気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/19(土) 体験学習終了。。。
昨日で終了した体験学習・・・中村クンのバイクの洗車から始まり、
洗車完了のOKを貰った後にバラし、メンテナンスをして組上げて完了
次はでゅ〜んさんのマシンCRF450に取り掛かった中村クンと坂本クン
その日の日報には、CRFを組上げた後で『エンジンがかかった時はとっても嬉しかったです』
と書いてあり、二人とも達成感を感じる事が出来たようです。
徐々に二人とも自然と笑顔が出てくるようになり、最後の日には『本当にいい体験になりました』と満足気な表情で感想や自分の夢などを話してくれました。
これから就職か進学か・・・いろんな選択をしていかなければならない二人ですが
今、想い描いている夢をこれからも想い続け、いつの日か達成できる様にと願いつつ
また気軽に遊びにおいでと声をかけ・・・帰って行きました。

今日の"おまけ"・・・PITからうわぁ〜っとでゅ〜んの声
CRF450のレース前のマシンチェックをしていると、リンクやマフラーのボルトが緩んでて
締まってないところがチラホラと・・・^^;明日大丈夫かなァ~

2005/11/18(金) ・・・(^.^)・・・
ちゅりサン-フォト☆

2005/11/17(木) H-DESIGN登場
『俺、もう悪いこと出来ないなぁ』とジョークを飛ばしながら登場した細田さん
しかし、素晴らしくカッコイイデザインに仕上がっている"H-DESIGM Car"
お店は熊本市小峯2丁目5−10 熊本のお洒落さんには必見のショップです。
この車を見かけたら手でも振ってあげて下さいねぇ~

ホームページはこちらで〜す⇒http://www.h-design74.com/index.html

2005/11/16(水) KAIくんのりのり〜
前日がまたまた雨でコースのコンディションを心配しながら上がって行くと
コースに着く前に車がスタック・・・^^;あぁ〜コースは大丈夫かなぁ
前回のメンバーTakky・アケミ姫に加わりMINOサンそしてKAIクンが久々登場
その後で河練に行っていたないちんカップルも登場
最初はズルズルのコンディションだったので8の字練習に励み、昼過ぎから徐々に乾き始め
走りやすくなってきたところでコースにトライ!!
久々登場のKAIクンは管理人の有働さんの息子:DAIチャンと並んで走り始め
徐々にペースが上がっていき・・・・なかなか乗れている感じで、とても楽しそうに走っていました。
また走りに行こう、ねッ(^.^)KAIクン!!

2005/11/15(火) スマイル大賞”HASEサンスマイル”
早くアップしたくて、ウズウズしていた画像を載せちゃいま〜す。
MOTO-1ライダー#19/HASEサンのにっこりスマイルです。

モタードレースを初めて観戦にやって来たEJIMA姉妹・・・ALL-STARSでの走行を見ながら
私の隣でコソコソとモタードの疑問点について二人で語っていたようで
すると傍にいたHASEサンのメカニックの方が『あれはこうだからこうなんだよッ』ってナ感じで
モタードについて、優しく説明してくれていたんです・・・・隣にいた私もツイツイ感激して
その後、後ろからやってきたHASEサンの肩に手を伸ばし、
『こいつの応援も宜しくお願いしま〜す』
HASEサンもニコニコスマイルで『よろしくぅ』って頭下げたりしてて、
こういうライダーとのちょっとした振れ合いがとても嬉しく感じました。
これからも応援したいライダーのひとりです。"HASEサン☆これからも頑張って下さいヨッ"

2005/11/14(月) インターシップ-Boys
体験学習にやってきた高校2年生の中村司くん(左)と坂本裕記くんで〜す。
中村くんはモトクロス経験者で、実はお父さんの事もよく知っている私達・・・
久しぶりに見た中村くんは背が伸び男らしくなっていてびっくりでした。
坂本くんに学校はどぉ〜面白い?って聞くと、実技が少なく実際触る機会が
あまり無いのでぇ・・・と話していたので、今回の体験で整備の面白さを感じてほしいですネ。
今日から5日間Duneで体験学習をやっていきますので、皆さん宜しくお願いしま〜す。

2005/11/13(日) 自分の楽しい空間。。。
ひたすらバイクで走る事が好きだった10代〜20代・・・・でも最近また違う楽しみ方
自分の楽しいって心から感じれる空間を見つけることが出来ました。
いつもレース・タイム・セッティング・ライディングやらで頭でっかちになって
ガツガツしていたあの頃の気分はさらさら無くなっていて
今は基本を大事にしながら、バイクを上手に走らせたいという気持ちに変わり、
バイク好きな女の子らと一緒にワイワイ、キャッキャッ言いながら
走る空間が楽しくて楽しくて・・・これからもこの空間orバイク仲間を大事にしていきたいです(^^)

11/12(土)また鹿北に行って来ました!最高に楽しかったですッ

2005/11/12(土) 仲睦まじく。。。
こちら小栗さん夫妻で〜す。
娘さんのキックボードを転がしながら、仲睦まじいご夫婦のうしろ姿
今回の遠征も家族でいらしてて、実は小栗さんの娘さん達とお話する事が
私にとって密かな楽しみになっているんですよねェ☆
二人とも愛らしくってホント可愛いんです。。。また会える日を楽しみにしておりま〜す。

2005/11/10(木) コースIN

2005/11/09(水) う〜ん、バイク乗るぞ
11/20(日)セキアヒルズ-九州エリア戦☆最終戦が開催されます。
Mクラスの皆さん、盛り上げていきましょう(^^)v私もジョニィ狙いで・・・頑張りま〜す!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.