気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/19(木) パパお疲れさん!
この間、久々オフ練習を楽しんできました。
バイクはパー子号のTTR、そこで出会ったこのお二人さん
AKIちゃん(右)と今回練習に誘って頂いたK元サンの娘さん:怜沙ちゃん(左)
読み名はレイサちゃんと言うのですが、名前を聞くだけで
バイク好きなパパママかなっ思ってしまいますよねぇ
ちなみにお姉ちゃんは鈴鹿耐久の日生まれたからスズカちゃんだそうです。
お父さんは本当にバイク好きな方でレーサーの85に乗られているのですが
EDレースでも速いしフォームがとにかく格好いいんです!
今回はこのお二人さんを交替でCRF50に乗せて、コースを何度も何度も
何度も何度も走っていらっしゃいました・・・シミジミやさしいパパだなって思いました。 

2005/05/18(水) 次の次のSUGOも行っちゃう〜???
モタード全日本の第2戦は6/5のエビス(福島)なんですよねぇ
でもでも、この日は全日本モトクロスの熊本大会
もちろんこれは見逃せないイベントだから・・・というか福島は遠いから行かないよねッヨシヨシ
今回なんとかMOTO-1決勝までコマを進め、決勝ではいつもとは違って
気楽にレースに挑んだでゅ〜んさんでしたが、
14番手あたりでダートにて転倒・・・17位でゴールでした。
今回の全日本で一番驚いたのがライダー個人の体制でタイヤ持込の数に驚いたそうです。
また全日本の雰囲気も更なる盛り上がりを感じたようで、スミスとコソコソ話
でゅ〜ん:スミスゥ〜SUGO行っちゃう?
スミス:えっ行くんですかッいいっすね行きますかッ
えっえええ〜SUGOって宮城県じゃなかったっけ
福島より遠いじゃないですかぁぁ・・・お願い私も連れてって〜^^;

2005/05/17(火) お約束☆
こちらの画像5/8伊那で開催されたモタード全日本MOTO-2クラスの表彰式です。
ちゃ〜んとお約束通り、表彰台(3位)に上がっている馴染み顔の#32/リュウさん!!
やったねッリュウさん!開幕戦としてはマズマズでしょう
次は一番高い所に立って下さいよ!”頑張れリュウ” 
優勝は#55/マッハGOGOサン・2位#45/三苫進サン・4位#77/近藤サン
5位#44/TAIサン・6位#10/橘サン
そしてそして・・・7位#95/SMITHあと一歩とどかずでしたが
今回の参戦で全国的なレベルを感じれたので更なる目標が出来たと
満足そうにスミスが話してくれました”頑張れSMITHゥ〜☆”

2005/05/16(月) うらやまスィ〜☆
アメリカ-Texas在住の友達:上村くんから画像メールが届きました!!
添付画像をクリックして見るとととッ
なんと!AMAのスーパークロスの生画像ではないですかッ
くぅ〜うらやまスィ〜最近見たJamesの速さにびっくりしているこの私
一度でいいから生の走りが見たい・・・ねぇ〜でゅ〜んサン
TOPにはすでにアップしてるけど
今回はKTMワンメイクレース:チビクロスの画像です・・・カッワイイ
上村くんはチョクチョクこのダイアリーを見てくれてるんですよねぇ
また面白い写真撮ったら送って頂戴・・・ってかネタ下さい^^ゞ

2005/05/15(日) 久々のBBQ
急遽決まったこのBBQゥ〜題して”バイクを語ろう会(?)”
前からいつかDuneの駐車場でBBQやりたいねぇと話が出たりしてて
『よし13日にやろう!!』という仲間の一声で急遽やる事に!!
野菜関係は地元菊池&清和産のシャキシャキ野菜ばかり、
お肉はお馴染み高本パパ調達の大津JA仕入れ
鳥クビ(セセリ)からぶ厚いステーキ肉まであっていい物ばかりを揃えました!! 
急遽きまった今回のBBQもオンオフ問わずバイク好きな仲間らが集まってくれました。
初めての方の紹介から昨年末誕生した香風チャン&睦季チャンのお披露目をしたりして
それぞれのバイク談議でみんな楽しんでいるようでした。
たまにはこういう交流の場をまた持ちたいと思いますので
翌日仕事の方には遠慮して、また連絡が行き届かなかった方も
いるかと思いますが、また機会がありましたら皆さんも気軽に参加されて下さいね!!

2005/05/13(金) トラさん発見
またもやトラさん発見!
ガルル毎回出てるんですねッ
ヘルメットがとっても気になる気になる気になるなァ

2005/05/12(木) ZAKU
ペイント前のメットの帽体をカブって何かやっております。
『ジョニィ〜何何誰のマネやってんのォ〜』
『ZAKUですよッ"ザク"』
ガンダムのザクのつもりだそうです・・・^^;アシカラズ

2005/05/11(水) ガルルに挑戦
3度目の挑戦となる橋本さん☆
昨年の末からオフロードレースに興味を持ち、ガルルの最終戦から参戦することに・・・p(^-^)q
初戦はウェット路面で何度かの転倒を経験しながら、自分のペースでなんとか完走!
2戦目も前日の雨でウェット路面、前回と同じく何度か転倒を繰り返し
途中チェーンが外れてしまうというアクシデントがあり、完走は無理かという思いが過ぎったが
応援に来られていた友達の助けもあり何とか完走!!
そして、今回3戦目の挑戦・・・前回のこともあり、一応私がサポートとして応援することに
今回はドライコンディション、途中から土埃で視界が辛そうな所もあったようだが
3時間までは何事もなくいいペースで走り、そして正念場の1時間
ちょっと疲れたのかシケイン過ぎで、チョッピリ休憩タイムを取りつつ無事4時間のソロで完走!!
橋本さん、お疲れ様でした!近々イベントアップしますので楽しみにしてて下さいね〜☆
これからも頑張るライダーをサポートしていきますよォ〜Dune☆moto

2005/05/10(火) 同い歳のケイコちゃん
こちらガルルのマスコットガール(?)ことRSCの事務員として働いているケイコちゃんです。
彼女とはよくコースに練習行ったり、ガルルに組んで走ったり、飲みに行って酔い潰れたり・・・(^-^)
さまざまな楽しい思い出がいっぱいあるのですが、最近はガルルで顔を合わせる程度で
今回も久々会ったと思ったら・・・何かぶってんのケイコちゃん!!ふふふッ
しかし、まぁ〜ドンピシャ似合い過ぎよッ!ケイコちゃん☆
この間XR100を買ったようで、またバイクライフを楽しんでるようです。

2005/05/09(月) 怒るかな〜^.^;
今日帰って来る予定なんだけど・・・見たら怒るかな〜☆
しかし、ペットは飼い主に似るって言うけど・・・^^;
モタったら寝る格好までマネしちゃって、ホントに可愛いヤツだなモタろうさん☆

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.