気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/21(水) 玉田選手&清成選手
うわ〜本物だッッッ
突然の訪問にたまたま来ていたジョニィ〜満面の笑みでパチリッ

2005/12/20(火) 一押し”06ウェア”
皆さん、06モデルチェックしましたか〜(^.^)
最初の頃はカッコ良さだけで選んでいたMXウェアでしたが
バイク歴が長く^^;なるにつれ、素材や使いやすさを気にするようになった私
特にグローブに関してはフィット感や耐久性が気になります。
いろんなメーカーのウェアを使用してきましたが03モデルあたりから
トロイリーが気になり、使ってみるとパンツも凄くしっかりした作りでとても満足しています。
06モデルはどうかな〜とパラパラとカタログを見てみると、
何度見ても気になって惹かれてしまうウェアが・・・>SHIFTのウェア
MXウェアの相談に来たかおりんも一目でコレにしますぅって決めちゃいました!
気になっていたグローブが、これまた抜群のフィット感(^^)v
マメが出来にくい素材でチョット薄めですが、指の関節辺りに切れ目が入っていて、
操作がしやすそうなフィット感となっていました。
ジャージは通気性重視でゆったりした形状になっていて、
パンツはしっかりした作りなのに、とっても軽く05モデルから大幅な軽量化をされているようです。
SHIFTのウェアを着て、早くオフ練に行きたいと言っているかおりん☆これからが楽しみですネ!

 

2005/12/19(月) ガルル〜(^.^)鹿北〜(;_;)
予報の雪マークはどこへやら。。。カーテン開けたらピカッと快晴
驚いた私は大慌てでバタバタ準備して橋本さんにエールを送りにガルルへ出発
コースは少し湿ってたけど、このまま晴れていれば完ぺきドライになりそうで
橋本さんもワクワクした感じで、楽しそうな表情をされていました。
今回の目標は20周〜休憩は2回程度って言ってた橋本さん・・・さて、どうだったんでしょう〜☆
そのうちBBSにでも書き込みが入るかな(^^)
スタートまで見て、それからあけみチャンとオフ練-鹿北へ移動
このまま晴れれば、ベストコンディションかな。。。とルンルン気分でいると
鹿北に近づくにつれ、怪しい雲行きに^^;チラチラ雪が降ってきて
イヤイヤでも大丈夫(^_^)と自分に言い聞かせコースへ向かったんですが
先に向かっていたMASSIらが引き返してくるではありませんかッッッ
途中スタックして、コースまでにも辿り着けず(;_;)コースも凍ってて走れそうになかったそうです。
ガッカリした私たちはお腹すいたから取り合えず帰ろうかという事になり
(自走で参加してくれたKAMEYAMAくん、本当にごめんなさい^^;
またお誘いしますのでヨロシクです)帰りも鹿北過ぎた辺りから快晴でした↓シュンッ(;_;)

Duneには行き場を失ったライダーが異常なくらい集まってきて、エンデューロやラリーの話から
モタードの話やら今度の鹿児島の話やら。。。今も
まだまだバイクの話がつきそうにないって感じの店内で〜す☆

2005/12/18(日) 雪やコンコン
雪がチラチラしておりますが、今日のオフ練&ガルルはどんな感じになるのやら
昨日はバレ〜の試合で、前日におNewのユニフォームまで渡され
みんなやる気なんだとワクワクして行って、最初は調子良く勝ってたんだけど
途中から私含めみんなの電池切れで決勝リーグには進めず・・・(;_;)
凄く楽しかったけど。。。チョッピリ不完全燃焼〜あ〜あバイク乗りた〜い
朝から"はしもっさん"の応援にガルルに顔出して、天気の様子を見て鹿北に行きま〜す(^^)v

2005/12/17(土) MASSI攻撃☆
大はしゃぎの鹿児島軍団・・・大楽さん-TATSUYA-SEIYA-ゴールデンSMITH
そう言えば・・・鹿児島Hobbyも水道あったよなぁ〜(W

2005/12/16(金) 家族のうた”
この間夜遅くにテレビを見ていたら、見たことのある風景が映しだされ
とても懐かしかったので、しばらく見てた・・・すると思いがけない映像が!!
今年9月の台風14号で宮崎方面が被害を受けたことはニュースで知っていたのですが
その映像で、まさかあの”諸塚村”が被害を受けていたとは・・・かなりの驚きでした。
私らがよく立ち寄った村中心の商店街は完全に水に飲み込まれている映像でびっくりしました。
林道に夢中になっていた頃、佐賀のバイク仲間らと諸塚〜日之影へと良く走りに出かけ、
熊本に帰って来てからも新しい仲間らと毎週のように諸塚方面に走りに行ったりして
私にとっては思い出深い場所のひとつだったんです。。。
この被害で悲惨な姿になった商店街を助けようと、同じ村の方々が大勢スコップを持って
集まってくれたそうで・・・一度は村を離れようとまで考えていた商店街のある方々が
まわりの助けで人の本当の温かみを感じ、
復興へと立ち上がり始めた小さな村の頑張る姿の場面で。。。endでした。 
その後、ひとりで昔の思い出に浸る私。。。
がんばれ"諸塚" また必ず行きます。。。あの商店街へ

2005/12/15(木) セキア☆MOTO-1/九州エリア戦
MASSIゴールの瞬間・・・思い出すな〜あの瞬間!!
この画像を見たMASSIも、とても喜んでいました。

2005/12/14(水) オフロード全快
最近、女の子達からオフ練誘って下さいねェ〜って声かけられることが多くなりました。
嬉しいことに良くうちのホームページを見て頂いているようで
この間のセキア最終戦では『同じ名前なんですけど〜ホームページ良く覗いていますぅ・・
私も”睦”って言うんです(ビックリ^^)今度機会があれば一緒に走りましょう』と声をかけられ、
同じ名前というだけで凄く親近感が湧き、次の機会がとても楽しみになりました。
あと、近所の方でHSRのエンジョイで頑張られているNOさんや
いつも自転車でお店の前を通って学校に通っているKanaちゃんも練習行きたいと
お父さんとお店に遊びに来てくれたし。。。(^^)

それから嬉しいことに元祖”ひよっ子ライダー”のかおりんも
今度からはコースをメインに走りたいって相談にやってきたり
パ〜子ちゃんも今週日曜に久々のオフ練で鹿北に行くようです。
まだまだいますよォ~山村ライダーのあけみチャン、WRモタード乗りのTakky
あとTTR-125さん、大御所-M電気店MMコちゃんらともまた練習行きたいですねェ
来年は色々計画しますのでお楽しみにッ
今週の日曜はオフ練参加のOKが出たので、私も鹿北に走りに行きますよォ〜☆
良かったら一緒に走りに行きませんか〜(^^)気軽に参加して下さいネ 

2005/12/13(火) セキア MOTO-1九州エリア戦 
最終戦の画像をセキアさんから頂きました(^^)ありがとうございま〜す。
その中にあった貴重な一枚・・・ジョニィさんもさぼてんさんも気に入ったので
ちょっと載せてみました・・・^^;なかなか自分らのは少ないんで、ホント嬉しいんですよねェ~

2005/12/12(月) "モタードの日"の模様をアップ
見て下さいネ〜(^^)v ☆MASSI☆

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.