気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/31(月) 橋もっさん
只今、ガルル全戦参戦中の橋もっさんの写真で〜す。
下のコースで8の字練習をやっていた橋本さんの走りを見に行ってみると・・・
思わず声が『うわッ凄い上手い!』本当にびっくりでした。
私が知っている頃の橋本さんの走りではなく、見違えるほど速いペースで
回れるようになっていて、コーナーでは長身を活かしたきれいなスライドで
加速の直線ではちゃんと前へ加重移動させて走っていて、素晴らしく上手くなっていました。
さては・・・コソ練やってるなとシツコク聞いてみると、日曜は家族との時間だから
土曜走れるときに少しだけ練習しているとの事でした。
レースデビューの頃を知っている私としては、とっても嬉しい発見でした。
橋本さんと同じ会社で働いているAKEMIチャンともレースの話で意気投合していて
"みんな最初は誰もが初心者ですから。。。"
とオフ練初挑戦のAKEMIチャンを励ましていました。
橋もっさん(^^)また更に楽しくなってきたようですねぇ
これからも自分のペースで楽しんで、頑張ってって下さいよォ☆

2005/10/30(日) オフ練に行ってきました(^.^)
久々女の子達との練習だったので、前日からワクワクワクワク
明け方の雨音でコースの状態がチョッピリ心配になりっっ、、、
彼女達に会うとやる気が出てきて、着いてみると!!
もぉ〜最高のベストコンディションp(^.^)qやる気更にアップって感じでした。

参加は左から・・・自称:山村(サンソン)ライダーのあけみチャン★
わき道を見つけると無性に気になるらしく、入ってってダートと遭遇した時は
冷や汗かきながらセローでトコトコ山村走りを楽しんでいるライダー、オフ練は今回がお初☆

そして右側が・・・モタード大好きっ子:タッキー★で〜す。
セキアのモタード観戦通いで火がつき、今回4回目の運転となるトランポで登場〜
今までまわりの人に積んで貰ったりでお世話になりっぱなしだったので、
そろそろ本腰いれて練習出来るようにとトランポを購入
11月のレースデビュー(?)に向け猛特訓です。こちらもオフ練お初でした。

あと左下の・・・ガルル参戦中の橋本さん★コソ練の成果で見違えるほど速くなってて”ビックリ”
12月の最終戦は順位アップを目指して頑張るそうです。

他に家族で練習にいらしていた方々とも和気アイアイとした雰囲気で練習できて
本当に楽しかったです・・・私はXRモタ車で走ったんですが、久々の満足いく走りに
今回の練習は最高の気分でした。私も11月のセキア戦に向け練習頑張りま〜す。

2005/10/28(金) (^.^)

2005/10/27(木) 撮影隊。。。
今回撮影隊がピットにお邪魔して写真を撮らせて頂いたと思うのですが
ライダーの皆さんには気軽に撮らせていただけたようで本当にありがとうございました。
モタードに興味を持ち始めた頃、ネットでの情報源となっていた『Motorcycle&Woman』
ヤマさんのホームページの中でライダーの顔写真をアップされていて、その画像がとっても
楽しそうな雰囲気だったんですよねぇ〜今回はそれを少しマネてみたくて、撮らせて頂きました。

ヤマさんは各地のモタードレースやイベントに出向いて撮影しては早々とアップされていて
あの頃モタードに興味を持っていたほとんどの人のHP巡回コースとなっていたと思います。
2003年セキアで初めてMOTO-1(MFJ参入前)が開催された時も九州までいらしてて
ライダーは中シャチさん、清水さん、西内さん、トニーさん、爆転王子さん
shinyoさん、山下さんらの激しい走りで盛り上がり、九州でもレベルの違いを感じ
いい刺激を受けた事を覚えています・・・そして今回のMOTO-1 ALL-STARS。

