気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/11/17(金) インターシップ終了>>内村YU-TO
今日で実習終了です☆
『なかなか素質があってアイツ器用だよ』とめったに褒めないでゅ〜んが言っていた。YU-TOが磨いたシリンダーヘッド(^_^)また、そのうち遊びに来るかな。。。YU-YOお疲れ様でした。

2006/11/16(木) 珍しいマシンが並んでます。。。
またもや"どぅ〜ん気ままに日記"に先こされてしまいました(/_;)
・・・私の方が先に撮ってたのにィィ

2006/11/15(水) ママ自称:晴れ娘
何度か気ままに登場して頂いた"りんりん"さん!彼女をイベントに連れて行くと必ず晴れるらしんです(^^)bそう言えば11/12のオートポリス走行会もバッチリ晴れてたなァ〜今度の日曜(/19ショートサーキット)はりんりんを(^ー^)是非ともお借りしたいものですネ~どうか晴れますように!!
*******************************************************************
【11月19日のショートサーキット熊本イベントへエントリーされた皆様へ】
★開門7:00〜受付7:30〜ライダーズMT8:30〜走行開始9:00〜
の予定で進行いたします。
★親子バイクスクールも開催いたします。先着順の受付となります。
★当日は、トランスポーター専門ショップオグショー827さんの車両展示等があります!
★お昼ごはんは同場所で屋台 「ベジタリアン」がオープン。
カレー・焼きそば・たこ焼き(各400円)、またソフトドリンク(100円)を用意して
皆様をお待ちしております。

1日怪我の無い、楽しいイベントにしたいと思います。
どうかよろしくお願いします。それでは会場でお待ちしております・・・ショートキット事務局

2006/11/14(火) ショートサーキット☆開催☆
またまた^^;ショートサーキットのご案内☆...今週末11/19(日)はグランメッセ熊本でみんなで遊べるバイクイベントが開催されま〜す。。。手軽で安心、誰でも参加出来るモタードイベントです。この機会にモタード走行を見学に来ませんか〜♪エントリー等々詳細について不明な点がありましたら気軽にお問い合下さい〜☆http://www.shortcircuit.jp/06R8_index.html

2006/11/13(月) インターシップ☆...
今年もやって来ました実習生(^ー^)v朝から開店準備で外と店内の清掃から始まり始まりィィ〜今日から17日までの実習となります。名前"内村君"皆さん、よろしくお願いしま〜す。。。

2006/11/12(日) セロー乗り"かめチャン"
HSRまでの途中も後ろをチラチラ気にしながら走っていた"かめチャン"なんと!!最近彼女さんも中型免許を取ったんです(^^)/取ったばかりの新米ライダー:ゆかりチャン(^.^)後ろに乗せて貰っている時も面白く感じていたようで、自分で運転するようになって更に楽しくなったとニコニコ笑顔で話してくれました!!これから愛車と共に楽しい思い出沢山沢山つくってって下さいネェ~

2006/11/11(土) オフが走りたいなァ。。。
雷からいきなりの大雨の繰り返し、あ〜あ(;_;)オフ練は厳しいかなと落ち込んでいましたが・・・翌日、晴れ間が見えたので、オフを走りたいと言っていた"かめチャン"と待ち合わせして、HSRに行って見ることに(^^)b所々は水溜り>>>昼からはいいコンディションになりそう^^子供達が結構来てて、MINI-MOTOメンバーが沢山集まっていましたyo!結局、仕事が入り>>>come back call (;_;)

2006/11/09(木) 久々登場のNabeちゃん
仕事が忙しくて、なかなかバイクにも乗れなかったNabeちゃんでしたが(^^)bやっと時間が取れたようで『モタードの日は参加しま〜す』との連絡に感激した私達。。。(^^)/当日は奥さんも一緒にいらしてて、ピットでは会話も弾んでホント楽しそうな雰囲気でした。Nabeちゃん(^^)また一緒に走ろうねェ〜☆

2006/11/08(水) ムッシュさんちの不思議なワン子。。。
こちらムッシュ&Takaちゃんちのワン子>>>綱吉(トイプードル)とさくら(ダックス)の子供『菊千代』で〜す。どうです^^少し不思議な感じがしませんか???トイプーのモコモコ毛皮にダックスの特徴をうまく受け継いだ胴長と短い足(^m^)あと、この愛らしいお目めがとってもカワイイんです。今回はさくらママは来てなかったのですが・・・今度揃ったところを見てみたいなァ~

2006/11/07(火) 天草男児
こちらがMINI-MOTOレースで体を覇って盛り上げてくれた中野JUNで〜す★
天草は/大矢野から熊本に遊びに来て、その時Duneに来てくれたんです☆..... モタードの日の前日土曜にまた遊びに来てくれて、話していると>>>なんと天草脱出してH工場に勤務してると聞いてビックリ!! モタードに興味があるようなので、また弾けた走りをお見せできるかもです・・・あッ11/19の『ショートサーキット』も出るそうです・・・皆さん、くれぐれも近づかないようにしてね^m^

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.