気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/20(火) MOTO-1鈴鹿ALL-STARS
昨日もMASSI夫人*パー子&香風と一緒にお店で速報待ち・・・ドキドキドキッ
鈴鹿でのMOTO-1クラスは予選20位までが即、決勝へとコマを進める形式になっていて、
なんとか予選通過して欲しいと願いながら速報を待っていました。
MOTO-2クラス九州勢は問題なく決勝へ、
MOTO-1クラスはMASSIが5番手、タツヤ13番手で決勝進出。。。(^^)
予選通過は無理かもと言っていたでゅ〜んさんから予想通りの知らせで
まぁ〜元気なお声だったので安心して、MOTO-2決勝で3番手を
走っていたタツヤくんがチョビミスで、惜しくも4番手でゴール
あぁ〜惜しかったと自分の事のように悔しがっていたでゅ〜んさん
あとスミスが12位、リュウさん8,9位でポイントゲッツ!!
MOTO-1クラスの決勝速報をまだかまだかと待ってる・・・待てど待てど連絡が無い
我慢できず電話すると『もう少しで始まる"プチッツーツー"』・・・^^;ったくぅ
PM4時過ぎに電話が鳴り・・・ドキドキドキッ
MASSI:スタート失敗・・・9番手あたりを走っていたものの、ファイナルラップで転倒
タツヤ:真ん中辺りからのスタートで途中から弾かれてしまい後退・・・残念
まぁ〜怪我無くゴールしたと言うことでホッと安心
さぼてん:『怪我なかったから良かったし、
なんかコケたって聞くとあきらめ付いてよかったって思うよねぇ』
パーコ:『ですねぇ〜コケずにゴールしてたら、あんた何しよっとッて言ってますよ』(W

しかし・・・こんなドキドキ心配はいつまで続くのやら^^;
一生懸命気がすむまで走り続けてほしいっていう気もするけど。。。
あとは帰りの無事を願うのみです。

MOTO-1鈴鹿ALL-STARS参加の皆さん、お疲れ様でした♪
さぁ〜お次の舞台は九州戦-セキアヒルズ。。。凄く楽しみです。

2005/09/19(月) 早朝バシリ
最近の慌ただしさ、煩わしさから無性に阿蘇の大自然を感じたくなり
そう言えば最近バイクに乗ってないなァ〜と物思いにフケっていると
私はふと・・・んんんッお店開ける前に走りに行けるジャンッと(^^)bヒラメキ
Diaryにチラッと書き込んでたら、嬉しいことにトリッカー乗りのないちんと
怪我から復活したばかりのMOMIIさんが便乗してくれることになり
早速昨日の朝、早朝走りに行って来ました(^^)v

早起きが苦手な私ですが。。。^^;昨日は珍しい爽やかなお目覚めで
気候も寒くもなければ暑くもない最高のチョイ走り日和でした。
Duneを朝6:45頃出てミルクロードを上がっていくと、ニョキッと山手に見える
大きな風力発電の風車に驚き、それをチラチラと横目で見ながら走り
しばらくすると今度はまさかの雲海が視界に入り!!
もう私の心は絶好調。。。大観望で早く雲海を見たいと見たいとワクワクしていたら
前を走っていた仲間達は真っ直ぐ三愛へと。。。う~んと迷いながらも右折してしまった私^^;
いつもながらに九州(熊本)に住んでて良かったわぁ〜と感じる瞬間
ないちん達も大観望に戻って来てくれて、しばしの写真撮影をして
それから三愛へ走り、パンとコーヒーでホッと一息ついて〜
再度、大観望に寄って帰って来ました。。。ふぁ〜もうマジ最高でした。
また来週も行くぞッと心に決めたさぼてんでした・・・おわり

2005/09/18(日) モタと友達の怜沙ちゃん
K元さんの愛娘:怜沙ちゃんで〜す。
モタのことがとっても好きみたいで、お店でもず〜っとモタに付きっ切りなんです。
モタも怜沙ちゃんのことは覚えたようで、見られていてもジ〜っとしています。
仲良しコヨシの怜沙ちゃんとモタのツーショットを一枚☆カシャッ☆

