気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/31(火) 久々のオフ練。。。
1/29(日)鹿北へオフ練に行って来ましたyo~(^^)
明け方の霜が心配だったけど、この日は気温が高めで朝はチョッビリ湿っていた感じ。。。
だけどモタードバイクでもみんな普通に走っていました。

モタード仲間らはジャンプでサスの感覚を覚えようとひたすら飛びまくっていて、
8の字練習で基本を真剣に覚えようとひよっ子ライダー達も頑張っていましたよォ
あと、忙しくてずっと乗れなかったオグショー827☆ミッキーもお昼過ぎに登場し(/^^)/
オフ練で良くバトルして遊んでいた仲間も来たりして、楽しい楽しいオフ練となりました。
これからオフロード強化月間となりそうですyo(^^)次はHSRにGoGoGo~です。
また、みんなで走りましょうね〜☆

2006/01/30(月) はい、お昼の目覚ましに。。。。。
この気ままにダイアリーをお昼の休憩に見ていらっしゃる方も多いかと思うのですが
美女3人の画像をアップしま〜す★(^^)★

2006/01/29(日) (^^)。
MASSI

2006/01/28(土) セキア走行会フォト
かおりん撮影で〜す☆

2006/01/27(金) 成長株
XR230で攻めまくっているライダー誰かわかりますか〜?今回は足の怪我で見学してたけど
や〜っぱり我慢出来なかったようで、かおりん号を借りてステップガリガリ鳴らして
攻めまくっていたTatsuya☆ 調子にのってきてひやっとする場面があったけど
見てて面白かったです!その後方からピタッと付いて走る上野さんの息子さん☆
見かけるたびに速くなっていて、素直な綺麗なフォームが目を引きます。
いつも親子でいらしていて、お父さんのサポートが心強い事でしょう〜☆
上野くん、これからも注目してるからネ。。。頑張って下さいyo~

2006/01/26(木) D-Ko(^^) 
遠くから見ててなかなか絵になるな〜と感じた私・・・タッタッタと撮りに走ったのですが
・・・なかなかいいショットでしょ(^^)v
愛車のO/H中で走れなかった高橋名人(右)も見に来ていたようで、
今年からCRF450で参戦するジョニィとのバトルがとても楽しみです〜皆さん注目ですyo
あと、あの”びじゅサン”がYZ250-Fで参加されててびっくり!!初参加でした。
Dガレはまたまた更〜に面白くなりますねェ〜(^^)ニヒッ
びじゅサン、その内なんかやってくれるでしょう〜楽しみにしてますyo

2006/01/25(水) お・も・し・ろ・い
一本目の走行を終えた細田さんの顔は見るからにお・も・し・ろ・い
と深みのある言葉でもの語っているかのような満面の笑みで戻って来ました。
お店でカートコースのライン取りで考え込んでいた私に(yZ85)ライン取り・考え方を
一番最初に教えてくれたのが細田さんで、私はそれを忠実にず〜っと練習してきたんですよねェ

今回はホンダのバイクでハングオン走りをする細田さんを見れて本当に嬉しかったです。
毎日が本当に忙しい人だから・・・時間を見つけてまた走りに来れたらいいですネ☆
是非また走りましょう〜(^^)v

2006/01/24(火) ひよっ子隊。。。
『今年は出来る限りバイクに乗りたいで〜す』というひよっ子隊の声を聞き、
バイクを走らせることがとっても面白くなってきているように感じました。
しかし、女の子達の行動力の早さにはホント驚かされます。。。コースだったら
免許無くても乗れるんだぁ〜って知ってしまったパー子ちゃん☆思いたったら速効>>>
コツコツ貯めていた貯金でTT-125Rを購入・・・今ではオン&オフで楽しんでます。
愛車のXR230に乗っていて車の不注意で事故に合い、もうバイクは・・・・(;_;)
と一度は離れようとしてたかおりんでしたが、コースなら車も来ないしィ~
今のバイクをコース専用にして、オン・オフで楽しめたらいいなぁ〜という考えに変わり
こちらも思いたったら速効>>>トランポ-ストリート購入〜もちモタードホイールも(^^)オン&オフOK
あと、トランポ無いけど・・・先にバイクを手に入れワクワクしていたかと思ったら
またまた速効>>>次に会った時にはトランポ-ハイエースで登場したTakkyもいましたねぇ
一応、レンタル装備等はお店で準備しているのですが、やはり自分のが欲しいとMXブーツを購入したあけみチャン☆次回のオフ練習はMyウェアで登場ですネ

これから出来る限りのサポートしながら楽しんで行きたいと思っていま〜す。
レースを目標にするのもいいし、鹿北を一周まわるゾっとか、カートコースをスムーズに走りたいとか
チョットでいいからジャンプしてみたいとか・・・そんな身近な目標で楽しんでいけたらいいですネ

2006/01/23(月) 一番楽しそうでした!!
昨年の気ままにダイアリーで画像の片隅に映っていたライダースーツで登場した
H-デザインの細田さん・・・スーツに腕を通したのも、バイクに乗るのも約5年ぶりのようで
前夜、『明日、俺も走るよ〜装備もコソッと持って行くから』という言葉を聞き(/^○^)/
私としては待ってましたぁ〜突然楽しみが舞い込んできた感じがして、とっても嬉しかったです。

以前、HSR本コースでのターミレースでトップ争いをして、まわりを湧かせていたようで
でゅ〜んからその時の様子を細やかに聞いたりしていて・・・
いつかターミバイクで走る細田さんを見れたらいいな〜ってずっと思っていたんです。
もちろんロードレースにも参戦されていて、私が見に行った耐久レースでも
CBR600で走られていて、私としてはロードバイクのスピードにタダ・・タダ驚くばかりでした。
その時の転倒で首を痛め、それからは自らレースなどでサーキットを走ることも・・・
機会もなかなか無かったようなのですが・・・
その細田さんがまたバイクで走りたくなったという気持ちが・・私はとてもとても嬉しかったんです。

まずはモタードバイクにまたがる後ろ姿を”カシャッ”
右の可愛い素敵な女性は細田さんの奥さんです。

2006/01/22(日) 今年初のモタード走行会inセキアヒルズ
冷え込みそうな予報は大はずれ(^^)vスカッと快晴!暖かいイイお天気でした(^^)。
本コースでは午後からダート&ジャンプが入り、今年初の走行をみんな勢い良く走っていました。

今回Duneからはいつもの顔ぶれに加わって、復活マシンXR230で参加のかおりん
そしてオフタイヤからロードタイヤに履き替えてTT-125Rで参加したパ-子ちゃんらと
カートコースのワンコイン走行を楽しんで走りました。その中にでゅ〜ん号でハングオンを
キメて走るライダ〜が・・・私にとっては嬉しい出来事でした(また後ほどアップしますネ)
あと福岡でバイク屋をされている私のバイク仲間のお兄さん/原田さんらが
初参加ハスクで走られていました。またまた、これから楽しくなりそうですねぇ。。。
初めてのモタード体験は(新たなバイクの楽しみ方)どんな感じだったのでしょう
私も初めてのモタード体験で・・・どうせ3周ほどで飽きてしまいそうだから
ボチボチ走ろうって感じだったのですが・・・^^;ラインとかフォームとか
いろいろ考え出してたら・・・ハマってしまったんですよねェ^^;

みんな自分なりの目標を持って楽しんでいけたらいいですネ

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.