気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/04/30(日) TATSUYA
INA開幕戦☆MOTO-2クラス『優勝』という幸先いいスタートを切ったTATSUYA
次はMOTO-1での表彰台目指して(/^^)/~頑張れッTATSUYA☆

2006/04/29(土) 連休のご予定は???
天気予報に晴れマークが並んでおります(^_^)連休はも・し・か・したら。。。
アウトドアで思いっきり楽しめそうですネ~皆さんの予定は決まりましたか~

Dune☆motoの予定をご案内致しま〜す!(Dune→【休】以外は営業しています)
4/30・・・HSRドリームコースにて"モタードの日"開催☆Dune→【休】
5/04・・・プチ林道ツーリング(吉無田方面)気軽に参加して下さいネ【Dune午後から営業】
5/05・・・ガルル応援☆興味のある人はDuneテントに遊びに来て下さ〜い【Duneは営業】
5/06・・・HSRドリームコース/モタード走行会 【Duneは営業】
5/07・・・HSRドリームコース/MOTO1九州エリア戦-R2開催☆Dune→【休】

2006/04/28(金) ネイキッドクラス。。。
今年から追加されたネイキッドクラス(451cc↑)に参戦したSEIYA☆
ALL-STARSに参戦したのも今回が初めて^^ブログで『折れてました~』
の驚き報告を見てチョット心配してたんですが・・・なんとか走れたみたいですネ~
決勝ではtacサンとガチンコ(?)バトルのシーンがあったようで、見てる方も面白かったようです。
まぁ〜表彰台は次の楽しみに取っといて(^.^)今度も熱い走り見せてちょうだいよォ☆

2006/04/27(木) INA組画像あ〜っぷ
最近は天気も気分屋さんでコロコロッコロコロッ変わってホント困りますぅ
今週末4/30"モタードの日"の天気も凄く気になりますが。。。どうなることやら^^;

画像はINA組の画像で〜す。今回はLoveLove携帯を貸して貰えることになり、
実況通信☆なんと!通話料タダ^^これがナカナカ面白い・・・ドキドキワクワクで
キャ〜キャ〜カチカチやりながら楽しんでいました。。。ニョリコジョニゾウありがとネ!

さぁ〜4/30(日)はHSRドリームコースで"モタードの日"開催ですよ〜☆
モタードをやってみたい方、見てみたい方、初心者・女性の方も大歓迎!
走っても見ても楽しいモタードイベント☆簡単なダートセクションもあって
モタード模擬レース、そしてエクストリームの華麗な技・・・とチョットしたオチ(^m^)
も見れるかも・・・!『ライブニングデバイス』久々。。。揃うかも~(^^)楽しみです。
申し込み:当日受付です→http://www.geocities.jp/dune_moto/motrdnohi.html 

2006/04/26(水) MOTO1ピット
当日が楽しみでショウガナイ九州軍団はMOTO WESTのKAZUOクンが用意してくれた
お肉に大ハシャギッ。。。焼けるのを待てず、米粒をほぉばっていたMASSIとTATSUYA
SEIYAのその手が気になりますが・・・^.^
大楽サンのノリノリ笑顔に(^ニ^)金サンのモヒカンヘッドが眩しいゼ~金SMITHサン最高~

2006/04/25(火) 注目マシン。。。
まだ日本に2台しかないマシン・・・アプリリアSXV450(#78岸田さん)

2006/04/24(月) INA-リザルト
アップ☆

2006/04/23(日) エンジョイMX。。。
午前中はレース観戦(エンジョイMX・グリーンバレー)に行ってきました!!
コンディションはウェットのツルツルで、子供達もかなり大変そうでしたが
それをサポートして追って押してあげるお父さん、お母さんもかなり大変そぅ~
シャッターを押しながらも、知り合いの子供が走ってくると思わず『頑張れぇ~』と
声が出てしまったり(^^)/難しいコンディションでしたが、足を出してバランス取って
中にはスタンデイングする子もいて、子供達の頑張りが見れて本当に楽しかったです^^

2006/04/22(土) 夜なべして頑張るMOTO-1ライダー
今週のDune-PITはずっとバタバタ忙しそうでした(^^)
夜からはMOTO1開幕戦に向けて準備に追われていたでゅ〜んとMASSI
遅いときは12時過ぎまでやっていましたね〜そして仲の良さを再確認したのが
高本兄弟☆YU-KI&MASSI。。。相変わらず二人でああだこうだ言い合ってるんだけど^^;
心配そうにMASSIの整備に目を向けて、時々手伝ったりしている優しいお兄チャン:YU-KI
バイクにまたがって『あ〜早く乗りてぇ』と呟いていたMASSIでしたが>>>
長野の天気は快晴☆路面もドライのようです。
タイムアタックもそろそろかな〜(^^)頑張れ九州勢!!

2006/04/21(金) 夢大地"グリーンバレー"
今週末4/23(日)阿蘇のミルクロード沿いで"グリーンバレーエンデューロ"が開催されます。
なんと!200台(?)近いライダーがエントリーしているという情報がありました。
WONET戦の開幕戦として組み込まれているので、今回も白熱した闘いが期待できそうです。
ED初心者向けのクラスも設けてあるので、ひよっ子達にとっていい目標レースになりそう
今回はみんなで観戦に行こうかという話が持ち上がっていますので。。。
興味のある方はご一緒にどうですか?参加されるライダーの皆さん頑張って下さいネ~

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.