気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/30(金) リュウ~
最近、練習不足気味なの・・・カナ(^.^)セキアは頑張って下さいよォ〜☆
"イケイケ(/^^)/リュウ~"

2005/09/29(木) D-Ko(^^) 
福岡でバイクショップやっております"D-GARAGE"のオーナーです。
セキアも走りますッ応援よろしくです!!

2005/09/28(水) 秋ですねぇ。。。
最近は気持ちのいい秋晴れが続いているようですが
皆さん、いかがお過ごしですか〜?

さぁ〜今週末は久々のオフ練・・・(^^)行けるかな〜?
久々のオフ練はドキドキだけど、凄く楽しみです。

ヨカッタらみんなで走りに行きませんかァ〜☆



2005/09/27(火) でゅ〜ん
ちょっと哀愁漂うでゅ〜んさんのウィリ〜☆
予選落ちはやっぱり悔しかったよねぇ
次のセキアに向けて、早速病院の先生の所に行き
何やらスペシャルeyeを相談しているようです。

頑張れ~でゅ〜ん!!

2005/09/26(月) YU-KI
最近バイクから遠ざかっていたYU-KI
何だかんだ言っててもとにかくバイク大好き人間のYU-KIのことだから・・・
そのうち、走り出すだろうって密かに心待ちにしていました。
BBSの書込みを見て『待ってましたァ~』と喜びながら
土曜日に『セキアにリハビリ行ってきま〜す』と出て行くYU-KIとジョニィを見送り
また楽しくなりそうで・・・なんかとても嬉しかったですねぇ

Duneではバイクの楽しさを伝えようをモットーに、
まぁ~走りたいヤツは楽しくやろう~走りたくない時は無理に走らなくていいんだから
って感じですが・・・私らにとってモタードの始まりがいつもの4人だったワケで
YU-KIがまた走るってなると嬉しいワケで。。。
ほんでもって10/23(日)はまたまた賑やかになりそうです。
皆さんの盛大なる応援をよろしくお願いしま〜す。

2005/09/25(日) SMITH
いつも遊び心いっぱいで、まわりを和ませてくれるSMITH
エクストリームでもお笑い芸を折りこんで、いつもギャラリーを楽しませてくれています。
今年はALL-STARS/MOTO-2に目を向け、
行ける所は出来る限り参戦して行きたいと、年初めに話していました。
徐々に自分の位置が見えてきて、ひとケタの位置は問題なくいけそうな感じ
あと一歩の位置まで上り詰めているのですが・・・なかなか100%の走りが出来ない
これからダブルエントリーが更に増え、MOTO-2クラスもレベルが上がってきそうですが
SMITHもそれ以上のやる気モードで燃えているようです。

皆さん。。。10/23(日)セキアでのALL-STARS戦☆応援よろしくお願いしま〜す。

2005/09/24(土) MASSI
何かをきっかけに・・・でゅ〜んさんとモタードのライディングについて、
お店で真剣にビデオを見ながら〜それも毎回遅くまで〜コソコソと語り合っていたMASSI
二人で新たな走り方を探りながらずっと練習していたんですよねぇ
横で聞いてても???こんな感じでしたが・・・^^;
何かをつかんだようだけど、まだ完成には達していないようです。

マシンをスペシャルにパワーアップするワケでもなく・・・
セッティングはでゅ〜んさんと相談しながら仕上げ・・・
シャンボンがノーマルマシンで見せるあの走りを目標に・・・
とにかく熱く熱く燃えまくっているMASSI☆

セキアでいい走りを見せてくれると思いますので、応援よろしくお願いしま〜す。

2005/09/23(金) MOTO-1クラス
さぁ〜次のMOTO-1☆ALL-STARSは10/23(日)セキアヒルズで開催されます。

セキアのド迫力満点のモタードレース☆ヤシの木からのジャンプは迫力100満点!!
大盛り上がりのお決まりエクストリームも期待して・・・(/^^)/
皆さん、是非是非応援に来て下さいね~よろしくお願いしま〜す☆

2005/09/22(木) MOTO-2クラス
帰ってきた鈴鹿組は少し疲れていたけど・・・
レースの話になると、みんなスッごくいい顔してましたよォ〜☆

2005/09/21(水) サイド-バイク・・・CAR??
大観望で見かけたバイク・・・しかしタイヤは車用のようです"デカッ"
フランスの国旗が付いてたから、MADE-inフランスなのかな~
このバイクが入って来て持ち主が居なくなると、いつの間にやら沢山の人だかりができ、
みんな珍しそうに見ていました。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.