気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/24(水) 皆さんJAF入ってますか~
(^-^)私は以前JAFで働いていて12年ほど勤めさせて頂いたんですが、
今でも営業の方が置いていってくれたレッカー車のディスプレイグッズを
お店に飾り、案内パンフ等も置いています。
JAFのシンボル”レッカー車”を見かけるたび未だ気になってしまう私なのですが
365日24時間体制でマイカーが故障した時にお助けマンになってやって来てくれる
ドライバーの強いみかたなんでよねェ。。。それからJAFではロードサービスだけではなく、
他にもいろんなサービスがあるって、皆さんは知ってましたか〜?
今回、免許取りたてのお客さんが
『実は東京まで自走で行くんですよォ〜どのルートが一番いいのかな〜』っという話から
JAFの元同僚/高山くんにドライブ情報サービスをお願いしてみたんです。
そしたらどうですか・・・この丁寧な資料がたっくさん届いたんです。
中でもお勧めなのはコースプランニング(左上)・・・距離や時間そしてお勧めコース等を割り出し
フェリーの時間表とかもあって、きれいにプリントファイルしてありました。
他にも・・・
○車に関するサービス
○優待・割引サービス
○モータースポーツ
○海外サポート・・・等々
何かと役立つ情報満載のJAFのサービス
良かったら下記アドレスを覗いて見て下さいねェ~
http://www.jaf.or.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.