気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/10/30(月) TECH3☆入荷しましたァ~
見ての通りTECH10と同じようなソールの形になっています。。。
今ならご希望のサイズでもすぐ入りますよ!ご注文はお早めに(^.^)b

2006/10/29(日) KAZEエンデューロレースinSPA直入
久々のエンデューロレース☆天候は快晴、最高のエンデューロ日和でした。あまりにも嬉しかったので、少しですが早々イベントアップしま〜す(^-^)bKAZEエンデューロの感想・・・林道の雰囲気を感じさせるようなコースでハイスピードセクション、ウォッシュ、アップダウン、路面は日陰の部分は徐々にウェットツルツル路面に早変わり、規定コースの所々にウッズセクション(下り)が設けられていて変化に富んで、と〜っても面白く初中級の方でも十分参加できるように設定されていました。レースの雰囲気もアットホームで、驚いたのは表彰式の抽選会で賞品が全員に当たる嬉しいサプライズ☆・・・私なんか最後のジャンケン大会でヘルメットゲットしちゃいました(^-^)v来年も開催されると思いますので、気になる方は気軽にお問い合わせ下さいネェ〜★

2006/10/28(土) 出ました!!
New『TECH3』>>>形状記憶の各システムを仕様、価格もかなりリーズナブルになっています。
靴底の形は画像のTECH10に似ています~.~(下記画像はTECH10です)
さぁ〜気になるお値段は!なんと!本体価格25,800円ご注文はDune★motoまで(^-^)b

2006/10/27(金) まぁちゃん登場。。。
最近はモッパラ自転車で楽しんでいる"まぁちゃん"こと桑崎さん
この日もと〜っても気持ちのいい秋日和☆自宅/島崎からぶら〜り気ままなサイクリングの途中でDuneにも立ち寄ってくれました(^-^)。自転車はロードバイクのアンカー07モデル!!今までモトクロスバイクで楽しんでいたまぁちゃんが何故??きっかけは?って聞くと>>>IA-福留君と山で自転車競争し、アッサリ負けてしまったのがキッカケになったらしい・・・(^ー^)オートバイとは違った体感で風を切る、そして気軽に汗をかけるとても健康的・・・話を聞いていると乗ってみたいと思うようになりました。さぁ〜心地いい秋日和の季節・・・ママチャリサイクリングでも楽しいかもですよ(^○^)

2006/10/26(木) モタードイベントもありますよ。。。
11/5(日)はHSRドリームコースで『モタードの日』それからセキアヒルズでも『モタデューロ(モタード耐久レース)』が予定されていま〜す。11/5は思いっきりモタードバシリを楽しみましょう〜☆...

★11/5(日)・HSRドリームコース『モタードの日』開催☆..・セキアヒルズ『モタデューロ』
★11/17(日)益城インター下りてすぐのグランメッセ熊本で『ショートサーキット』開催☆...
★11/26(日)鹿児島でモタード走行会(主催:フレックス)
上記日程↑Dune☆motoは【お休み】となります。
ご迷惑をお掛けいたしますがヨロシクお願いします!!

2006/10/25(水) さぁ〜これからイベント満載ですよォ☆...
今週末はSPA直入のKAZEエンデューロに参加しま〜す☆久々のエンデューロなので体がどこまでもつか心配ですが(^^;泥んこ遊び楽しんで来ようと思っていま〜す。あと近場のコースでオフ練もやりますよォォ(^-^)12/17(日)のHSR/ガルル(エンデューロ)も参加者募集していま〜す。
何名かで組んで参加しますので、こちらも気軽に参加して下さいネ(^○^)/ 

★10/29(日)はSPA直入KAZEエンデューロ
★土曜その他の休日>>>オフ練やりま〜す。。。
★11/12(日)林道ツーリング・・・椎矢峠も走れるようになったそうですよ(^.^)
★12/17(日)HSR/ガルルエンデューロ(みんなで参加しませんか〜☆)
上記日程↑Dune☆motoは【営業】していますので、ヨロシクお願いしま〜す!!

2006/10/24(火) ALLSTARS-R7最終戦結果☆...
MOTO-1>>優勝#6/souful yasshi選手
    2位#2/タカテル選手
    3位#7/JAWS選手
 
MOTO-2>>優勝#7/TATSUYA☆
    2位#1/三苫選手
    3位#4/souful yasshi選手

MOTO-2>>優勝#1/佐合選手
    2位#5/大西選手
    3位#32/SEIYA☆

2006/10/22(日) MOTO-1ALLSTARS最終戦-終了
参加ライダーの皆さん、応援サポートの皆さん、セキアスタッフオフシャルの皆さん☆大変お疲れ様でした。迫力ある走りにハラハラドキドキの連続で見応え十分のレースばかり・・・見ていた人もかなり盛り上がっていましたねェ~今年のALLSTARSも終わってしまいました・・・まぁいろんな思いが残っているかと思いますが、また来年更なる熱い走りを楽しみにしていま〜す。

2006/10/21(土) ALLSTARS最終戦
MOTO-1クラス参戦>>>#31/MASSI&#32/でゅ〜ん☆応援よろしくお願いしま〜す。。。

2006/10/20(金) ALLSTARS最終戦
MOTO-2クラスに#17/SMITH&中村くんに出場します!応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.