気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/31(日) ヤマハ50周年
懐かしいUSインターカラー
7月8〜10日、アメリカ、ラグナセカサーキットMotoGP第8戦での50周年記念ブース
By-UEMURA

2005/07/30(土) Newメット-SHOEI
こちらでゅ〜んさんのNewメットで〜す。
ペイントはでゅ〜んさんの後輩のエスツーデザイン-芹川くんに依頼しています。
これで依頼したのは2個目なんですが・・・今回の仕上がりを見て
『また更に腕を上げたなァ〜』とでゅ〜んさんも満足げでした。

エスツーデザインはお手ごろ価格なので、オリジナルペイントに塗りたい方にはモッテコイですよッ!
気になる方は気軽にお問い合わせ下さいね〜☆

2005/07/29(金) モテギ
いよいよモテギへ出発で〜す。
KTM鹿児島から#51/TATSUYAクンと大楽さん
Duneからは#40/MASSI&#14/でゅ〜んそして高本父/信也サン
と学生コンビのジョニィと私の姪っ子/ノリコも付いて行く事になり
計7名で乗り込んでお昼前に出発して行きました。
モテギに着くのは明日30日の朝6時頃かな〜??
頑張っておいで〜と声をかけると
MASSI:ほ〜いモチロン優勝してきま〜す(^ー^)TATSUYA:ほ〜い目立ってきま〜す('ー')
やる気マンマンのお二人さん・・・その若さを武器に楽しく弾けてくるんだよォ
道中気を付けて〜行ってらっしゃ〜い☆

2005/07/26(火) 阿蘇で〜す。。。

2005/07/25(月) 久々の林道〜☆
昨日、林道に行って来ました(^^)久々ということもあって前日からワクワクでした。
今回、残念な事にON&OFF主義者のジョニィは急遽来れなくなり(また今度行こうゼ-ジョニィ)
林道デビュ〜の橋本さんと案内人の堀江さんとEDライダー/トレコさん
そして、バイク仲間のアバンテージュ/常連林道ライダーのみんなと
昔一緒に林道を走ってたBekki含むD&Jのバイク仲間の方々も来てて全部で11台
待ち合せの場所に行くと、飛ばし屋の顔が勢ぞろいしていたのでびっくり!!
何か面白くなりそうやねェ
だって今回の道案人はゲロ系が大好きな堀江さんなんだもん・・・
まっ、たまにはいろんなとこ走るのも楽しいぞッ
でもワタクシ・・・実はゲロ系が苦手・・飛ばす方がすきなのよねぇ^^;

少し写真を撮って来たので、そのうちイベントアップしますので
お楽しみにッ
昨日はとても楽しかったです・・・堀江さんありがとう〜☆
アバandD&Jのみんな機会あったら林道誘って下さいねェ(^.^)

2005/07/24(日) KTMブース

2005/07/23(土) MOTEGI
来週の日曜日(7/31)はMOTEGIでモタードMOTO-1/ALL SATRS第4戦が開催されます。
今回九州からは#101/MASSIとKTM鹿児島の#/TATSUYA、そして#14/でゅ〜んが参戦!!
地元での練習は明日が最後となっているのですが
昨日整備に来ていたMASSIは最近とても仕事が忙しいらしく、
今日の仕事の進み具合で明日走れるかどうか決まるそうです。
今日も外はかなりの暑さ・・・MASSIは汗だくになって頑張っていることでしょう〜☆
どうか明日の練習行けますようにッ・・・頑張れMASSI

2005/07/22(金) 一輪車。。。
それにしてもタイヤがデカ過ぎる・・・このおいちゃんが乗るのでしょうか?
サドルからシートまでの長さ=おいちゃんの足の長さ・・・どうみても>こんな感じだけど^^;
バドを片手に自慢げに話すおいちゃん
上村クンが写真を撮らせてと頼んだら、自慢話を長々と語ってくれたそうです。

2005/07/21(木) まるちゃん
いつも緊急事態発生時Duneにやって来るまるちゃん
車検会場でもいろいろと慌ただしい出来事があったようですが
車検合格あとの画像でしょうか・・・(^_^)ノビノビとした表情で走ってくるまるちゃんです。

整備はモチロン自分で・・・エンジンまでも自分で組んだりして
時々、旦那サンからカツが飛んだりしているようですが・・・^^;
バイクにマツワル話をするまるちゃんってホント面白くってカワイイんですよねェ

今度のレースもいろんな出来事があることでしょう〜☆土産話が楽しみです(^^)

2005/07/20(水) "BEIJING-ULANBAATAR"
ニュースか?何かの番組で話題に上がっていた。
スーパーカブで出場される坂本さんのマシン・・・カブはあなどれませんよォ~期待大ですねッ
気になるムートン仕様のシートで出場の岩崎さんのベスパ・・・遊牧民の友達が
沢山できそうですねッ☆楽しんで来て下さいねぇ

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.