あの頃の楽しむ雰囲気はチョッピリ薄れてきたような感じだけど・・・
ライダー達の熱い走りはあの頃とは遥かにレベルが上がっていて、
日本のモタード界がどこまでパワーアップしていくのか凄く楽しみです。

セキアヒルズのM-1や鹿児島のMMCSでは初心者やモタードに興味がある方を
対象とした走行会&レースを開催されています。
今回、刺激されたあ・な・た 良かったら参加して見ませんか〜★
モタ車で遊びたい方はライブニング-デバイスがアドバイスしますよォ(^^)/~

2005/10/26(水) 結果報告・・・遅くなりました^.^;
MOTO-1 ALL-STARS〜R6
【MOTO-1クラス】
優勝 #98 soulful yasshi
2位 #7 JAWS
3位 #4 タカテル
4位 #27 ikki
5位 #9 佐合 潔
6位 #19 長谷川 雅重

【MOTO-2クラス】
優勝 #15 TATSUYA
2位 #46 佐合 潔
3位 #33 富田 真司
4位 #42 shimizu #37
5位 #45 三苫 進
6位 #55 小野寺 剛

いよいよ11/6(日)はTI/岡山・・・最終戦です。
参加されるライダーの皆さん頑張って下さいね~

2005/10/25(火) ALL-STARS画像
そのうち模様をアップしま〜す・・・お楽しみにッ(^.^)

2005/10/23(日) ALL-STARS大盛況
参加ライダーの皆さん、サポート&応援の皆さん、セキア&スタッフの皆さんお疲れ様でした(^^)
朝からは少し肌寒い感じでしたが、徐々に晴れ間が見え快適な天候で本当に良かったです。
お昼過ぎからギャラリーが増え始め、第一コーナーのスタンドの方まで沢山のお客さんが並び
大盛況でしたねェ・・・私も今年のALL-STARSは初観戦でしたが、スタートから
第一コーナーへの進入スピード^^;・・・誰も引こうとしない^^;ぶつかりながらのホール争い、
1年前のMOTO-1とは遥かにレベルが違う激しい争いに本当にビックリでした。
九州勢はMOTO-2での#51TATSUYAの優勝(^.^)/~イエィッで
MOTO-1クラスも勢いにのれるかと思っていたのですが・・・スタート直後、
思いがけない後方からの激突でクラッシュ発生^^;後ろで将棋倒しに巻き込まれる
ライダーもいて、九州勢を応援していた観客からは悲鳴が湧き起こっていました。。。
しかし、何が起こるかわからないのがレースです。悔しさが残るレースとなってしまいましたが、
次の最終戦/TIに向け、すでにライダー達の気持ちは切り替わっているようですp(^^)q

今回のレースでは沢山のお客さんがピットまで応援の声を掛けに来て頂き、
選手達も地元でのレースの暖かさが身にしみ、また更に励みになったかと思います。
これからもモタードを盛り上げて頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。
本当にありがとうございました・・・Dune★moto


2005/10/21(金) セキアヒルズ
ドキドキッワクワクッ

2005/10/20(木) セキアヒルズのお楽しみ
レースの最後はお決まりのエクストリームがありま〜す☆(^.^)☆
皆さん、お楽しみに〜☆

2005/10/19(水) 『あぁ〜早くバイク乗りてぇ』
ピットフロアから聞こえてきたMASSIの言葉に無償に反応してしまう私
自分もレース前になると早くバイクに乗りたくて走りたくてウズウズしてたから。。。
その言葉を聞くだけで、な〜んかワクワクしてしまいます。
いよいよ週末は”MOTO-1 ALL-STARS”がセキアで開催されます。
今週はライダー達が毎晩、整備にやってきているようです。
天気もバッチリ晴れ予報・・・遠征組の中には金曜から熊本入りするライダーもいるようで
アチラコチラで交流会がありそうですね〜(^.^)さぁ~さぁ~モタードのお祭りです!
ライダーの皆さん、思う存分暴れちゃって下さい!
応援の皆さん、はりきって応援しましょうね〜☆

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.