜んさんがモクモクと何かを作っているようです。邪魔すると怖いので、そ〜っと後ろからのショットを一枚”カシャッ”
お昼過ぎに出来上がったようで、撮っていいぞ〜とお声が掛かりました。試作品のカーボン仕様の”ブレーキダクト”のようです。完成品が出来たら新着情報にアップしますので、お楽しみに〜(/^.^)/

2004/09/17(金) 新車にウキウキッ
明日納車のはずが一日早く納車され、ちょうどオーナーのKaiくんが来ている時に新車がやって来ました。どうです、このKaiくんの満面の笑み、とにかく顔が緩みっぱなしです。ホント嬉しそう(^-^)昼ご飯を店内で食べていると、外には新車をニヤケながら眺めているKaiくんが見えます。この気持ち良くわかりますよね~来年からモトクロスの地方選手権に参戦するKaiくん、これから気持ちを新にまた頑張ることでしょう〜☆でゅ〜んも来年はメカニックとしてサポートするようで来年の活躍が楽しみです。

Dune★motoではバイクの楽しさを伝えようをモットーに
いろんなサポートをやっていま〜す。これからもライディングスクールやツーリング等の
イベントも企画していきますので、よろしくお願い致しま〜す。

2004/09/16(木) WR250F/02売りま〜す!
残念なことにDuneの常連さんがバイクを手放すことになりました。ちょっと諸事情がありまして、まぁ〜詳しくは聞かないで下さい・・・しばらく乗れないという事で、でゅ〜んもショックを隠し切れない様子でしたが大事に乗って頂ける人に譲りたいという事でとてもお買い得な車両でしたのでダイアリーでも紹介したいと思います。

WR250F/02モデル 走行距離:6000Km 
オフロード未走行の極上車!ボルトオンでON/OFFも楽しめる魅力的なバイクです。
●オートデコンプ取付済●モタードホイール(ノーマルホイール付)●ф320ディスクローター●ハンドル●ハンドガード●フロントフェンダー●フレームガード

早いもん勝ちです!ご希望の方はお早めにDune★motoまでご連絡下さい!

2004/09/15(水) 反省ジョニィ〜☆
9/9に思わぬ事故に見まわれたジョニィ〜本日、松葉杖を付きながらDuneに来てくれました。一般道路でのジョニィの走りを見掛けていたでゅ〜んから『気を付けろよ!おまえはいつか事故るぞッ』と口やかましく言われていたのですが・・・一般道路はやはり怖いもので、特に免許取立てで慣れて自信がついてきた頃が一番危ないようです。反省したジョニィは本日、断髪し・・・高校野球児のようになってました。怪我の完治は1カ月ほど掛かるそうで、しばらくは大人しくしてるそうです。もちろん10/24(日)MOTO−1は応援に行くとはりきっていますので見かけたら声でも掛けてやって下さい!

バイクはどうしても死角に入りやすい乗り物です。車にはもちろんですが、人に対しても充分の注意をはらって気持ちにも余裕を持って走りましょう〜★

2004/09/14(火) 俺はエクストリーマ〜
俺はエクトリームがやりた〜い(?)
雨の中、回り始めたスミス・・・フォト提供”D-GARAGE/CAVAO”

2004/09/13(月) M−1シリーズ戦・・・セミファイナル結果
写真は夕立に見回れ、残念そうなライダー達・・・一応、結果載せておきま〜す。
M−1クラス 1位#93/でゅ〜ん・2位#92/MACCI・#811/谷口さん
M−2クラス 1位#63/Ryo・2位#500/リュウ・#95/スミス

やはりM−2クラスは激しいバトルが続き、抜きつ抜かれつ転倒もあったりで本当に見応えある面白いレース展開でした!この模様はDuneの店内ビデオで常時流していますので、気軽に見に来て下さいねッ★ 

2004/09/12(日) セキアヒルズ M-1シリーズ戦
参戦されたライダーの皆さん、応援に来て頂いた方々、スタッフの皆様、大変お疲れ様でした!各クラスとも予想通りの激しいバトルが繰り広げられ、かなり見応えあるレース展開でした。残念なことにM−2クラスのファイナル途中で激しい夕立に見回れレースが中断し、最終的にはファイナル中止ということになりました。今回は不完全燃焼で終わってしまったライダーが多かったようですが主催者側としても時間を掛けて参加者の意見を聞きながら話合いをされて、泣く泣くの決断だったのではないかと思います。結果的にはセミファイナルの結果をポイント加算ということになりましたがこのすっきりしない思いを・・・次の"10/24(日)MOTO−1"で爆発させて、また素晴らしいバトルを見せて下さい!

