気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/31(木) 3月最後の写真は・・・
鯉マフラ〜発見!
D−GARAGE所属のCAVAOクンのマシンに鯉が・・・泳いでます^^;
ホホホッ

2005/03/30(水) 春間近・・・
これからのぽッかぽッか陽気は気持ちいいですよね~
そこでお店の中もチョッピリ-レイアウトを変えてみたりして・・・
お花も飾って明るく春らしく・・・(^^)
ニコニコでゅ〜んスマイルで、皆様のご来店お待ちしておりま〜す。

2005/03/29(火) ライバルとの戦い
今回のジョニィはとにかく速かった。
ホールショットを2度も決め、まわりの声援に応え懸命に走っていたジョニィ・・・

2005/03/28(月) 雨でも面白いぞォ〜☆

2005/03/27(日) MOTO-1九州エリア戦開幕☆
朝から降り続く雨でダートとジャンプはカットとなり、コースは逆走で行われることになりました。
ウェット路面でもおかまい無しに第1コーナーをドリフトさせて入ってくるMOTO−1ライダー達の走りは迫力満点!今回はMOTO-1/2クラスの他にM-1/2/3クラスの参加も集まり底辺の盛り上がりが徐々に感じられ、これからがとっても楽しみになりました。結果は総合でMOTOクラスで#101/MASSIが優勝☆Mクラスでは#36の愛媛から参加のライダーが優勝☆そして・・・Duneの期待の星(?のカケラ)ジョニイ・ライデンが2位・M-3クラスとしては見事、初レースで優勝を飾りました!朝から降り続いた雨でスタッフや観客の方達も大変だったかと思いますが、雨でも熱い走りわ感じさせてくれるモタードライダー達☆これからも更にヒートアップしていく事でしょう〜☆次回のレースでも応援宜しくお願いしま〜す。


2005/03/25(金) ダート
Dダートからロードに戻り、クランクセクション
ここが一番危ないです・・・ツルツル

2005/03/24(木) ダート
C左バンク

2005/03/23(水) ダート
Bジャン〜プ

2005/03/22(火) 新たなダートセクション!
皆さ〜ん、HSRのドリームコースに本格的なダートセクションが出来ましたよォ
先日の”モタードの日”では荒地がダートセクションに出来上がっていてびっくりしました。
当日は少々ウェット気味でしたが長めのダートとジャンプもバンクもあって見応え十分でした。
熊本の土は独特の黒土で滑りやすいので、ここでダート練習しておけば・・・どこのコースいってもそれなりに走れるはず(^-^)b皆さんも走って見ませんか〜☆

@右折して芝生の上を走って左折してダート下りに入っていきます。
Aそして、緩やかな右コーナー

2005/03/21(月)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.