気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/03/27(月) ちょっとだけカッコ良く見えたでゅ〜んさん
ちょっとだけ思ったまま書いてみます^^;

決勝前に集中するでゅ〜ん・・・いつもはチーム員やまわりを気にかけているでゅ〜ん
しかし今回ばかりはいつもとは違っていました。
そう今回は私達にとってはいろんな意味での大きな思いをかけたレースでした。
ひとつは昨年夏の目の怪我・・・しばらく走ってもなかなか自分の走りが出来ず、
たぶんず〜っと不安だらけだったと思います。正直いうと、私は・・・・・・
片目じゃムリこれを機会にサポートにまわってほしいと思っていました。

それからは自分の経験を全て伝えたいという気持ちに切り替え
結果は厳しいとわかっていたけど、レースの1.から10までの全てを伝えたいと
とりあえず参戦し続けたでゅ〜ん。。。しかし今回だけは自分自身のために。。。。

エリア開幕戦は全日本の予定を考えて、参加を断念したMASSIに何かを伝えたいという
強い思いもあり、あと応援に来てくれた沢山の仲間との繋がりの大切さを再確認し、
それが最後まで攻め続ける走りへと繋がったようで、レース中一度も振り返らなかったそうです。。。

初めて見ました・・・あのでゅ〜んの涙
一生に一度かもしれないあの感動・・・でしょうか(みんな泣いてたッケ)

順位は関係ない・・・そんなレースでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.