2005/09/17(土) またもや珍客登場
真っ黒の羽を精一杯広げパタパタとゆ〜ったり飛んできたクロとんぼさん
これまた珍しいとんぼ・・・いや珍しくもないのかな〜???
4枚(?)の羽をパタパタとゆ〜ったりした感じで飛ぶのがとても愛らしいんです。
風の谷で飛んでたあの変な虫みたいな感じかな~
出口を開けても逃げてってくれず、コマっていると
モタに会いに来てくれた怜沙ちゃんがぱっとあっさりと羽を捕まえ
外に逃がしてくれました・・・頼もしい怜沙ちゃん
子供の頃はイモ虫やヘビなんかでも平気で捕まえて遊んでいたのに・・・
大人になるとムリムリムリッてなっちゃうのって何故でしょうねェ~

2005/09/16(金) もう秋ですね~
秋香る落ち葉がチラチラと。。。何となく、人恋しくなる季節ですねェ
でゅ〜んサンの目の事やお店の事やら色々とバタバタしていることばかりで
そろそろ・・・バイクに乗りたい病が発病しそうな気配です。

17日の夜からMOTO-1オールスター参戦へと鈴鹿へ出発するでゅ〜んサン達
Duneからは#14でゅ〜ん・#101MASSI・#95SMITHがエントリー
サポートとして高本父とジョニィと鈴鹿で合流予定のにょり子&かおりん☆が行きま〜す。
さぁ〜どういうレースになるのやら。。。ドキドキッワクワクッ凄く楽しみです。
私はモタさんとお店でお留守番です。

ぶら〜っと阿蘇山を眺めに早朝バシリにでも行こうかな〜☆

2005/09/15(木) >>>秋
『ゆっくりゆったり行くからねッ』。。。スローダンス

2005/09/14(水) MOTEGI
MOTO-1"ALL-STARS"に行った時に姪っ子達が撮って来てくれた
コレクションホールでの写真で〜す。
懐かしいマシンがずら〜っと並んでますねぇ
#2は東福寺さん?#19はデビットベイリ〜かな・・・???
#19はスペンサ〜そしてロッシに大ちゃんのマシンも・・・・

2005/09/13(火) ちょっと、ひと息ッ
↓覗いて見ませんか~(^○^)
9/6の台風バージョンではかなり大笑いし
9/7のバイク乗りた〜いバージョンではおっと驚き
9/10のステキな阿蘇の風景だなぁ〜って下降していくと。。。プププッ

WR250Fと出会ってからモタードを楽しんでいらっしゃるカウカウさんのブログで〜す。
さぁ〜カウカウ-ワールドへ行ってらっしゃいませぇ〜☆(^^)☆

http://plaza.rakuten.co.jp/cowcow299/

2005/09/12(月) 走行会☆
昨日は"フリーダムさん"主催の走行会に参加させて頂き、
まず始めにMASSI&SUMITHがエクストリームを披露しました。
観客の中には初めて見る方が結構いらしたようで、なかなの盛り上がりだったようです。
二人でやるのは久々だったようですが、帰ってからもエクストリームの話で盛り上がったという
電話がフリーダムさんからあり"ホッ"とした様子のでゅ〜んさんでした。
      
              ↓見つめ合う↓MASSIとSUMITH”お疲れ様でしたッ”

2005/09/11(日) HSRで走行会☆☆☆
昨日は雨予報が出てたみたいだけど・・・朝起きてびっくり!
何ですかこの快晴日和。。。
先ほど、お昼過ぎに走行会参加ライダー達がノリノリでHSRへと出かけていき
私とモタ郎サンはまたもやお留守番。。。(;_;)シクシク
今度の鈴鹿MOTO-1に向けて、いい練習ができればいいですねッ
それから今回は久々のMASSI&SMITHコンビで、エクストリームも披露するんですよ(^^)b
あ〜あ、とてもとても見に行きたかったなァ〜モタ郎さん

今日の画像は私が虜になってしまったヘルメットのデザイン
トロイリーのデザインが好きでMXウェアも持っているんですが
このメットを見つけてからというもの、時々この画像をひらいては
とろ〜んッとひとりで良く眺めています。
今まで国産メットしか使用した事がなくて、国産の方が信用できるし~
やっぱり"SHOEI-only Love"と思いつつもツイツイ眺めてしまう、
このデザイン。。。まぁ眺めるだけでガマンガマン

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.