気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/06/14(火) 楽しみ楽しみ楽しみ
19日(日)セキアヒルズでモタードレース
九州エリア戦が開催されま〜す。
九州のモタライダーの走りを見に来ませんか〜☆
ドリフト&ダート&ジャンプ有りの迫力満点の走りが見れますよォ

2005/06/13(月) ジャ〜ンプ(HSR)
昨日は台数も少なかったので、念願のモタードバイクで本コース体験
怪我からやっと復活した甲斐くんも体慣らしをしながら走っています。
あの2連ジャンプもこのとお〜り・・・順調に飛んでいます。
何やらちょっとデカい排気音が近づいてるな〜と思ったら
#14/でゅ〜んさんもモタードバイクでジャ〜ンプ!!
それに気づいたモトクロスライダー達はびっくりしてました。
本コース初走行の#101/MASSIにはあのジャンプは壁にしか見えなかったようです。
また機会があれば、みんなでオフ練やりましょうね〜☆

2005/06/12(日) 久々のオフ練
今日のオフ練めっちゃ楽しかったで〜す。
モタードバイクを持ち込んで、久々のオフ練ということもありはりきって走ってきました。
それから驚いたことに・・・#101MASSIの走りが前とは違う!!
さてはコソ練の成果かかか!!
でゅ〜んにも離されないようになんとかついて走っていて
ジャンプも危なげなく飛んでいました。
19日のセキア/エリア戦楽しみですね〜☆
皆さん、応援よろしくお願いしま〜す。

2005/06/10(金) 私の大好きなライダー
#6/辻健二郎選手

2005/06/09(木) 優勝〜#14/KAGA
最終コーナーの斜面めがけてジャンプするIAライダー達・・・しびれました!

2005/06/08(水) モトクロス
HSRテーブルトップ・・・#11/KOZITAKU

2005/06/06(月) 懐かしい写真・・・C
打倒WAP/#99宇都宮さんを目標にみんなで盛り上がっていたライスポ/ターミクラス
この時もやる気マンマンで抜かれた後も必死に
宇都宮さんについて行こうとするでゅ〜んでしたが
最終コーナーで限界を超えてしまい火花を散らしながら惜しくも転倒
サーキットでの転倒に見慣れてなかった私はヒヤヒヤどきどきでした。

2005/06/05(日) 懐かしい写真・・・B
写真とは全然関係ありませんが^^;
☆今日はHSR/オフコースで全日本MX-九州大会(決勝)が開催されていま〜す☆
ワクワクッドキドキッ地元出身ライダーをはりきって応援しましょう(^^)

2005/06/04(土) 懐かしい写真・・・A
こちら私のお気に入りの中の一枚・・・でゅ〜んさんが○セテ見えるでしょッ^^;ヘヘヘッ
いえいえ、そればかりではなくフォームもなかなかカッコいい感じでしょッ
2年前のこの頃はモタードとして練習する場所もなければ、レースもなくて
HSRのライディングスポーツカップ/ターミネータクラスに続けてチームで参戦してたんですよねぇ
どこか練習できる場所をと探していたところ・・・セキアヒルズさんで
走行会開催の嬉しい知らせが・・・(^^)
その後からカートコースでの走行会に決まって参加するようになり
スキール音と共に流れるタイヤを見て、みんなで互いに騒いだりしてて
自宅に帰ると決まってモタードビデオ-スイッチON擦り切れるほど繰り返し見ていましたねぇ

今、九州でモタード練習が出来るのはセキアヒルズと鹿児島/Hobby-カートランド
あとHSR/ドリームコースもスポーツ走行を検討されているようです。
イベント開催の時はHPへ告知していきますのでお楽しみに〜☆

2005/06/03(金) 懐かしい写真・・・@
どれくらい前になりますかね〜これはHSR/耐久レース・スタート前の写真です。
お店をやる前は毎週泥んこ遊びの日々で、こんなサーキットに縁がなかった
私でしたが徐々にサーキットへ行く事が多くなり、また違う形での楽しみ方を見つけました。
太陽が照りつける中、ホームストレートを走り抜けるライダーにタイムを出したり
ピットに入るとガソリン入れたり、みんなで交替でサポート作業をやるんです。
徐々にライダーのペースが上がったり下がったりしながらも、みんなで応援するんですが
やはりゴール間近になると一斉に手を上げてお疲れの合図を出します・・・一番好きな瞬間です。
バイクはいろんな楽しみ方があります。
何らかの形で関わるだけでも本当に楽しめるんですよッ
熊本は恵まれた環境にあるので、機会があれば近くのコースへ
ぶら〜り出かけて見て下さいねぇ〜☆

ちなみにこのNSRは加藤大治郎選手が乗っていたバイクなんてですよッ

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.