気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/13(木) 寒いね~CAVAOくん
なんか族(昔良く見かけた)みたいな人発見"カシャッ"福岡から参加D-GARAGE所属CAVAOくんで〜す。CRF450に乗ってま〜す。最近Jogを盗難されました〜”お願いだから返してあげて!”CAVAOはカバオでもカバとは無縁の名字がカワバタだからCAVAOになったんですよォ〜ってみんな知ってました〜?この日は手と顔が凍りそうなくらい冷たくって、このCAVAOくんを見るなり・・・あ〜アレ欲しいなぁ〜と思いつつシャッターを押してしまった私(^.^)午前中は曇りで時おり雪が舞い辛かったのですが、午後はお天と様が見えたりして、最後はとっても気分良く走れました。ドリームコースまた走りたいで〜す。今回担当のHSR九州S様またよろしくお願いしま〜す。

2005/01/12(水) お仲間見っけ
HSRの二輪感謝Dayで見つけたお仲間さん
豚汁を美味しくいただいてる時に『一緒ですね〜安かったですよねぇ』と声を掛けられ、おぉ〜二人とも同じツナギとは・・・思わず芽生えたお仲間意識(^-^)じゃ〜記念にという事で写真を撮らせて貰いました。『今年も頑張りましょう』と声を掛けてコースに戻った私・・・思わぬ出会いに嬉しくなりました。お互い見掛けたら応援し合いましょうねっお仲間さん!

2005/01/11(火) ウキウキ☆ジョニィ
先日のHSR/二輪感謝Dayで走り終わって次までの待ち時間に輪になって何やら話し込むモタード仲間たち☆今回の走行条件として朝9時からの講習を受けることになっていたのですが前々々日からマシンをイジって、今回の走行をとても楽しみにしていたジョニィ・・・しかし講習が始まっても姿を見せない^^;終わってから連絡してみると『寝坊しました〜^^;』それから速攻でやって来たジョニィ(後で講習をミッチリ(?)ひとりで受けたらスィ〜)私のカメラに気づいた遅刻マンは何本か走行して満足気に満面の笑みを見せてくれました(^-^)

2005/01/10(月) またまた珍客登場
以前、ハトが舞込んで来た事があったんですが今回はふっくら大ぶとりのすずめさんとお名前不明の小鳥さんがやって来ました。昨年の大掃除でT兄弟(YU-KI&MASSI)がセッセとサッシのガラスを拭いてくれたのですが、その仕上がりがあまりも綺麗だったのか(^^?)どうかわかりませんが・・・本日たて続けにこの小鳥達がサッシに激突(>.<)まずは(右上)大ぶとりのすずめさん、最初気絶していてしばらくして気が付いたようなのでドーナツのカケラをあげました。お目めはパチパチしているのですがなかなか動こうとせず、一時間ほど休憩したところでパタよろ~パタよろ~と飛び立って行きました。お昼を食べ終わった頃に今度はこの(左下)小鳥さんが激突(>.<)この子は何が起こったのォ〜っていう感じでキョロキョロしてたかと思ったら急にクゥ~っと目を閉じて寝てしまいました・・・気を失ったの・・カナ・大丈夫?小鳥さん・・・しばらくして見に行くと大きな糞を残して飛び去って行ってました。今年は酉年ってことで縁起がいい・・・(^−^)のかも〜★

2005/01/09(日) HSR九州二輪感謝Day
毎年行われる年初めの安全祈願式、二輪感謝Dayで会員は走行無料という事もあり、オンととオフロードコースには沢山のライダー達が集まっていました。今回はドリームコースにてモタード走行の時間を設けて頂けるという事で私達もモタ仲間達に声掛けあって行ってきました。天気は曇りでかなり冷え込んでいて(;_;)午前中はチラチラと雪が降ったりしていました。
写真は祈願式の様子・・・終わってから御札を貰おうと並んでいたのですがあまりの行列に”豚汁サービス”の湯気を見たモタ仲間達は行列が空いてから貰えばいいかっという事で、即豚汁を貰って食べ、食べ終わる頃にはすでに御札完配(^^;)じゃ〜コースに戻ろうとした帰り道・・・やはり何かやらないと気がすまない#92MASSIは安全祈願やったばっかりというのにウィリーで悴んだ手がアクセル開けっは゜になりメクれたようです。相変わらずの仲間達ですが、今年も安全に(^^)b目立つのはいいけど・・・あまり調子にのらないようにネ!

2005/01/06(木) 二人で何やってんのォ〜☆
10代の二人が力合わせて何かやってますよ〜昨年、セキアでの走り納めを終えたジョニィが翌日Duneピットにバイクを持ち込んで考え込みながらイジり始めていました。しばらくして登場したNewフェイスの左座(ZOUZA)くんもいつの間にか、言われるがままにお手伝(^^)
Z:『これぐらいでいいっすかぁ』ジ:『うぅ〜ん、もうチョイもうちょっと』

走り納めの日に私のXRとジョニィのKLXを交換して乗ってみたんですがフロントの設置感の違いを感じたジョニィは取り合えず、フロントフォークの突き出しを変えてセッティングを試みているようです。いい感じでセッティングが出るといいね〜さぁ〜ジョニィの今年コース初乗りはいつかな〜また今度ジョニイのバイクに乗せて下さいな〜

2005/01/05(水) パパは頑張るぞ!
最近、九州のモタ仲間達はエクストリームの練習に一生懸命のご様子
この写真は#500リュウさん☆スタンディングウィリーもいい感じ〜
愛娘達がエクストリーマーMASSI&SMITHのファンらしく、
二人に負けるもんかと頑張るリュウさん(?)これからの見せ場に是非注目して下さいねッ
因みに#94YU-KIもコソ練してたのかって言いたくなるほど上達していてびっくり!
また・・・いい写真撮れたら載せますね〜☆

2005/01/04(火) いよいよ本腰入れてやりますかっ(^にッ^)
04'11/6にKAI工場長から塗って貰っていたXL250のフレームがリフトの上にのりました!
いよいよです!XL250のレストアが始まります。
こうやって全バラッバラッばらァ〜のパーツを見るのも初めての私
どうやって組み上がっていくのか、見てるだけの私はとてもとても楽しみでワクワクしています。
オーナーの喜ぶ顔も早く見たいしな〜頑張れでゅ〜ん(-.-)
このXL250が息を吹き返した時にまたダイアリーアップしますので・・・皆さん、お楽しみにィ〜☆

2005/01/03(月) 初走り
本日が初走り・・・しかし、外は寒いってことで私はパス☆でゅ〜んさんはひとりでセキアへ向かったけど、あいにくのウェットだったらしく、走行はしなかったようです。写真は昨年のセキアでの走り納めの日にエクストリームタイムで遅れてコースに入る#92MASSI&#95SMITH『行きますか、須崎さん』『行くぜ、マッシ』とでも言っているのかな・・・今年もいろんな技で盛り上げていきますので#92MASSI&#95SMITH&(YU-KIも入るカナ)共々よろしくお願いしま〜す。

2005/01/02(日) 酉年☆ブ〜じゃないよッモタですよ
今年も楽しく、にぎやかに・・・・やっていきたいですね〜(^-^)さてさて・・・皆さんの今年の初夢はどうでしたか〜?一般的に一富士二鷹三茄子を初夢で見ると縁起がいいとされていますが写真のモタろうさんはいつもの場所(でゅ〜んのお尻に顔のっけて)で夢心地
口が時々ムニャムニャと動いてるから食べ物の夢でも見てんのかな〜(^-^)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.