気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/26(月) モタード走行会in鹿児島Hobby。。。
参加された皆さん、お疲れ様でした(^^)
私は久々のHobby走行だったんですが、Hobbyはやっぱり最高ォ〜(/^^)/
本当に楽しかったです・・・ダートが走れなかったのは残念でしたが
次回行くときはひよっ子ライダーを引き連れて、下のコースを探検したいと思います。
モタード走行ではみんなの走行スピード(レベル)が上がっていて、びっくりすると同時に
近くで見るあの迫力を感じながらヒヤヒヤッワクワクッしていました。
主催のフレックス-大楽さんからはキムチ鍋やぜんざいやらがふるまわれ
参加された皆さんと和気藹々とした雰囲気で、最高に楽しかったです。
準備やらいろいろと大変だったと思いますが、大楽さん本当にありがとうございました。
また、来年も楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

G-SMITHサン・・・温かい美味しいお持て成し、本当にありがとうございました。
HSR本コースでの出会いから、まさか!こんな展開になるとは・・・モタライダーも増えてきて
こちらとしては楽しさ倍増でした。来年も若い世代なんかにゃ負けないように
賑やかに楽しんでいきましょう〜よろしくお願いしま〜す☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.