気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/31(水) 伝説の男
モタデューロ/S1クラスでダントツTOPを快調に走っていた#10”カ〜ツ”こと新垣サン
レースの中盤当たりでダート直後にリヤがスリップ〜マシンが真横になり
何とか立て直そうと更にアクセルON^^;ハイサイドになって肩から落ち、
普通なら鎖骨骨折かと思いきや。。。カーツの骨があまりにも丈夫過ぎて、骨は折れず
耐えれなかったじん帯がブチッ++ほとんど切れてしまっていたそうです。。。全治3カ月
仕事場や家族には申し訳ないととても反省していましたが・・・
これくらいじゃヘコたれないカ〜ツ☆昨日の晩は早速セキアのイメトレをやってたそうです。

約1年前に沖縄から熊本へとバイクに乗る為にやって来たカ〜ツ
沖縄では『○○をバイクで倒した男』として驚く伝説を残しています。
○○が気になる方は今度見かけた時にでも本人に尋ねてみて下さい!ビックリですよ
完治したら、またモタードイベントに参加しますので今後ともヨロシクお願いしま〜す。
健軍にある居酒屋"Si〜Sa"で歌うたいながら働いていま〜す。シ〜サもよろしくで〜す☆

2006/05/30(火) セキア☆。。。モタデューロ
参加ライダーの皆さん、セキアスタッフの皆さん、お疲れ様でした!!
不安定な天気で途中心配しながら走っていましたが・・・後半は晴れ間も見え
最高のモタデューロレースでした☆終わった後は『面白かったぁ~楽しかったぁ~』の
みんなの笑顔(^^)今年は秋にもう一回開催されます。。。皆さん、またお楽しみにィィィ

さぁ〜今週末はMOTO-1ALLSTARS 第2戦☆TSタカタで〜す。。。

2006/05/29(月) TEN
アルパインスター/テック10のケースを持ってる御方は???

2006/05/28(日) Newカラー☆
さぁ〜新しい外装が完成しましたよォ〜♪
毎度お馴染みヘルメットペイントもお世話になっている”S2-デザイン”さん
でゅ〜んの昔からのバイク仲間でもある芹川クン製作です。
ここで気になるマシン装着時の画像・・・(^m^)
さぁ〜気になる方は>>>http://blogs.yahoo.co.jp/massipaakonoka
パー子チャンのブログにジャ〜ンプ(^^)b

2006/05/27(土) 仲良しこよし。。。
のヨコヤン(右)&マコッちゃん(左)で〜す。
本日、マコッちゃんに納車の"Dトラッカー"・・・ちょっとコンビニまで出かけようとしてたので
カメラを向けると、懸命にアピールして見せるヨコヤン(^m^)
仕方なし撮ってみると・・・バッチシPINボケ^^;ごめんよ〜ヨコヤン
また仲間が増えました!Dトラ/マコッちゃん^^よろしくで〜す★

2006/05/26(金) AKIZ【DIGITAL-ILLUSION】
すいません(^^;)私・・・昨日気づきました
宮口さんのマシンSRXに貼られたオリジナルステッカー発見☆Duneの名詞を拡大。。。
その下には『●国内内外の新車・中古車販売整備●レース活動のサポート体制も充実
●豊富な知識でバイクラスフをサポート・・・・・・・・是非一度ご来店下さい!
スタッフ一同お待ちしております』と書かれてありました。
Duneに対する心遣いの気持ちを感じ・・・じ〜んと嬉しい気持ちで一杯になりました。

バイクを通じて繋がり、同じ天草出身とのことで意気投合〜天草に置いていたSRXを
でゅ〜んと引き取りに行き、それからイベントに参加されるようになって、
私らやMASSI&パー子夫妻の結婚式でも色々とお世話になったりしたんですよネ~

っということで・・・宮口さんの本職★★★AKIZ(アキズ)デジタル-イリュージョン★★★
ホームページのご案内で〜す☆まぁ〜ライディングフォトなんかはお手のもの♪
何度かカッコ良く撮ってもらったでゅ〜んサン←少し細く写ってました(^m^)v
結婚式では逃したくない感動のあらゆるシーンを素敵なアルバムにおさめてくれます!!
MASSI&パー子夫妻の写真もアップされていますので、良かったら覗いて見て下さいネ
近々リンクしま〜す⇒http://akiz.jp/

2006/05/25(木) TT250R。。。
とてもきれいな車両TT-250Rが入ってきました。
気になる方はお早めにお問い合わせ下さい。Dune★moto TEL096-247-2655

2006/05/24(水) ・・・・・
・・・・・

2006/05/23(火) レンタルブーツ
こちらFOXのオフロードブーツ。。。ZX10とKSRを所有されている前田さんから
『良かったら使って下さい』とDuneに寄付して頂きました(^^)ヤッタッ
今までもいろんな用品を寄付して頂いて、とても助かっていたんですが
年数重ねる事にレンタルブーツも古くなっていて、困っていたんですよねェ
これでまたバイクの楽しさを伝えるアイテムが増えました(^^)v
これから初心者の方々の役に立てようと思っていま〜す。。。
『前田さん、本当にありがとうございました!!』

2006/05/22(月) SRX600
『SRXちょっと動かしていいですか~』と宮口さん。。。(^^)?
販売用のSRX600を自分のマシンの横に並べて、どう変わったかを見比べているようです。
このレーサーを初めて見た時、ベースがSRXと聞いて私は驚いたんですが、
よく見るとフレームも少し変えてあり、とにかくいろんな箇所が変わっています。
昨日のピレリ走行会で久々走らせ、大満足の宮口さん☆また走れたらいいですネ

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.