気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/17(月) 梅雨明けは。。。もう少し先になりそうですネ。。。
さぁ〜8/6に向けてイメトレ開始ィィ

2006/07/16(日) Yoshifumi-07モデルNewメットが届きました。
暑さでおかしくなったでゅ〜んさん

2006/07/15(土) 朝から4時起きで出発☆...
このTT-R125の納車に姪っ子norikoと長崎へ向かったでゅ〜んさん。。。まず熊本港でバイクだけ降ろし、バイクと共にフェリーに乗船〜フェリー乗り場まで引き取りに来て頂いて、バイクをフェリーから降ろして納車完了との段取りだったようです。お土産で長崎カステラまで頂いちゃって☆(^^)☆(ありがとうございました)TT-Rと共に楽しいバイクライフが過ごせますように☆...

2006/07/14(金) 中古品大特価【EVSニーブレス】
EVS-WEBニーブレス☆...モトクロスをやめられた知り合いから譲り受けました。こちら中古品ですが、とても綺麗にメンテされている特価品です。モトクロスライダーは装着されている方が多いようですが、このEVSのニーブレスは薄さ・強さ・フィット感を考慮されているGood用品です。ニーブレス購入をお考えの方はお早めにDune★moto/096-247-2655へご連絡下さ〜い(^^)b

2006/07/13(木) この後のお約束。。。(^m^)
前列>>>yu-ki☆...Dコチャン、ジョニィ、Kazuma、TAIクン、高橋名人

2006/07/12(水) 新たなエクストリーマー☆
いっつも元気バリバリな走りで頑張っているDガレージのKazuma☆...今回のエクストリームタイムでも安定した技を見せて盛り上げてくれていましたネ~(/^.^)/少ししか写真撮れずゴメンナサイ^^;PS.ヨコヤン>あなたの頑張りちゃんと見てましたよォ!確実に上達しているぞッ"頑張れヨコヤン"

2006/07/11(火) バックライド
トリッカー乗りのないちんが初めて大々的に披露した技”バックライド”それもロングロ〜ングロ〜〜ングって感じで、コーナーも危なげなく曲がって、時には手を振って余裕を見せてくれたり『ないちん、スゴ〜イ』いつの間にか完成させていたないちん・・・感動をありがとォォォ(^.^)

2006/07/10(月) 『モタードの日』お疲れ様でした。。。
台風の心配がありましたが、当日はピカッと爽やかな快晴でダート走行も走ることが出来ました(^^)しかし、日差しの暑さにバテ気味になった方もいらしたようですが・・・^^;参加ライダーの皆さん☆オフシャルスタッフの皆さん☆大変お疲れ様でした。次のエリア戦も覚悟して(晴れますように^^)熱い走りで頑張りましょう〜☆...

2006/07/09(日) 泥んこYZ85の洗車。。。
久々のウェット路面でのオフ練でバイクはドロドロ。。。あちらこちらに泥が入り込んでいて、いつもの洗車だとなかなかきれいになりません。 私はこういう場合はいつもタンク外して〜♪エアクリーナーBOX外して〜♪リアフレーム外して〜♪って感じでやっています。 7/2オフ練の次の日、早速YZ洗車に取り掛かったのですがp(^^)qHSRで軽く流してきたんだけど(^^;)しつこく泥がこびり付いていました。雨の時、路面によってはフロントフォークのオイルシールに泥がかんだりするので、要チェック!! オイル漏れの原因になったりするのでご注意ですよ(^^)b

2006/07/08(土) 明日は『モタードの日』ですよォォ
相変わらずの雨模様。。。そして更に台風まで近づいていますが(^^;)今年のイベントは雨続きなので、もうどちらでも良くなってきたって感じです。ダートが走れないのはチョット残念ですが・・・でも、みんなが集まるなら楽しいはず、今度もみんなで盛り上がって走りましょう~
『第3回目モタードの日』7/9(日)HSRドリームコースにて開催☆受付AM8:30からで〜す。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.