気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/31(月) 今年の猛暑に"CORE COOLER"
ボブハンナもこの開発に携わったという製品SIXSIXONE"CORE COOLER"…消防士からスポーツ関連等のいろんな方面で利用されているようです。先日熱中症を取り上げた番組をテレビでやっていましたが、事前に気をつけて対策することが一番大切なことだと良くわかりました。このCORE-COOLER>>使用時間に合わせて、商品を冷水に浸し(約30分ほどで表面が乾く)最大5日間保冷効果を持続させるという優れもの(^^)b熱中症対策に今年の夏にいかがですか〜☆
定価7,800円。。。購入希望の方はお早めにお願い致しま〜す。
。。。(^m^)ちなみにモタも類似品(?ペット用)を使用していま〜す。。。

2006/07/30(日) 暑くても練習ダァ〜☆
本日もDune☆moto営業中〜来店頂いたお客様にニコニコスマイルで対応頑張っていま〜す☆本格的な暑い夏の日差し、皆さん如何お過ごしですか〜Duneの仲間達はセキアやらHSRオフコースへと練習に行っています。今日の画像はいつもお世話になっているセキアヒルズでカートコースの担当をされている嘉悦(カエツ)さん☆まわりからは子供達から遊ばれているって良く言われているらしいんですが(^m^)子供から何かお願いをされると、こうやって子供の願いを叶えてくれるやさしい嘉悦先生なんですよォ〜☆右下:水色ゴーカートに付き添って乗っているのも嘉悦センセイです。

↓DECセキアヒルズのMOTARD専用ページで〜す(^○^)
イベント、レースの写真やレポートも盛りだくさん。。。是非ご覧下さい!
http://www.dec-i.com/moto1/newpage1.htm

2006/07/29(土) 中村くん
夏のオフ練合宿に向け、練習バイクCR250を整備しにやって来た中村くん☆...オフロードコースを走るのは7,8年ぶりになるのかな〜静岡でのモトクロス参戦でIB昇格、またスズキで働いていたということもあって整備に関しては自分でやらないと不安で乗れないと話していました。今度のオフ練は久々、でゅ〜んとのバトルが見れるカナ(^.^)また、いろんな走り方を教えて貰いましょう☆中村クンよろしくネ♪

☆オフ練合宿のご案内☆8/13(日)〜/14(月)鹿北(モトランド)でオフ練やりま〜す。
福岡のDガレージから他のモタ仲間達またMX・EDライダーも参加するので賑やかになりそうです(^^)bどなたでも参加OK!気軽に参加して下さいネ。。。
13日はBBQを予定していますので、参加希望の方はお早めに連絡をお願いしま〜す☆...

2006/07/28(金) 雨のセキア練習。。。
雨が降ろうが雪が降ろうがテポドンが降ろうが走り続けるDuneの仲間達。。。
エリア戦も頑張るぞォ〜☆...

2006/07/27(木) こちらも。。。そろそろ。。
と言いたいところですが・・・まだまわりからOKが出そうにありませんね~本人はすぐにでもバイクに乗りたいみたいだけど。。。『カ〜ツ元気にしてんのかなァ』と誰かがポツリ・・・『シ〜サにも行きたいね~』とみんなでポツリ・・・カ〜ツ早く復活してネ☆みんなが待ってるよォ〜☆

2006/07/26(水) そろそろ。。。復活☆...
キックに疲れたジョニ蔵に変わって、先輩MASSIがエンジンを掛けてあげています。。。
モタードの日での模様☆ジョニ蔵さん大丈夫ぅ~(^m^)この日はまだ包帯姿のMASSIでしたが今では包帯も外れ、エリア戦で復活となりそうですね~さぁ〜次のMOTO-1 ALL-STARSへ気持ちを向けて"頑張れッ(/^^)/MASSI"

2006/07/25(火) 【SHOEI】メット...
こちらMASSIとでゅ〜んさんの完成Newメットで〜す(すでにアップされているようですが-.-)先週末、内装装着が終わりSHOEIさんから戻って来ましたァ〜(^○^)新型のバイザーもカッコイイですね〜ペイントデザインはいつもお世話になっている★S2デザインさん★MASSIのはもちろんラメ入りづくし(^^)bそれと今回は大理石柄のラップ塗装がとても気になるデザインになっていま〜す。
皆さんもオリジナルメットは如何ですか?SHOEI-Newメットに関しても問い合わせ等ありましたら、遠慮なくご連絡下さいね!

2006/07/24(月) 月曜はちょっとお疲れモード
の皆さん?モタの変な顔で(^m^)ちょっとひと息。。。何か言いたげなモタ郎サンの顔・・・お腹空いたの、散歩行きたいの、眠たいの???

2006/07/23(日) 波乗りサーファー
サーフボード片手に歩くKaiクン発見"カシャッ"ナニナニどしたの。。。ほッほ〜SMITHからサーフボートを譲り受けたようです。Kaiクン☆サーフィンに挑戦ですかッいいなァ〜私も海行きたいなぁ☆

2006/07/22(土) 大雨にご注意。。。
今夜の鹿児島行きは高速や国道の通行止めにより、断念することになりました(;_;)今もまだやばそうです。。。鹿児島Hobbyでの練習を楽しみにしていたKaorin★..とても残念そうでしたが、今日届いたおッNewツナギでルンルンルンッ(^_^)
8/6エリア戦でデビュー☆応援よろしくお願いしま〜す。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.