気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/04/20(木) さぁ〜私は誰でしょう〜☆
来る5/28(日)セキアヒルズにてスーパー・モタ☆デューロ3時間耐久が開催されま〜す。
主催:デックインターナショナル  仲間を誘ってみんなで走りませんか〜☆
2クラス合わせて30チームになり次第締め切りでそうですよッ
昨年参加したのですが雨にも関わらず、かなりの盛り上がりでホント楽しかったです。
あと同時にオフシャルも募集されていますので、興味のある方はご連絡をお願いしま〜す。 

2006/04/19(水) エリアMOTO-2クラス
眩しすぎる・・・#88

2006/04/18(火) YAMAMOTOサン
ネイキッドクラス☆CB-1

2006/04/17(月) フロントフォーク
雨のオフ走行後にフロントフォークからオイルが漏れ出したッ??
という経験をした方も結構いるかと思うのですが・・・オイルシールに砂がかんでしまい
それが原因でオイルが漏れ出してしまうようです。。。雨後のチェックは大事ですネ(^^)b
今回は定期的なオイル交換のようですが、いつものようにでゅ〜んさんの
指導の元スパルタ目線で教えて貰っています・・・ちなみに私のXRも漏れてるんだけど
よろしくお願いしますよ"でゅ〜んさん"

2006/04/16(日) MOTO1 Promotions 近藤さん
画像のMOTO-1フリーペーパーが届きました!!
送り主は昨年のセキアMOTO-1 ALL-STARSにも参戦されていた#77近藤さんから。。。。
レースの前日にお店まで来て頂く機会があり、でゅ〜んも話す機会があったようで届いた
封筒の表には手書きのコメントがあり、MOTO1を盛り上げようとする思いが感じられました。
中に入っていた案内分を転記いたします。フリーペーパーも店頭に置いていますので
気軽にお持ち帰り下さい。。。数に限りがあるのでお早めに〜☆

『ようやくMOTO1 FreePaper Rd-1 INA号を発行することができました。
MOTO1の認知促進とファンづくり、またAll Stars戦の集客のためのツールとして
使うことを目的として製作しました。全国のMOTO1ファンの皆さんの手に
届くようにすることももちろんですが、レース会場にはより重点的に配布し、
集客に繋げたいと考えております。今後はレース2週間前には毎回発行し、
お届けできるようにする予定です。内容的にはまだまだ未熟なものですが
今後より充実させ、集客に繋がるツールになっていくよう努力したいと
考えております。皆様のご協力何とぞよろしくお願い致します。』
MOTO1 Promotions 近藤 /photo協力:モトライダーフォース

その時のライダー紹介で近藤さんを載せていましたので、良かったら覗いて見て下さい^^
http://www.geocities.jp/dune_moto/051023all-1.html

2006/04/15(土) SMITH
SMITH

2006/04/14(金) 俺。。。就職しました
『おっ少しは社会人の顔になってきたな〜』とでゅ〜んさん
4月から就職した渡辺くん(ジョニーって渡辺なんですよw)

たこ焼き柿ぴ〜片手にモタにお座りさせ・・・えったこ焼きィ=大阪=右端フォト
えぇぇ”にょり子ジャン!!この間春休みが終わって『私帰りま〜す』と愛知へ帰って行った
にょり子がまたまた突如現れました!!最近、メチャクチャ就職活動に力を注いでいるにょり子☆
学校もあと一年の辛抱。。。熊本九州に来たくて来たくてたまらないみたいで。。。
どこかの研究所を狙って就職活動に急遽やって来たにょり子さん^^
まぁ〜ねぇ私らもにょり子いた方が楽しいし、いろんなPC関係で助けてもらえるし、
寂しがり屋のでゅ〜んさんも一番喜んでるし。。。さぁ〜今年は本腰入れて頑張るんだよ
お二人さん・・・でもゲーム遊びはほどほどにッ(^m^)
 

2006/04/13(木) バイクをお洗濯。。。
オフ練が終わって、その日か翌日洗うのが普通になってたけど
昔はそれを逃すと1週間泥んこのまま放置してしまい・・・練習の前日アタフタ^^;やってたような

今回はひよっ子達と一緒にバイクのお洗濯。。。(^_^)
セローのエアフィルターって平ぺったいスポンジなんですね〜知りませんでした^^;
洗濯バサミではさんでバイク干し。。。洗車した後ってすっきりした気分になります。
ではでは。。。しばし休憩。。。Zzzzzz

2006/04/12(水) 今年は#31
ふふふッ(^.^)TSタカタでもやってますね〜ライブニング・デバイス MASSIng SHOW 

自分が楽しく走ることを大切に・・・見てる人にもその楽しさを伝えたいと・・・いっつもこうやって
周りを湧かせてくれています☆最近は自分より若い仲間達の面倒も見るようになって。。。
まだまだまだまだ進化し続けている"T&K-MASSI"(^_^)

今年はMOTO-1クラス【#31】で走ります☆・・・ちなみにでゅ〜んさん【#32】 
皆さん応援ヨロシクお願いしま〜す。

2006/04/11(火) HSR九州走行会☆
4/16(日)AM9:00〜HSRロードコースで走行会が開催されま〜す。
参加費:10,000円(傷害保険込み) クラス分けにて走行
主催:バイクショップFREEDOMさん。。。Duneからも参加します。
参加されたい方、気軽にお問い合わせ下さ〜い☆(^^)☆

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.