気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/12/31(日) 年の暮れのご挨拶
皆さん、今年もいろいろとお世話になりました。今年も沢山の方々との出逢いがあり、いろいろな面において助けられた事も多く、本当に感謝しております。また来年もDune★motoのアットホームな雰囲気を大事にしながら、バイクの楽しさを伝えていきたいと思っています。それではまた来年も宜しくお願い致します。

☆☆☆2007年>>>1/4(木)から営業しています☆宜しくお願い致します(^_^)

2006/12/30(土) Dune大掃除終了...
なんとか終わりました『ふぅ~』...今回もお昼から応援隊が駆けつけてくれて、お陰で夕方には終了〜☆毎度々感謝感謝です。はぁ〜今年もすっきりとした気分で年が越せそうです。。。

2006/12/29(金) 2006年仕事納め...
予想通りお昼過ぎから急にバタバタバタと来客があり慌しくなりました・・・日が暮れ作業が終わってからはご覧の通り、みんなでいろんな話して盛り上がっていましたねぇ。。。写真を撮りながら、このゆかいな仲間らと過ごせたこの1年本当に楽しかったなぁ〜としみじみ思いました。
さぁ~あとは明日の大掃除でお終いで〜す(^_^)v

2006/12/28(木) 年の暮れは慌しく...
さぁ~お次は大掃除三昧p(^ー^)q時間があればの話ですが・・・^^;
あちらこちらを思い残す事がないほど、キレイさっぱり片付けて新年を迎えたいものですねぇ。。。
慌しい中で・・・早々と来年のことが気になり、あれしたいこれしたい病が動き始めています。
MOTO-1ALLSTARS、MOTO-1エリア戦、モタードの日、モタデューロ、ガルルカップエンデューロ、SPA-KAZEエンデューロ、ロード走行会、林道ツーリング、四国ツーリング、レアル1&ショートサーキット等々...来年も相変わらずのイベント三昧となりそうですが、今年とは違った方向でも楽しんで行きますよォォ。。。早く来年の予定アップしなければ¢(__)

2006/12/27(水) ハーレー883☆...
仕事で熊本にやって来た長崎出身のChaya君。。。
少しずつバイク仲間もできたようで、修理&車検も無事終わり
早速今から友達とぶらり走りに行くらしい・・・・・
今夜から冷え込むらしいよォ〜(^_^)気をつけてねェ

2006/12/26(火) 今年最後のセキア走行会
12/24☆

2006/12/25(月) Merry★Christmas...
さぁ〜今年もあとわずか・・・
今日は聖なるクリスマス☆美味しいX'masケーキでも食べたいですねェ(^_^)

さて昨日でHSRは走り納めだったようですが、セキアさんは年末年始と営業されているそうです(^^)bこの機会にワンコインこそ練習>>>密かな願望たぶん無理かな^^;少しずつ2007年の予定が掲示されているようです。来年はオフロードも楽しみつつ、モタードの市販車クラスを盛り上げていきたいと思っているんですが・・・なんと(^^)bレアル1(市販車/小排気量マシンを対象にしたモタードレース)がシリーズ戦(年3回)で開催されるようです。モタード走行イベント『ショートサーキット』と合体して開催されるのでしょうか???また詳細がわかりましたら告知していきま〜す。

2006/12/24(日) クリスマス*イブ
日曜のクリスマス-イブ★皆さんはどうお過ごしですか(^.^)私は年賀と格闘・・・しながらお店番していました。お昼過ぎから昨日のオフ練習で全身?筋肉痛のジョニィ来店・・・HSRでDRZ中村君が講師役として来てくれて、いろいろ教えて貰ったようで、LED大嶋さんもレンタルバイクでブイブイ快調に走っていたそうです。。。しばらくして別のお客さんから問い合わせがあり、でゅ〜んの携帯を鳴らし繋がったと思ったら『わぁぁ〜○コがコケたぁぁ』との叫び声・・・今年最後の走り納めセキア走行会で何かが起こったようです。大丈夫でしょうか・・・心配です。。。

今日の画像はワン子が大好き(ニャンコも・・お酒も^m^)なTacさんとモタの再会シーンです。

2006/12/23(土) inホテル日航熊本
22日>>>H-DESIGNさんの忘年会&クリスマスPartyに参加させて頂きました。渋滞を予想して電車で市内へGo〜予想通りの大渋滞電車内もギュゥギュゥ^^;でしたが、なんとか少し早めに到着★..お洒落なホテルに入ってウキウキ気分〜そして、揃った出席者の方々を見渡すと豪華な顔ぶれでびっくり・・・とてもいい機会になったと思います。後半はビンゴゲームで大盛り上がり(/^^)/少し飲みすぎてしまいましたが、とっても楽しいひと時でした。

2006/12/22(金) 今年もいろんな出逢いがありました。。。
年賀作成に奮闘中の今日この頃・・・名簿を見ながら、今年もいろんな出逢いがあったなぁ~なんて今年を振り返ったりしています。本日の写真もその中の一人、Say-Gさんの息子さん:ゆう君☆..モタードレースでSay-Gさんと出逢い・・・バトル仲間として仲良くなり、お店に奥さんとゆう君連れて来てくれて、あの時は本当に嬉しかったですねぇ。。。写真はモタードの日の時の模様、ゆう君がご自慢のMyマシンでピットをウロウロウロ・・・カメラを向けるとピースしなきゃ、ハンドルも持っとかなきゃってお顔は笑顔のゆう君。来年も仲睦まじいSay-GさんFamilyとバイクライフ楽しんでいきたいです。あと、Kaorinの右隣にいるのがヒロミさん☆お客さんが友達としてお店に連れて来てくれて・・・モタードを初めて見に来てくれたんですよねぇ〜それからなんと!只今免許取得に奮闘中!!と聞いた時はビックリ☆ワクワク^^ぶらりツーリング等で一緒に走れる日が楽しみで〜す。
M-3増員運動>>>また新たなメンバーが(やすこうちさんの他に>>>)増えそうです(^^)b M-3クラス参加者募集中!!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.