気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/30(水) 新しい友達できましたYO
モタと同じように前足を上げてジャレる姿を見て"ほっ(^.^)"
モタはいつもこんな感じでジャレるから結構嫌われることが多いんですが
新しいお友達"一平くん"とは大丈夫みたい!!モタさんヨカッタネッ
今年お店のすぐ近くの川に蛍が飛び始めたんですよォと、一平くんの
ご主人さんは蛍の幼虫を放流しに行かれ、その帰り道に寄って下さったようです。
来年の蛍の時期(梅雨前カナ)がとっても楽しみです☆一平くん、また遊びに来てね

2005/11/29(火) 新参者登場
ぬぬぬッ

2005/11/28(月) 美味しいBEERに乾杯!!
皆さん、GUINNESSギネスビール知ってますか?
わたくし最近やっとビールが少しずつ飲めるように(チナミに他はなんでもOKデ〜ス^^;)
なって、金曜日にちょっとお洒落なBarで飲む機会ができまして
そこで出逢ったこのギネス-ビア めちゃくちゃ美味しいんです。
まぁ〜すでにご存知の方は多いかと思うのですが・・・なんと日本に10台しかない
あるマシンにかけると、アラ不思議・・・クリーミィな気目細やかな泡がシュワワワ〜
このクリーミィさは女性にウケること間違いなしですよォ~
気になるお方は下記のURLのオーナーへお尋ね下さいませ★(^^)★
http://www.h-design74.com/index.html

2005/11/27(日) 本日も営業
最近、毎日がバタバタで忙しそうにしているでゅ〜んさん
私がお店にいる時はほとんどピットにコモって頑張っています。
今夜は少し早めに店じまい・・・PM6:40
お疲れモードのでゅ〜んさん『お〜し来週日曜はバイク乗れるなァ〜ふぅ』
それを聞きながら私もワクワクワク
よぉ〜し、今夜は好物の美味しい物を作ってあげようっと〜☆

2005/11/25(金) 山村ライダー☆あけみチャン
鹿北2度目の練習で、夕方の終わりがけにトコトコトコと歩いて来て
『まだ走って来ていいですか』と聞きに来た、まだまだやる気のあけみチャン
オフロードがホント楽しくなって来たようです・・・ウレシイナァ(^.^)
目標はとりあえず、鹿北のコースを1周走る事カラ。。。頑張れAKEMI☆

2005/11/24(木) (文章修正^^;)KAETSU-Teacher
セキア☆エリア最終戦。。。#40MASSIの完璧なパッシングに
マダマダほろ酔い気分のわたくしですが。。。今年のモタードレースを振り返りながら、
セキアでモタード走行ができるようになったあの頃を思い出したりしていました。
最初の頃、嘉悦さんがいろんな事をやっていきたいと色々話されていて
九州でのシリーズ戦をやりたいんですよねェ〜
エクストリームの時間も設けるから盛り上げてほしんですよねェ〜
いずれは全日本のレースもやりたいんですよ・・・そして今年の春には
面白い企画考えていますよと5月にはモタデューロが開催され、
そして10月には本当に全日本ALL-STARSまで開催され、
間近で全日本レベルの迫力を感じる事ができ、本当に嬉しく思いました。
確実に有言実行で開催して頂いているセキアヒルズさんには感謝感謝でいっぱいです。
また来年のシリーズでもみんながガッツリ楽しんで走れるように
また、今後とも宜しくお願いしま〜す。

2005/11/23(水) セキア
次は俺がやる番だぁ〜タッタッタ水道のホース片手に満面の笑みを見せるSEIYA
シャンパンがあくと同時にSEIYAの反撃開始ィィ・・・おりゃ〜と暴れているところに
同じチームウェアを着た男性がSEIYAに水をかけに走り出しました。。。なんと!!
よ〜く見たら・・・D楽パパ^^;ホホホッとても仲のいい親子でした"チャンチャン"

レースの最後はお決まりのエクストリームタァ〜イム☆今回久々揃ったライブニング-デバイス3人衆
それに加わり更に盛り上げてくれたFLEX-D楽Jr’TATSUYA&SEIYA
コース脇ではオフィシャル旗を両手に振り撒くっているDガレコンビのD子&CAVAOジャパン
ウィリー、ストッピー、スタンディングWなどを各自披露し
MASSIの両足ハンドルのせオンザバ〜SMITHの初お披露目バックライド"ヒュ〜"
YU-KIのアスファルトスキ〜をマネてトライするSEIYAが土手にぶつかりそうになって、
更に盛り上がり、TATSUYAの煙モクモクバーンナウト(D楽父了解でのパンク音が鳴り響く)
ここでまだまだとMASSIスペシャルアクセルローリン・・・低速ハイサイドでまたまた湧いて
別のバイクで登場したTATSUYAとSEIYAがホームストレートの斜面登りで更に盛り上げました。
お次は12/4のHSR-ドリームコース"モタードの日"お楽しみにィィ

2005/11/22(火) セキア☆エリア戦-終了
準備を始める仲間達に『ヨッシャァ〜今年最後のレースだから楽しんで走ろうゼ』
と声をかけるでゅ〜んさん・・・気合を入れッッ楽しむ事を伝えようとしているようでした。
私はこのエリア戦の雰囲気が大好きです。。。チーム関係無しで他のチームのライダーからも
『頑張れよッ』って声掛けられたり『今日は負けねェぞ』ってライダー同士で会話を交わしながら、
公式練習に飛び出していくライダー達・・・これからもこのエリア戦を大事にしながら
モタードを盛り上げていきたいとしみじみ思いました。

今回久々の水カケ儀式の標的となったのがFLEX-KTM鹿児島のSEIYA
どこのチームでも一番若い子がこうやって可愛がられイジられ^^;成長していくんですよねェ

2005/11/21(月) 素敵な空間"ほっ"
かわわ。。。かわわわ。。

2005/11/20(日) セキア☆エリア戦-本日開催
今年最後のレースとなりますセキア☆エリア最終戦
締めくくりのレースとなる為、気合十分のDuneのモタライダー達。。。
今回はMOTO-1クラス・・・#14/でゅ〜ん・#40/MASSI・#94/YU-KIiii
MOTO-2クラス・・・#95/SMITH
M-3クラス・・・火花バチバチ#4/じょにぞう~・#5/さぼてん
走行会クラスに新しいモタ仲間・・・LED-OHSHIMAサンとMOMIIサンが走りま〜す。
さぁ〜気合入れて頑張りますよォp(^^)q

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.