2004/09/11(土) M−1クラスも面白いぞ!!
『どこで九州No1をはっきりさせようかねぇ』・・・時々飲み会の席で冗談交じりの会話が飛びかいます。モトクロスレースに没頭している頃から師匠と弟子の関係であったW川上、今はお互い自分のバイクショップを経営し、モタードレースではライバルとして毎回トップ争いの素晴らしいバトルを見せ周りを湧かせてくれています。しかし、この年配組みの足を今にも引きづり降ろそうと意気込んでいるのが若きライダー#92MASSI、そして#94yu-ki、それと#815D子、(今回#30福岡の鷹さんが不参加なのはとても残念!)3名ともスピードはあるものの、どうしてもダート・ジャンプ区間で差が出てしまっていた・・・しかし!最近、勢力的にダートの練習に励んでいたようでその成果が今回出せれば更に凄まじいバトルになるのでは!!

セキアヒルズM−1/GPシリーズ戦・・・本コース(ダート・ジャンプ有)/エクストリームも見せます!受付・お昼12時〜公式練習13時〜ヒート1/2随時開始
”応援よろしくお願いしま〜す”

2004/09/10(金) 今、M−2クラスが面白い!!
モタードレースを定期的に開催して頂く様になってからというもの最近のM−2クラスの上達振りは目を見張るほどのものがあり、練習の時もM−1クラスのバイクを練習相手にして頑張っているようです。カテゴリー区分は→のとおり・・・M−1クラス:国産401cc〜OVER/レーサー2st126cc〜400cc・4st251cc〜400ccM−2クラス:国産2st126cc〜400cc・4st251cc〜400cc/レーサー2st86cc〜125cc・4st151cc〜250cc
M−2ライダーピックUP
#95スミス/WR250F。。。エクストリームでも多才なる技を披露しているお馴染みのスミス、毎回#827とのバトルを繰り広げ、今度こそトップを狙うぞと意気込み充分!#827ミッキー(写真左上)/YZ250F。。。レース経験の差なのか毎回確実な走りで結果を残しているミッキー、今回は多数のライバル出現で更に燃える男でスイッチオ〜ン!#500リュウ/KX250F(右上)。。。突然彗星のように現れ注目されていたライダー・リュウさん、MOTO-1関西エリア/名阪(初レース)でもMOTO-2クラス2位という好成績、メカニックの父と共にレースに挑みます。#63Ryo/WR250F。。。最近M−1クラスのライダーを追っかけ回して楽しんで(?)いるRyoさん、見るたび速くなっている成長株、是非ぶちカマして下さい!#162鶴田さん/XR400R。。。ダートラ経験者で攻めの走りでいつも上位にくい込んでいる鶴田さん!#521たけさん/DR-Z。。。ドリフト角度で目を引くライダー、今回も見せの走りで上位を狙う!

さぁさぁ〜今度の日曜(9/12)はセキアヒルズが熱い!!天気も回復し晴れマークとなりました!各クラスのバトルを見て熱くなって、最後のエクストリームでは驚いて、そして笑い転げて下さいませ!
皆様のお越しをお待ちしておりま〜す★

2004/09/09(木) んん!Duneに『ROKKEZ』が・・・
ご存知の方も多いかと思うのですがモタードレースやバイク雑誌でも活躍されているTonyさんのお店”THE BRACKE SHOP”で販売されているフルエキゾースト『ROKKEZ』で〜す。仕上がりがとても綺麗で、これからの装着がとても楽しみです。さてさて・・・この『ROKKEZ』
どなたが装着するのでしょう〜(^-^)?わかりますか〜?少しでも気になった方は今度の9/12(日)セキアヒルズでのM−1シリーズ戦を観戦にGo〜☆その日の走行会クラスに参加されますのでライダー達のマシンに注目して見て下さいね!私もそうなんですが、その方もモタードを体験しながらバイクライフを楽しんでいこうとされています。ついつい派手で速いライダーに目がいってしまいそうになるモタードですが、楽しみながら地道に頑張っているライダーにも注目してみて下さいねッ★

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.